忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!というわけで、前の日記でも書きましたが、高槻も晴れて内定を一社いただくことが出来ました。

内定、ゲットだぜ!!(ポ○モンか)

実家から近く、銀行業なのですが。
ここに決めようか、まだ就活を続けるべきかは悩んでます。
でもニートにならず社会人になれる足がかりが出来たのは嬉しくて…
親や相方さん、親友の乃蔭たんやらに電話しまくりました!!!乃蔭たんはまるで自分のことのように泣いてくれて…本当にいい子です(´∀`*)

これで取り敢えず就活も一段落付いたかな…?という感じです。
夏休みは確保できたな。うん、



そしてこの嬉し涙のなか、あたらなエピソードが…

虫に31箇所刺された。

orz
おなか周りを中心に、胸、背中、二の腕等々
夏場の相方さんちに行くと大体こんな感じ。
いっつもなんでわっちばかり刺されるんだ!!!!!
と痛い一人称も出るってモンです。(痛いって自覚はあるよ!!)
相方さんは刺されません。そして仮に刺されても痒くないそうです。
万死に値すれば良いのに。
私ばかり、私ばかりなんでこんなに刺されるの…。

しかも相方さんときたら私がパリパリ掻いてるとにっこり笑いかけながら
「跡残るし、余計痒くなるから、掻かない☆」
と手を掴んできやがります。
ぎにゃー私は痒いんだ貴様にこの痒さ判らんだろう?!
このSめ……と思いながら無駄な抵抗をしてあっけなく返り討ちorz
気にしちゃだめだ気にしちゃだめなんだと言い聞かせながら耐えてます(進行形)

くそー今度掃除機かけてバルサン焚いてやる!!
本がバルサンくさくなっても知らないやい!!
とか画策しながら悲しいで涙。

拍手[0回]

PR
内定をやっと一つ貰えました!
社会人の第一歩踏み出す場所ができた!

潮騒はまた後程。
感激までに~!

拍手[0回]

ちょぅりぃ~っす!!!(ちょり~っすがどう聞いてもこう聞こえます)
はい、というわけで聞きましたよー00アナザーストーリー!!!
そして、00ペンダントトップ箱買いした私が通りますよ~。妹と折半しました。

全部入っているか気になったですが、全種入っててホッとしました。
箱買い限定?の金色ハロハロ可愛かったです♪
あと、噂の金のプレート入っていましたー☆
アレをムー●ックさんに送り返すと金.verのペンダントトップ全種が貰えるらしく、
次の日速攻で送りました。(仕事早い)

あー写メとっとけばよかった。あのプレート帰ってこないよねorz
一週間から十日くらいで届くそうです。わくわくが止まりません。
個人的に兄貴の棺アレルヤのアシメクロスコラ沢のハートのエースは普通に付けても可愛いと思います。
兄貴……棺っておまっ…(涙)ってなりましたがね。

金色届いたら写メ添付しようと思います。


それではでは!!
アナザーストーリー感想を書こうと思います。以下はネタばれ含むので下げておきます。

お気をつけてー
 

拍手[0回]

感想はまた明日書きます!

聞いたという報告までに。

拍手[0回]

拍手のお返事です~!
サイレント拍手ありがとうございます☆こっそり押してくれるお姉さま方!
結婚しましょう☆(だからお前はry)
そして以下コメントのお返事です~♪

18日
8:58 ロックオンの夢小説「遺される言葉 」読みました。と下さった方。 
ありがとうございます~><ノ
「遺される言葉」はやっと踏ん切りがついたので書いてみました。
批判等あるかなと思っていたのですが、楽しんでいただけた…のかな??楽しんでいただけたら嬉しいです。
コレで二期に向けて生きていけそうです……。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
それではまたお暇なときにいらしてください☆


11:47 『遺される言葉』よみました。思わず泣けましたぁ!!こんな~と下さった方。
ありがとうございます☆楽しんでいただけたら嬉しいです~!!
自分の思っていることをできるだけ詰め込みました。ニールがどう考えてどう生きたか、自分なりに解釈したつもりです。
楽しんでいただけたのでしたらこれほどうれしいことはありません。
これからもがんばります!もちろんニールもこき使います!!(笑)
それではまたお暇なときにいらしてください☆

