忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想どころか空想の域を出ません。
でも、これを書かないとどうしても誕生日ネタにかかれないことに気付いたので書いちゃいます。
どん底です。ネタバレはないですが死ネタです。
死ネタだめ!シリアスだめ!って人は見にゃい方がいいです。
正直言って自己満なので………(だったら載せるなって話でもありますが…)

おkというひとだけお願いします。
名前変換ありません。が、ヒロインの名前とかは出てきませんので…。
全部「少女」で統一してます。


拍手[0回]

PR

皆さん…励ましの言葉などありがとうございます!
皆様に励ましていただき私もやっと平静を取り戻すことができました。
昨日まで微かに体の震えが止まりませんでした。
でも、皆様も同じようにつらい思いをしていらっしゃるのに、励ましの言葉を下さってとても嬉しかったです。
弱い管理人ですみませんでした。ありがとうございます。
このご恩は、小説でお返しをしていきたいと思います。

それでは拍手のお返事です。(以下反転)
27日
19:03 頑張って下さいい~~♪と下さった方
頑張ります!超頑張ります!!
というか頑張ってないと何かつらくなってきました。
阿修羅のごとく頑張ろうかと!
またお暇なときにいらしてください~☆

19:04 アレルヤアアアアア!みたいな感じですう!夢;)と下さった方
アレルヤアアアアアアア!
と一緒に叫びたいお年頃です。読んでくささってありがとうございます☆
これからも頑張りますのでどうぞ遊びにいらしてください~☆

29日
1:24 終了おめです(^ω^)wktk と思ったら高槻さん急激にハジマタ\(^_^)/と下さった方
はい、思い切り\(^o^)/ハジマタです。
びっくりするほどかけなくなっていて本当に|←樹海|     ┗(^o^ )┓三って感じです。
りはびりりはびり……
こんな奴ですが、どうぞお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

13:45 新作読みましたーううっ兄さんに爪切ってもらいたいです・・・・。と下さった方
早速ありがとうございます!
爪が伸びっぱなしで本当に切ってもらいたかったんです。てかマジ爪きりのためだけに来て欲しい!
ロックオンの指って綺麗ですよね~。あの手に触りたい…。
どうぞお暇なときに遊びにいらしてください☆

21:13 爪切りってずっと手を触られてるってことですよね。うんうん、ロマンです!~と下さった方
ロマンですよね!ロックオンの手は絶対に気持ちいいはず…と本気で思ってます。本気と書いてマジと読みます。
さりげない仕草は彼の魅力…///そんな彼に撃ち抜かれちゃってください!
そして論文のことについてもありがとうございます///やっと終わりました…。
これからもまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆


3月1日
1:07 いつも、00夢読んでます!!!とても読みやすくてギャグもおもしろいです!~と下さった方
ありがとうございます!読みやすいといっていただけるととても嬉しいです!ギャグは…大丈夫ですか?ちゃんとギャグになってます?
私にはギャグセンスが殆どないので、いつもひやひやしながら書いてます(笑)
これからも頑張りますので、どうぞまたお暇なときにいらしてください~☆

1:53 ロックオン夢の「miβ~」の6話から7話へのリンクが~と下さった方
すみません!気付いて修正しました;;
ご指摘ありがとうございます!!…何で気付かなかったんだろう自分…。次から気をつけますね!
本当にありがとうございました!またお暇なときに遊びにいらしてください~☆

3:59 ロックオン夢次回も期待してますvvvと下さった方
ありがとうございます!ロックオンは…はい、頑張って書こうと思ってます。
何だかんだでロックオンが一番好きみたいです。
これからも頑張ります。楽しんでいただければ幸いです!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:14 うおお・・・今回69ON は~と下さった方
めちゃくちゃ心配です………てか本当にびっくりするくらい号泣してしまいました…。
相方さんが怪我をしたときよりも号泣してて本当にびっくりしました。
ううう……心配すぎる……とりあえず、本当に、生き残れロックオン。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

2日
18:10 ロックオンのことで昨日から頭がおかしいです。~と下さった方
私ももう……頭がおかしいです。ほんとにびっくりするくらい混乱してます。
う、うちのゆめで少しでも正気が保たれましたら本当に嬉しいです。感無量…!!!です。
つらいですが、何とか気を持たすために何かかないと……と思ってます。
これからもがんばりますので、一緒にロックオンが生きているのを願いましょう!

