2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
考えてる暇があったら書いて私の右手っ!!!(ごもっとも)
というわけで、今日も今日とて卒論中です~。
片方でニール夢を二つばっかしかいてたりするんですがねバカス\(^o^)/オワタ
さてさて、明日は熊本に戻ります。
そして研究室にこもります!!ぶぇぇ……。゚(゚´Д`゚)゚。
うん、でもあと少し、もう少し。
時間はそうでも内容はそうじゃねえええええうおあああああ
はい、クイッ/クマンを聞きながら頑張っていきます。
i never stop rushing.Because i'm quick man!Hurry up!!
格好良いよ。メタ/ルマンも格好良いけど、こういう自分が一番で自分が中心なク/イック/マン
彼がロ/ッ/ク/マ/ンに出会ってから狂わされていくの!!素敵です。
ところで、ロ/ッ/ク/マ/ンを全くやったことがない私がヒ/ャ/ダ/イ/ンさんのメ/タル・ク/イック・フラッ/シュ・ク/ラッシュ・バブ/ルと聞いてきたわけなのですが。
彼らはガチホモなんですか?
いや、ネタだとはわかりますが、うん、聞いてるとどうしてもガチホモフラグがたちまくりで。
ヒ/ャ/ダ/イ/ンさん、実は最近知った新参ですが、大好きです。すごいなあ、20歳だっけね彼。
一度はお会いしてみたいものです。
というわけで、今日も今日とて卒論中です~。
片方でニール夢を二つばっかしかいてたりするんですがねバカス\(^o^)/オワタ
さてさて、明日は熊本に戻ります。
そして研究室にこもります!!ぶぇぇ……。゚(゚´Д`゚)゚。
うん、でもあと少し、もう少し。
時間はそうでも内容はそうじゃねえええええうおあああああ
はい、クイッ/クマンを聞きながら頑張っていきます。
i never stop rushing.Because i'm quick man!Hurry up!!
格好良いよ。メタ/ルマンも格好良いけど、こういう自分が一番で自分が中心なク/イック/マン
彼がロ/ッ/ク/マ/ンに出会ってから狂わされていくの!!素敵です。
ところで、ロ/ッ/ク/マ/ンを全くやったことがない私がヒ/ャ/ダ/イ/ンさんのメ/タル・ク/イック・フラッ/シュ・ク/ラッシュ・バブ/ルと聞いてきたわけなのですが。
彼らはガチホモなんですか?
いや、ネタだとはわかりますが、うん、聞いてるとどうしてもガチホモフラグがたちまくりで。
ヒ/ャ/ダ/イ/ンさん、実は最近知った新参ですが、大好きです。すごいなあ、20歳だっけね彼。
一度はお会いしてみたいものです。
PR
間違って「高槻りおん」のアカウントメールでだしてた
\(^o^)/
返信に「高槻りおんさまってなに?」って言われて大概びっくりした。
改めてみたら、アカウント間違ってた\(^o^)/
不幸中の幸い私は漫研に入ってたから、「漫研のPNなんですよ~間違えました☆」で済ませましたが…。
新年から恥 さ ら し ☆
新年始まったばかりだけど死にたい/(^o^)\ナンテコッタイ
卒論が終わる気がしねえぜ……焦った出したのがモロバレで先生にボロクソに言われましたwww
でも頑張るもん…。゚(゚´Д`゚)゚。愛の鞭だもん!!
新年早々あんなgdgdの酷いやつ読んでくださった先生は素晴らしい方だと思います。
その指導に見合ったブツを作らないと、顔向けできないぜ……。
\(^o^)/
返信に「高槻りおんさまってなに?」って言われて大概びっくりした。
改めてみたら、アカウント間違ってた\(^o^)/
不幸中の幸い私は漫研に入ってたから、「漫研のPNなんですよ~間違えました☆」で済ませましたが…。
新年から恥 さ ら し ☆
新年始まったばかりだけど死にたい/(^o^)\ナンテコッタイ
卒論が終わる気がしねえぜ……焦った出したのがモロバレで先生にボロクソに言われましたwww
でも頑張るもん…。゚(゚´Д`゚)゚。愛の鞭だもん!!
新年早々あんなgdgdの酷いやつ読んでくださった先生は素晴らしい方だと思います。
その指導に見合ったブツを作らないと、顔向けできないぜ……。
長いようで短かった一年。
この一年は00に翻弄された一年だったなあと振り返ってみたり。
何したっけ?俺……。
ええと、振り返りついでにmixiから振り返るバトン持ってくるわ。
(ダッシュ 戻りっ!)
はい、自分で思い出せないのでバトンの力を借りますww
下げておきますのでお暇な方はどうぞ~。
