[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おわった………1万字卒論プレ!!!!!!!!!
やったああああああよかった解放された!!!!!!!!!!!
一万字の予定が気付いたら一万二千字論文になってました。
まあ、いいや。多い分は先生も怒らんど……(´Д`υ)))ポリポリ
やっと終わった……。解放されたのでとりあえず気になってた狼と香辛料9話まで見ました。
わっちかわいいよわっち(*´艸`)あの喋り方も超好み。
というわけで!
高槻は今日から創作活動を再開します!!!!!!!!
といっても一週間くらいしか休止してないけど。
でも私からすれば結構書いてない気がします。
うおおおおお溜まりに溜まったネタを消化するぞーーーーー!!!!!!!
今日は徹夜かな?かな??ワクワク
まあ今まで6時とかまで起きてたのでさほどナニがアレって訳でもないんですが。
とりあえず終わった事で感無量です。
もう、幸せ……。
え?なに?あとレポート一個残ってるって?
まあそれはおいおいやるよおいおい。
<追記>
アレ……あれあれ?
論文ばかりやってたら小説みたいな文章がかけなくなったよオワタ\(^o^)/
ちょwwwwまてwwwww俺wwwwww
拍手のお返事です。
何か、拍手ssを変えた直後びっくりするくらいの拍手数でびっくりしています。
本当にありがとうございます!創作の糧です。
ということで恒例のお返事です(以下反転)
24日
0:01 ティエリアのメガネは伊達らしいです。~と下さった方
ありがとうございます!度入りメットとかだったら私は大爆笑でした。
ティエ様は本当にミステリアスがミステリアスをかぶってるような感じですよね!
楽しんでいただけて嬉しいです☆ありがとうございました!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
18:21 ホンート 最高です!夢v アレルヤ萌えwと下さった方
ありがとうございます!アレルヤさんマジ萌えキャラですよね!
エロでも電波でも空気でもハブラレルヤでももまいさんが好きだ!といいたい。
アレルヤさんはもっと出番を貰うべきだと、本気で思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
21:11 ロック夢素敵でしたvvvと下さった方
ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです><
ロックオンは本当にいい男…いい男過ぎてどうしたらいいのかわかりません!
とりあえず、ロク好きーさんみんなの婿になればいいかなと。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
25日
0:05 楽しいよなァ!?アレルヤァァア!!~と下さった方
ハレルヤさんの名言入りましたー!これ絶対名言だと思うんですよね!
(*´艸`)告白されてしまいました。やっぱり結婚しかないd(殴
ハレルヤさんももっと表に出てくればいい。というかいっそプラナリアのように(ry
私は一体アレハレを何だと……
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
1:16 恵方巻きとても面白かったです!!ね、ねらいうたれたーーと下さった方
ありがとうございます!ウラも大丈夫だったでしょうか(ドキドキ)
狙い撃つぜ!(ばきゅーん)ということで、はい、景品のロックオン人形です(待て
すみませんちょっとはしゃぎましたorz
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
16:57 留守番電話面白いですね!!!と下さった方
ありがとうございます!需要あるんかなどうなんやろ…?と思いながら書いたのでそういっていただけると嬉しいです。こういうの私は楽しいと思います。
これからも拍手こっていこうと思うので、そちらもどうぞよろしくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
26日
0:30 プレとは言えど卒論。ちゃんとやった方が良いと思います。~と下さった方。
ですよね!頑張ります!!( ><)ゞ鼓舞されました!あとすこし……頑張るぞ!
終わったら…俺、小説書くんだ…(死亡フラグ)
ネタの神様にうちかつどー!!!と気合充填…(グググ)
叱咤激励ありがとうございます!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
18:17 よく閲覧しにと下さった方
あ、ありがとうございます!
このようなところにいらしてくださいまして嬉しい限りです///
何もないところですが、どうぞごゆっくりしていってください。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
誕生日おめでとう!!!!!!
お前らが生まれてきてくれてよかった!本当にありがとう。
どんなに空気って言われてもハブラレルヤといわれても俺はお前達が大好きだ。
本当に大好きだーーーーー!!!!!(大告白)
そして、ごめんなさい。
やっぱりアレハレ誕は3月入ってからかもしれません!
ええ、はい、まだ論文終わってません。
今日も今日とて机の前でガチガチバチバチ
やっと9000字にはなった!
でもまだ内容が補完できてないよおかあさん!
えーと、とりあえず、念願の10000字はなんとかクリアできそうです。
内容を……内容を……!!
とりあえず、先生にはごまかしごまかし…。
<追記>
最近死刑制度についての本とかばかり読んでたら、友人に死刑制度について語ったら……引かれた。
普通の人は凌遅(りょうち)とか知らないもんね……。
ぐす……でも負けない。