20:36 一期中はガンダムマイスターは~と下さった方
そ、そうなのですね!と言うことはロックオンもきっと無事……!ですよね!!!!!!
というかロックオン無事じゃなかったら本気で水島監督と黒田脚本家に抗議の手紙を送り付けそうで怖いです。
もう、生きてるだけでいいから……生きてて………!!!
励ましてくださってありがとうございます!これからも気をしっかり持ちます。
またお暇なときに遊びにいらしてくださいね!

21:49 い、今は留守電にも涙腺が…(;ω;)泣いてたら兄貴に心配かけちゃいますよっ><;
す、すみません!!!!しまった……留守電のままでしたね;;;兄貴だけ下げるべきでした……。
そうですよね!!泣いてばかりいたら逆に心配かけてしまいますよね!?(ごしごし)
気を強く持たないと……。どんな形であれ、ロックオンが帰ってくるのを祈るのみ。
ご心配をおかけしました。またお暇なときにいらしてください!

3日
10:10 ロックオン大好きです!爪切りしてもらいたいv これからも更新頑張ってください。と下さった方
爪きりいいですよね!してもらいたい……。どうしても左手だけ綺麗に切れないので特に!
これからも更新頑張ります!ロックオンが帰ってくるときまで気を保つためにも手を動かしていないと…。
またお暇なときにいらしてください☆

23:09 アキ様
キリ以外のリクも受け付けておりますよ♪ただ、今ちょっとリクやネタが溜まっていて、お答えするのが少し遅れるやもしれませんがそれでも大丈夫でしょうか…?
メール以外でもオッケーですよ!拍手で送っていただいても結構ですし、メールにアキ様のメアド乗っけずに送っていただいてもおkですよ。お返事は拍手と同じような形式でもよろしいですか??
よろしければ詳細を拍手でもいいので送ってください~☆それでは失礼します。

拍手[0回]

遅くなってゴメン兄貴…。アレルヤ・ハレルヤ…。

08-03-03_002.jpg
誕生日おめでとう!!!!!!
字が汚いのは仕様だよ!
……ごめんなさい不器用のなせる業でした……orz


チーズケーキだったらたくさん食べられるからチーズケーキにした。
我ながら気持ち悪いことしたなあと思うが!
いいんだ!!私はお祝いしたかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでアレルヤ・ハレルヤ・ロックオン
本当に生まれてきてくれてありがとう。
私の生活の糧だよ…。


ちょっと元気になったので、お誕生日ssを書こうかなと思います。
間に合わないけどゴメンね……兄貴達……。

拍手[0回]

だいぶ混乱してるみたいです。

・雨苦手なくせに唐突に学校へ成績を見に行く。
・成績開示しようとしたら学生証がないことに気付く。
・雨降っているのにもかかわらず友人のところへ、忘れた傘を取りに行く。
・買い物をしていたら学生証が出てくる(入ってたのかよ!)


雨苦手なのに外に出たことが一番の驚きでした。
普段だったら、友達と約束をしていても雨が降ればドタキャンする(とまではいきませんが)位なんですが。
あー……だいぶ混乱してるようです。

そんなあからさまにおかしな自分に、帰ってきてから気付きました。

どうしよう…………もう一回21話見るべきかな………………。
後半殆ど覚えてないしな~…。

拍手[0回]

ちょっと落ち着きました。

でも、夢にまで出てきたので本当に私はロックオン好きだったんだなあ…と再確認。
携帯待ちうけもロックオンから鈴木達央に変えました。…………もう今はロックオンを見れません。
キリリク小説やお誕生日短編などのサイト更新もしたかったのですが、……いまはちょっと無理そうです。
楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。


以下、ネタバレありなので隠します。


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]