[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手のお返事になります~(以下反転)
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます☆
18日
15:34 狙い打ちたいです← あ、狙い撃ってくださいと下さった方。
ありがとうございました!狙い撃たれました!!
狙い撃たれてまあ……はい、すみませんでした。
もし、あんなものでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お暇はまた遊びにいらしてくださいね☆
19日
1:32 ロック夢素敵でしたvvvと下さった方。
ありがとうございます!そういっていただけるととても嬉しいです。
最近ロックオンが好き過ぎてもうどうしたらいいのかわかりません。
格好良すぎるぜ!みんなの兄貴!!
お暇な際にはまた遊びにいらしてくださいね☆
12:00 更新早っ!りおん様ファンの私としては~と下さった方。
狙い撃たれついでに盛り上がってあんなふうになってしまってすみません;;;もし楽しんでいただけたら幸いです。
更新は、忙しい方が頻度が高いという……orz←早く何とかしないと…
シリアス感想ありがとうございます!人の痛みを忘れた人に、世界の変革なんて出来ないと思うんです。
もう、ロックオンはいい男ですね本当に!!!
ではまたお暇な際には遊びにいらしてくださいね☆
19:07 蝶春様♪
拍手までありがとうございます!!狙い撃たれました!!
撃たれて……あんなものが飛び出して本当にすみません;;ちょっと反省中ですorz
もし、楽しんでいただけたら嬉しいなあ!と思っています。
こう……なんですかね?多分論文の所為ですよ(笑:責任転嫁)
ではまたお暇な際に遊びいらしてください♪
20日
6:43 ネタメモはカオスだがそこがいい(^∞^)~と下さった方。
ネタメモ大概カオスですよねwww自分でもわからないとかどんだけだよ!って自分で思いました。
ありがとうございます!さらに告白だなんて///コレはもう結婚するしk(殴
日記まで見てくださいましてありがとうございます☆もしネタが思い出せたら書こうかなと思います。
ではまたお暇な際には遊びにいらしてくださいね☆
13:33 ちょっとした疑問なのですが、普段ティエリアの一人称は~と下さった方。
でしたっ!!!!!!すすすすすみませんっ!!!!何たる失態!万死に値する!!
本当にすみません、完全にミスってました……。ご指摘ありがとうございます!
こんなお馬鹿な管理人で本当にすみません!本当ありがとうございます!!
これからも、もしよろしければご指摘お願いします。
ありがとうございました!またよろしければ遊びにいらしてください~。
遅くなりました!拍手のお返事です。
以下反転でお願いしますw
12日
22:58 あまーい!甘いよマイスターの皆…こちらの~と下さった方。
ありがとうございます!マイスターズはもう甘あまでいいかなと!(笑)
アレルヤさんエロ担当だと思うんですよね本気で。賛同してくださる方がいらっしゃって嬉しいですw
またお暇なときにいらしてくださいね☆
13日
8:02 狙い撃つ!狙い撃つぜ!!(*´∀`*)と下さった方
狙い撃たれました!!ゴフっ!!
ありがとうございます…!活力にさせていただきます!!
またお暇なときにいらしてくださいな~☆
11:41 「狙い撃つぜ!」・・・というわけで続き希望です。~と下さった方
ありがとうございます!恵方巻きに反応するなんてお馬鹿なロックオンを書いてもいいのか悩みましたが
書いてよかったなあと感無量…w
狙い撃たれたので活力にします!
またお暇なときにいらしてください☆
17:06 狙い撃つ!!狙い撃つぜ!!と下さった方
狙い撃たれました!!!!!!活力うpです!(笑)
続きを……変態になりそうな気がしますが、書こうかなと思います…!
変態にならないよう精一杯気をつけますが…!
また遊びにいらしてくださいね☆
17:06 今日の俺は手加減できねぇぞ。と下さった方
あきゃっ///狙い撃たれました!活力上昇中…!!
恵方巻きの続き読みたいといってくださる方がいてくれてよかったです、頑張ります!
