[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうしてもレポートが倒せず、絶望してやった。反省はしているだが後悔は(ry
食玩フィギュアのロックオンのお尻の造形が素晴らしいという話を聞き、出ないかな~?とwktkしながら2個買ってみた。
二個ともロックオンだった。
俺きめええwwwww
いやあ、これやばいです。
下半身に力入れすぎwwwwww
顔はいつものようにイケメンなのですが、ちょっと目がはなれすぎ?
これは本当に背中~尻フェチ(いきなりカミングアウト)の私には堪りません。
折角なので気持ち悪いくらい撮ってしまった写真をのっけちゃいます☆
あ、写真がブレブレなのは幽霊とかそういうわけじゃなくて単に管理人が写真取るの下手なだけです。
(注:管理人は放送時間があと1時間に迫って、かなり混乱しているようです。)
まず一枚目!ドロー!!(なぜ遊○王)
やばいです。
もうこの時点で撃ち落されてます。
腰のラインがやばいって!マジで!!
何でこんなに格好いいんだよロックオンふざけるな!///(お前がまずふざけるな
続いて二枚目!ドロー!!
フェイスメットを持った手からワキ~腰からふくらはぎまで完璧な造形をされています。
あうう~色眼鏡という名のフィルターをとってもこれは綺麗だと思うぞ!
そして運命の三枚目!ドロー!!
やっちゃった☆
いやあ、いいお尻してます。
ぶっちゃけここに力入れすぎだと本気で思います。
一時間くらい眺めてても飽きないぜ……兄貴のお尻は…(危険人物)
更にドロー!!
拡大しちゃった☆
うん、どんなに近くから見てもいいお尻してるよ!ロックオン!!
このフィギュア……本当に420円でいいのか…?
というわけで高槻はとても満足げにテレビの上にのっけています。
ええと現在は
ロックオン(パイスー)・ロックオン(私服)・アレルヤ(私服)・1/100エクシア・1/100デュナメス・食玩デュナメス
が家のテレビの上に飾られています。
ああもう、これはもうおにゃのこのおうちではないな………。こう、何かな…?
オタクのおうち?
ああ、私オタクだったや。全然大丈夫(納得)
あああもうあと1時間しかないよ?!どうすればいいんだ!!!???
とにかくあと2000字書かないと先生におこられちゃうぜ☆
とりあえず00のことは置いておいて……レポしますorz
この一週間何も更新しなくてすみませんでした;;明日辺りからはレポートも調査報告も完全に終わるので活動を再開出来たらなあと思います。
てか本当に胃が痛いんですケド…。
皆さんもいろんなところが痛いことと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
また変な夢見ました。
ロックオンがそれこそヴェーダみたいな思考のみのコンピュータになるって夢……。
いやあ、何か本当に傍から見れば「単なるアニメにすげえなお前…」とドン引きかもしれません。
先ネタ知ってるにもかかわらずこれってどういう……。
ううう人生楽しんでるなあ自分…。
Back Hornの曲聞きながら取り敢えず「日本における神観念」とかいうのをやっつけてきます…(;´Д`)ウウッ…
神観念って聞くと刹那しか思い出せない俺自重orz
俺がガンダムだーっ!!!
