2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニール夢を更新しました。
亀速のブラウザでひいこら確認してみましたが多分動作は大丈夫だと思います。
しっかしなに今日のブラウザwww重すぎw\(^o^)/
こんなの私のs/l/e/i/p/n/i/rたんじゃない!!!
ま、ニルたんI/Eコンポだから重たいのはまあまあ仕方ないかなとも思ったり。
やっぱブラウザ人気は火狐?速いし、おーとぺーじも出来て便利だよね。
でも大体は最初から入ってるI/Eが一番なのかな?でも重いんだよねI/E。
7になってタブが使えるようになったのは嬉しい。タブのないブラウザは開きまくって重くなるよね。
出来るなら火狐に移ったほうがスマートだよね。
でも、I/Eから最初に移ったのがニルたんだったし、なにより由来が北/欧/神/話ってところが私のツボだったり。
おぺらとさふぁりは触ったことないから分からないな~。
まあ、気に入ってしまえばそれが一番のブラウザになるんですよね。
ニルたんの性能使いこなせていませんが、おいおい覚えて行きたいと思います。
じゃなくて。
なんで私ブラウザの話してるんだ?
しかも完全に聞きかじりです、すみません。にわかでサーセンorz
そうそう、ニール夢を更新しました、って話でした。
お暇なときに覗いていただければとても嬉しいです。でもたいしたものじゃない………orzorzorzlllll