また遊びにいらしてください~☆
17:21 恵方巻きのつづき読みたいですうッ!!♪と下さった方
ありがとうございます!活力うp中(グーン)
頑張って続きを書こうと思います☆そういってくださってありがとうございます☆
また遊びにいらしてくださいね☆
18:48 狙い打つぜ!と下さった方
狙い撃たれました!ありがとうございます!
はうあうコレで恵方巻きの続きが書けそうです…!
また遊びにいらしてくださいね☆
18:59 恵方巻きの続きが気になります…!!><ぜひ続きを~と下さった方
そうですか!活力上昇中です~!!
頑張って書きたいと思いますw……変態になってしまいそうですが、大丈夫でしょうか?
また遊びにいらしてくださいね☆
19:15 狙い打ってクダサイ・・・・・~と下さった方
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です☆
アレルヤさんも頑張ってupしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてください☆
20:59 乃蔭たん
アレは寝ようと布団にもぐりこんだときにふらりと思いついたんだぜ☆
マジで刹那の科白に吹いた俺がいる……!
きてくれてあまつさえ米までしてくれてありがとう☆
また遊びに来てくれよな!
21:38 こんにちは!いつも遊びに来させていただいてます!!~と下さった方
ありがとうございます!!!しかと狙い撃たれました!!!!(笑)
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~♪
また遊びにいらしてくださいね☆
14日
1:05 恵方巻きの発想に驚きました。と下さった方
下品な発想ですみません;;;ロックオンに是非狙い撃たれたいですよね!もう、マジで狙い撃ってくれ…(待て)
頑張って続きを書こうと思います☆よろしければお待ちくださいな♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
1:58 狙い打つぜ!!と下さった方
狙い撃たれました!ありがとうございます!活力チャージ中(ググーン)
続きを頑張ろうと思います☆
またお暇なときにいらしてください☆
3:28 ロックのセンサーはお馬鹿でかわいいですね(笑)と下さった方
可愛いですよね!おばかでwこういうネタが大好きなお下品管理人で申し訳ありません;;;
続きを書こうと思いますので、もしお暇でしたらどうぞ☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆
19:55 狙い打ってと下さった方
狙い撃ちます!(アレ?)
恵方巻きは続きを書こうと思いますので、もしよろしければしばしお待ちくださいましw
またお暇なときにいらしてください~☆
22:24 ガーターベルトは~とご指摘くださった方
Σ!!!!ななななんと!そうなのですね……!!!勉強不足でした…お恥ずかしい…////
ご指摘ありがとうございます!これからはもっと調べてから書こうと思います><
もしよろしければまた何かありましたらご指摘をお願いします!
ではまたお暇なときにいらしてください~☆
23:42 (*´Д`*)と下さった方
↑の顔文字に思わず噴出してしまいましたw
ありがとうございます☆なにか…全てが伝わったような気がします(爆)
またお暇なときにいらしてくださいね☆
15日
11:22 さやか様
初めまして!ロックオンって本当にいいですよね…!!!もう00で最萌です…!!!
うちの子にもそういっていただけてとても嬉しいです……///もうアレです、結婚s(殴
危ない人間ですみません……。
これからもまた遊びにいらしてくださいね~☆
12:18 ロックオンバレンタイン夢がふたつもっ!なんて贅沢!~と下さった方
今回は無駄に頑張りました!(笑)ロックオン本当に格好いいですよね!もう…やばいですよね!!
そういっていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます♪
またお暇なときに遊びにいらしてください☆
12:20 アイルランドのバレンタインについても勉強~と下さった方。
ありがとうございます!私的には少し詰め込みすぎたかな~とも思いましたが、そういっていただけて嬉しいです。
アイルランドのバレンタインがもう、萌で仕方ありませんでした。なんだよ…女性に見つけてもらわなきゃいけないとか…!
楽しんでいただけたのでしたら幸いです☆
またお暇なときにいらしてくださいね☆
17日
1:05 ooの恵方巻の続き楽しみにしています!~と下さった方
そ、そうですか?大丈夫ですか///←書いたお前が言うな。
24歳なのに頭の中オヤジなロックオンかいてしまってすみません;;
そして調子に乗って続き書こうと思っててすみません(笑)
またお暇なときにいらしてください~☆
