[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ばかばかっ!
何でそんなことするの…!ばかじゃないのっ!
寝る前に紅茶なんてそれなんてブラッド・デュプレ!!
ハトアリネタですみません;;大好きですブラッド…だって小西だもん!(待て)
やっちゃいました。飲んじゃいました。紅茶。
紅茶はコーヒーよりカフェイン含有量が多いとされているようですが、調べてみると意外と違うらしいですね。
茶葉・豆同量で計った際には、茶葉のほうが豆よりも2倍のカフェインを含有しているそうですが、実際は仕様する量が違い、だいたいコーヒーの60%程度なのだそうです。
まあ、詳しく調べたわけではないので一概には言えませんが。
↓参考までに↓
http://www.kocha-garden.com/tea%20and%20coffee.htm
でも、眠れないのは事実な訳で。
眠れないのなら、おきてればいいんだwwwww
ということでやってます。プレ卒論。
7000字だ~!!あと3000字でいいんだよね!(プレなので卒論の半分です。)
でも、あれ……おかしいな。
あと3000字じゃ、内容補完できないよ\(^o^)/オワタ
ま、まあ、書いて削れば……何とか……。
米米CLUBの曲聴きながら頑張ります。
ありがとう相方!私借りてないのに楽曲増やしてってくれて!
米米はやっぱ名曲が多いよ。曲がすんなりと体に入ってくる…。
最近はTHE Back Hornお気に入りです。
ワタボウシって曲がツボ…。幾千光年の孤独も好き。
よーし、この調子で早く終わらせてやるぞーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
拍手のお返事です~。(以下反転です。)
拍手のみの皆様もありがとうございます!
21日
11:26 グラハム様が…!大人な余裕がある反面~と下さった方
ありがとうございます!グラハムは流石の27歳なので、なるべく大人の余裕割り増しな感じで…。
余裕のある大人の人の、葛藤とかって本当にいいですよね!!そういうの大好物なので……(危ない人
グラハム夢はこれからも増やしていこうと思っていますので、頑張りますね!
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
17:55 アイラ様
ありがとうございます♪アレルヤさん最近空気で切ないですが、いいですよね!!(熱弁)
自分なぞの文章をお褒めに預かり、本当にありがとうございます///
これからもご期待に沿えるよう頑張りたいと思います!!
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
22日
0:22 光の速さでGJです(*^_^*)つまりロックオンの恵方巻は~と下さった方
ありがとうございます!本当下品ですみません(爆)きっとそうです……巻かれてn(殴)すみません、シモネタ結構好きでs(殴
そういっていただけると嬉しいです。よかった……書いてもいいんだ……。
自重した方がいいときは遠慮んなく言ってください><;;
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
18:54 蝶春さまw
ありがとうございます!!本当いつもいつもごひいきにしてくださって嬉しいです///
もうこうなったら結婚しk(殴 すみません調子乗りましたorz
アレルヤさんはいい子だからきっと待っててくれますよね~^^
それを信じて、取り敢えずは一万字……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また遊びにいらしてくださいね☆
22:44 イイイィィィヤッホーウゥゥ!~と下さった方
ありがとうございます!!少々アレかな~??と思いながら書いたので、そう言っていただけると嬉しいです///
敢えて飲ませないところに愛があるかな!と(待て)多分そのうち飲ま…(殴
感想本当にありがとうございます☆嬉しいです^^創作の糧です!!
それではまた遊びにいらしてくださいね☆
23日
22:52 蝶春さまw
マジで自分も電話掛けたい……とか思いながら書いてたりしました。もう、末期ですね…;;
ハレルヤさんを追記しました~☆もしよろしければw
また遊びにいらしてくださいね~♪
いや、やらなかったのは自分です。そこに関しては何の申し開きもありません。
ぶっちゃけ修羅ったほうが多分頑張る自分。
で、えーt、ごめんなさい。
多分アレルヤさんの誕生日はきっと3月入ってからします。
ロックオン兄貴一緒でも怒らないよね?あれりゃはいい子だもんね?
愛らしい子にはドSでいこうかなと…。
流石に今週はネタ神様も私の無理で押さえつけます………。
<追記>
ご飯ってちゃんと3食食べた方がいいですよね…。
最近一日1食とかしてるから集中力持たないのかな……?
グラハムクラッカーにお世話になっています!ありがとうぐらはむ!!
<更に追記>
頑張ったらご褒美にグラハム専用カスタムフラッグ買おうかなと思って密林(Am○zon)行ってみたら……
在庫切れでした。
ちょwwwwwどんだけだよハム!格好良すぎるってハム!!在庫ナシかよ!!!どんだけー
ちょっとだけ………やる気がなくなった…orz
