[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手のお返事です~。
サイレンと拍手の皆様ありがとうございます☆
最近全く更新していなかったのに拍手してくださった皆様に感謝感激で…
皆嫁に来い\(^o^)/
では以下コメントくださった方へ~
もまいらも皆嫁に来い\(^o^)/
25日
鶯さま
はい♪そうです☆あの曲が大好きで大好きで………やってしまいました。
何か恥ずかしい、恥ずかしいよハレルヤっ!!!
もっとオブラートに包めって話なんですがついつい深夜のテンションで…やってしまった。
本当になんか申し訳ないです。恥ずかしい…///
コメントありがとうございました☆判ってくださる方が居て嬉しかったです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
11:28 せっちゃんと夏祭り!りおん様の刹那は可愛いけど時々~と下さった方。
ありがとうございます☆夏祭りやっと始動出来そうです☆
第一弾刹那でしたが楽しんでいただけたようで何よりです(´∀`*)
カワカッコイイ!そんなお言葉いただいて嬉しい限りです。
他のキャラも現在進行してます~楽しみにしていただければ嬉しいです♪
あせらずがんばります~♪ありがとうございます^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
30日
21:18 内定おめでとうございますーーー!!!なんだか~と下さった方。
ありがとうございますvvvvそんな自分のことのようになんて…///嬉ハズカシです。
本当一社もらうだけで心境が変わるもんだなあと思いました。
まだ続けるかもしれませんが、頻度は下がるかなと思います。
だって疲れるんだもん!超早寝の女になっちゃうんです。(メンタル豆腐なんで…)
でも本当に嬉しいです。一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
31日
16:17 内定おめでとうございます!!(>Д<)ノと下さった方。
ありがとうございます☆
これでちょっとほっとしました。ほっとしついでになんかひどいことやらかしそうです。
まあもしやらかしちゃたら生暖かい目で見てやってください。
これからもがんばりますのでお暇なときにいらしてくださいませ~♪
22:38 刹那に続くキャラソンの第二弾はロックオンだそうです。~と下さった方。
ですよね~♪楽しみすぎるwwwwwww
ご連絡ありがとうございました!めっちゃ楽しみです☆
ああ~本当にお金がドンドン飛んでいく~CD出るの超嬉しいのに悲しい!!!
ああもうサソライズに踊らされすぎな俺自重wwwwww
でも!!楽しみすぎます。早く時よ過ぎてくれ~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
メッセージレス
しゅうさま
ちょりーっす!!
お久しぶりです~♪メールありがとうございます☆
CD聞かれました?!あれ、ロックオンがあんまり壊れてなかったーぶー。
私が…私がやってもいいんですかね?!?!?!
ハム先生は本当に最高でした。本編は誰も突っ込んでくれない素敵な放置プレイでしたがCD
はちゃんと放置されてなくてよかったです。うんw
わーい♪グラロク派発見!!グラ刹より好きです。眠りひめっ!!
遺される言葉読んでくださってありがとうございます!
ロックオン……ロックオンは生きてると信じたい…信じたいのにっ…!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいませ☆
とか変な方向へロックオンを展開したくなってきた高槻ですおはようございます。
今日は珍しく7時半くらいに起きました。
というか体が痒くて目が覚めたというのが正解に近いです。
こう、ほにゃほにゃしたロックオンが書きたい。
たとえるならヘタリアみたいなロックオンが書きたい。
え?ロックオンはどっちかといえばフランス兄ちゃんみたいだって?
そんなことはないぜ!フランス兄ちゃんの座はコーラサワーに譲ります。
ヘタリアみたいなロックオンって絶対可愛いと思うんですよ。
ほにゃほにゃ。
こう、たとえるなら・・・・・・・。
「お父さんみたいな、お母さんみたいなロックオン。」(たとえられてない)
甘やかしまくって、かわいい姿見てほにゃ~ってなってるロックオンが見たいです。
私が行っているロク刹サイトさんのロックオンがほにゃほにゃしてて可愛いんですよ。
そんな彼が書けたら良いなあ~とか思いながら、取り敢えず掃除機かけます。
