[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手のお返事のお時間です~☆ついついブログ編集中にctrl+Sを押して誤って画面を保存しそうになっている高槻です。
拍手を下さった皆様!ありがとうございます!
創作意欲の糧です。これでまた頑張れる…!!
そして、コメント下さった皆様!恒例のお返事コーナーへ入ります~(以下反転)
またctrl+S押してしまった……orz
6日
20:55 大好きです!!!!!!うあぁぁっぁ~と下さった方。
きゃ///告白されてしまいました(/ω\*)ありがとうございます!!
アレルヤさん最近出ませんよね!もっと出るんだ!!と毎回騒いでしまいます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます☆
頑張ってどんどん増やしていきたいと思います。
またお暇なときにいらしてください~♪
8日
12:21 ブワッ(;ω;)これはロック兄を残して死ねないですね!~と下さった方。
ですよね!私も看取る側に立ちたいです。どんな姿でもいいからちゃんと体が帰ってきて欲しいです。
本当に先には死ねません。悲しい思いをやっぱりさせたくないですよね;;;
まあ、させてしまったわけですが(爆)
そういっていただけてとても嬉しいです。
ではまたお暇なときにいらしてください~☆
12:24 感情の爆発ってなんかいいですよね、~と下さった方。
いいですよね!こう、普段余裕ぶっこいてる(ほめ言葉)人が崩れるってのは何か萌えます。
出来ればこういうことはないほうが望ましいのですが、「絶対」なんてことはないですからね。
完全に読んでいた本の所為ですがw
楽しんでいただけたのでしたら幸いです!
またお暇なときにいらしてください~♪
9日
20:14 死ネタ読んでて切なくなってしまいました。しかし~と下さった方。
あああ切なくさせてしまってすみません;;何故か書きたい衝動に駆られて書いてしまいました。
でも、萌えていただけたのでしたら幸いです。笑顔のロックオンが一番好きですが、泣きも…いいかも。
と思っている今日この頃だったりします。
今度はほのぼのエロ書くぞ!と意気込んでます。
ではまたお暇なときにいらしてください~☆
21:19 このサイトお気に入りです!!大好きです!いつも更新を~と下さった方。
はわ///告白されてしまいました(*´艸`)ありがとうございます!!
そんな更新楽しみにだなんて…!自分の方こそ、楽しみにしてくださってありがとうございます!
そういっていただけると更新意欲が増し増しになります☆これからも更新頑張りますね!!
こんなところですが、どうぞよろしくしてやってください~><
またお暇なときにいらしてください~♪
11日
10:00 「再会」の完結待ってました!間のある落ち着いた文章が~と下さった方。
ありがとうございます!お待たせしました;;
そうですか///そういっていただけると嬉しいです。ハムは何だかんだで大人なので、大人の雰囲気を!
と思っています。
年齢差は開けば開くほど相手に余裕が出てくるのでとても楽しいです。
楽しんでいただければ幸いです!
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
10:48 夢小説素敵です♪と下さった方。
ありがとうございます☆そう言って頂けるととても嬉しいです。
夢というジャンルに踏み込んだのは去年くらいなので、正直「これでおk?おk??」と不安がありました。
これで、大丈夫ですか??(聞くな)
楽しんでいただけたら幸いです。
またお暇なときにいらしてください~♪
17:19 本編のグラハムが可哀想になっていたので~と下さった方。
ハム様は最近お元気がないので、ほのぼの書いてる途中で…「これは、続けてる場合なのか?!」と葛藤しましたが、続けてよかったです。
最近ハムの周りは人がボンボン亡くなっているので、正直心配でたまりません。
12G…どうにかならないんですかね?ほのぼのを楽しんでいただけて幸いです!
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
20:14 つい最近見始めたのですが、こちらの夢で~と下さった方。
そ、そうですか!///ありがとうございます!
00ははまり込むとついつい見てしまいますよね!私も早く2周目を見なければ…(どれだけ見る気だ)
全体的に00は暗い話が多いので、なるべくほのぼのと明るいお話を多くしていきたいと思います。
お褒めの言葉をあずかり、とても嬉しいです!ありがとうございます☆
ではまたお暇なときにいらしてください~♪