16:08 ロックオンの『遺される言葉』…泣きました(;_:)と下さった方。
ありがとうございます!泣けるお話というものがっていうのがなかなか苦手な私ですが、ニールについて考えた結果を詰め込みました。
これが私の思っているニールだっ!!!!!というほぼ自己満足だったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからもがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

21:20 ニールは生きていると信じています!と下さった方。
ご、ごめんなさい!気分を害されたら申し訳ないです。
私もニールは生きていると信じてますし、信じていたいです。
ただ、展開や二期の情報を見ると悲しくて、こうして自分の中で区切りをつけたくて書いてしまいました。
でもニールこれからも書いちゃうしねー!!!覚悟してよね!ニールっ!!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆


みちるさま
ありがとうございます~!!いやいや!私はまだまだですよ…もっと頑張っていきたいな…!!!
私の考えられるだけのニールを詰め込みました!悔いはありません。批判とかもいろいろ覚悟してたのですが、皆様優しい。
本当のロックオンの言葉のようでと言って戴けて嬉しいです!書いて良かったと思います。
これからもがんばります~!!!これからも頼んでいただけるような作品を書けるように頑張ります。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

21:45 ちゅんでれティエ様可愛すぎですと下さった方。
ティアさまはちゅんでれが大好きです。のでついついちゅんでれで書いてしまいます…!!
でも、これちゃんとちゅんでれティア様になってるか心配ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
ティエリアはかわいこちゃんで何とかなりませんかね???なったらいいなと思ったり。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

22:48 マイスターズ&ハムとスイーツの組み合わせ最強!~と下さった方。
スイーツとマイスターズ+ハムはいいですよね~♪もう願望を山盛り盛り込みましたw
ハムはね、稼いでる割には使わない主義な気がするので、こういうところで使ってもらおうかなと!(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです。これからもがんばります~^^
それではまたお暇なときにいらしてください☆


23:06 「遺される言葉」読ませて頂きました…!勿論ヒロインへの愛情が窺える文面も~と下さった方。
ありがとうございます~!
私自身、ヒロインへの愛情の部分もさることながら、独白に力入れていたので、そういっていただけるととてもうれしいです。
自分の知りえる限りのニールを総動員して書いてみました。本当にそう言っていただけると嬉しいです。
公式の引き継ぎ悲しすぎますよね…。私も悲しくて泣きそうになりました。その反面、どこかでは「やっぱりそうか」と思いました。
そして、個人的なライル像が出来上がりつつあります。やばい。
ニールもがんばりつつライルにまで手を出しそうな感じでどうしよう…;;;ある意味で怖いですが、うん、はい!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

19日
林檎さま
はじめまして~!楽しんでいただけたら嬉しいです。
ニールからライルへ、意思は継げたらいいなとおもいます。
ライルはストイックなキャラだったらいいなと思います~!!!うん…同じ性格とかだと…悲しいので。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

22日
18:28 今だにロックオンの死に心の整理がつきません。今だに泣いて~と下さった方。
私も整理がつかなくて、それでいろいろ書いたりしてます。
こんな自己満足もいい所のサイトですが、癒しになっていれば幸いです。
こちらこそ、ありがとうございます~!!!
どうぞ落ち込まないでください!ニールもきっと悲しみます…><ノ
一緒に頑張りましょう~!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆


24日
0:10 はじめまして、こんばんは(ぺこり) オールギャグの第六次夏祭り決定戦を~と下さった方。
はじめまして~♪
ありがとうございます☆これからすこしずつ頑張っていこうかなと思います。
早速せっつんをupしましたがいかがだったでしょうか??
マイスター以外にも考えていますので楽しみにしていただけたら嬉しいです~♪
夏までに書きあげられるかは心配ですが、頑張っていこうと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆

15:53 空/の/境/界/の曲ですか?(違っていたらすいませんorz)と下さった方。
ピンポンです~!!てかわかりやす過ぎて何だか恥ずかしくなってきました…orz
映画見て作品読んで境/界のファンになってついつい書いてしまったという…本当に恥ずかしいですね。
恥ずかしい子で本当に申し訳ないです…lll
でも判って戴けてなんだか嬉しはずかしでした。
これからは、もちょっとひねって物が書けるよう精進します。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]