忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、00サントラが欲しいです。

普段書き物をする時音楽聴きながら書くことが常なんですが。
大抵書くもののイメージに即した曲、趣味のメタルソング、その作品のサントラなどを聞いてるんですが。
最近、00短編書くときにプレイリスト既存の曲だけでは足りなくなってきました。
……こう、集中力が散漫になるんですよね…orz
サントラ……買うべきかしら…?新OPがロックオン仕様(歌詞が)らしいのでそちらも欲しいんですが…。
う~ん……、取り敢えずTS●TAYAとかに探しに行ってみます。じゃないと…orz


そして18話。
コレは感想を書かざるをえない、否、書かざるをえない!(同じ事言ってるから)
感想というより、考察に近いかもしれません。(読んでいても多分楽しくないです。)
ネタバレなので隠しておきます。
あと、何かアレなので、見るか見ないかは個人の意思で!
(高槻はトリニティおkの人間です。でもネーナがちょっと苦手です。)




拍手[0回]

PR

昨日は卒論・修論の打ち上げがあり、自分と盟友の乃蔭ちゃんとお呼ばれして行ってきました!

死にかけてた先輩たちも、やっと終わってほっとした模様。
私はお酒飲めないんですが、皆さんが楽しそうで何よりでしたw

教授やドクターコースの人たちとたくさんお話して、とてもいい時間を過ごせましたw


そして乃蔭ちゃんとおうちに帰って、美少年風呂に入りました。



美少年風呂です。



美少年と入るお風呂です。



………すみません、です。(殴ってどうぞ

正確には、「美少年」という名お酒の入浴剤でした。

本当にお酒のにおいがしました、そしてぬるぬるしてました。

何か、温泉とも違う……お酒のぬるぬる??
色は乳白色…というよりは真っ白?(乳白色も真っ白?)

まあ白濁としてぬるぬるしててそれは例えるなら(ry

あぶないあぶない;;;;;危うくシモネタが飛び出すところでした。




アレはアレでとても心地よかったので、またどこかで見つけたら買おうかなと思いますw

それからずっと乃蔭ちゃんとイチャイチャしてました(*´艸`)
もう、いつもシンクロしすぎてもうこれは結婚した方がいいと思います。

散文ですみません。ヤマもオチもなく終了しますorz

拍手[0回]

今日のお昼時に、相方さんのおうちでお昼寝してたんですよ。



そしたら、急に相方さんが私を

「おい。ガンダム始まるよ?見らんでいいの??」

って起こすもんだから、今日は土曜じゃないのに変だな~と思ったけれども起きたんですよ。
ほしたらテレビでガンダムあってるじゃないですか?
あるえー?変だなあ??とおもったものの、まあいいかとOPを見て。


そういえばトリニティ兄弟が~とか考えていると、本編が始まり。



………………………トリニティ兄弟とか、そんな問題じゃなかった。


刹っちゃんがグラハムに、切々とエクシアの性能と機能美について語ってました。

ときどきティエリアが的確な補足をしながら。
あれ~?今日は番外編なのかな?とか考えながら、刹っちゃん今日は一段と面白いな~と思って笑っていたら…………。



夢でした。


しかも、自分の笑い声で目が覚めました。
相方さんには勿論びっくりされました。

事情を話すと。


「それ刹那がおかしいんじゃなくて、お前がおかしいんじゃね??」

と、一蹴されましたorz


あ~……、なんであんな夢見たんだろう?
00がそんなにも見たかったんだろうな……。
とにかく、なんという夢………。

拍手[0回]

拍手のお返事コーナー!(わ~ドンドンパフパフ)
はい!というわけで今回も拍手のお返事ですが!
拍手のみの皆様、ありがとうございます!!このようなところに拍手していただき本当に嬉しいです!
そしてコメントを下さった皆様!ありがとうございます!!こうして感想をいただくと次も頑張ろうという気がおきます!
いつもいつもお力を分けてくださいまして、本当にありがとうございます~♪
最近♪を「おのう」と撃ち間違える高槻がお送りしました!

では拍手のお返事です☆(以下反転)
30日
14:22  やっぱアレルヤもロックオンも素敵ですねぇwwと下さった方
ですよね!アレルヤさんもロックオンも最高です!素敵過ぎて毎週失血死しそうです///
もうなんであんなに格好いいんですかねあの人たちはもう・・・!
これからもアレルヤさんとロックオンの活躍を応援しましょう☆
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

2月1日
18:01 神、めちゃくちゃタイミング悪いですねw 多分すんごいツンデレだとと下さった方
神は絶対凄いツンデレですよね!!!!!!!ううう~鬼畜ツンデレとかキャラとしてはこの上なくおいしいのに
身の上に降りかかるとすごい「うううう~~~!!!」って唸りたくなります。
でも、負けません、というかレポートの方をほっぽりだしそうで怖いです(逆に)
ありがとうございました!またお暇なときにいらしてください~♪

2月2日
13:16 オールギャグの話が大好きです!一番はもちろんロックオンなのですが…と下さった方。
ありがとうございます~♪オールギャグは自分ギャグセンスないのに大丈夫かと思いながら書いてますが、
そういっていただけると嬉しいです☆ロックオンいいですよね!(ウェへへ←キモいから)
これからも頑張ります~!そういっていただけるのが何よりの力です☆
ではではまたお暇な際にはいらしてください~♪

23:47 貧血になりそうなほど素敵なアレルヤ夢を読ませていただき、ありがとうございましたwと下さった方
こちらこそありがとうございます!!!////そういっていただけるととても嬉しいです。
アレルヤさんは最近どうも私の中で方向性を見失っているようなのですが、大丈夫そうですかね??
貧血になったらきっとアレルヤさんが抱き起こしてくれますよ☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪

2月3日
1:31 グラハム好きなので短編嬉しいです!ぜひ『恋人然』で~と下さった方。
ありがとうございます~♪グラハムさんいいですよね!あの気持ち悪いところ(ほめ言葉)が最高ですw
続きは鋭利創作中ですwぜひ楽しみにしていてください☆すでに3本目のネタも上がっているのでそちらにも早くはいりたいと思います!
ではではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪


2月5日
10:59 豆まきでのロックオンの見事な貧乏くじっぷりに腹筋崩壊しました!~と下さった方。
ありがとうございます~☆豆まきはいい具合にロックオンが貧乏くじを引いてくれました!大体ライフルとかマシンガンに
豆を放り込んではいけませんよね;;;流石のマイスターズw
アレルヤ夢に関しても感想ありがとうございます!アレルヤをエロく!可愛く!をちょっと意識してみました。
楽しんでいただければ幸いです☆ちなみにガーターは男のロマンだと思うんですよ!(どうでもいい)
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね~♪

拍手[0回]

アイマス馬鹿にしてた!マジごめん!!
コレは本当にいい作品でした。買うには至らないが、やよいは俺の妹!
事の発端はコレでした↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2201564




もう、何でこんなにかわいいんだよやよい……。
ごまえーが脳内リピートとまらない……
↓ごまえー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm577208



…………なんか、すみませんでした。
でも純粋にやよいはかわいいと思う……///
でも流石にX箱には手を出せません……orz。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]