[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明らかに今読んでるラノベの影響が出てる。
てかリボーン妹が借りてきたの読んだら再燃した!ってか跳ね馬が格好いいんだもん!!
跳ね馬と10年後ごっくんでいい…
ごっくんの話を友達としてたらさ~!
高「ごっくん10年たって格好良くなったよね~♪こう…セクシー☆獄寺みたいな」
友「セクシー☆ごっくんwwww」
高「セクシー☆ごっくんっていいねwwwww」
友「しかしセクシー☆ごっくんって何かえっちい響きだよね。」
高「ああ、ごっくんのセクシー汁ですか!セクシー汁ごっくんてかwww」
セクシー汁ってなんだ?!wwwwもちろんケフィ(蹴
すいませんちょっと深夜のテンションです(なんたって3時だしwww
どうせなら私は跳ね馬のセクシー汁のほうがいいwwwww
もういっそキャバッローネの極嫁になるわwwwww(酷いテンション
○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'.バキャ
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
うん、でも跳ね馬一番好きなんだ。
もっと登場してもっとへたれればいいのに。
というわけでちょっとだけ跳ね馬夢が書きたい私がいたりします。
あとは遊戯王ごっずで農協夢とかね~。
そのせいかね~???ううーん;;;
何かね~うん、わからんけど書けん…orz
集中出来んのんですよ…;;;;;
ドラマCD聴いたらまたかけるようになるかしら……?
あれ、東京のほうでは売り切れたとか??当日で売り切れてすごいね。
まあ俺辺境在住だから………関係ないZE☆(どのみち当日に手に入るわけねえ
しばらくはオリジナルの書き起こしとかしておきます。
流石にルーズリーフ両面合わせて26枚…いい加減書き起こさないとやる気がなくなりそう…。
おわばあああああ!!!!!!
しょっぱなから飛ばした赤字でごめんなさい。
そして
本気でごめんなさい。
ばたばたしてたら拍手のお返事がたまってて万死!
俺即☆万死したほうがいい!!!\(^q^)/
というわけで即☆万死したほうがいい高槻ですが、見捨てないでやっていただけたら嬉しいです。
拍手いつもありがとうございます!
サイレント拍手ノ皆様へ
押していただき、本当にありがとうございます!
嬉しくて小躍りしてしまします~vvvv活力です。
こんなところに…本当ありがとうございます…!!皆まとめて俺の嫁vvvvvv
そして、コメントくださった方へ!お返事です~♪
8日
沖さま
にゃ~ありがとうございます☆そこがミソだと思うんですよね!!
みんななんだかんだで心配してればいいよ!とか思っている私が通りますよ~(蹴
本当にありがとうございます♪これからもがんばります^^
それではお暇なときにまたいらしてください☆
9日
18:19 優しいアレルヤさん大好きです!と下さった方。
ありがとうございます!アレルヤさんは優しくてちょっと鬼畜なところがいいと思います☆
…うん、鬼畜だけはどうしても外せないのよ(なんてこった
これからも優しいアレルヤさん書いていこうと思います♪
それではお暇なときにまたいらしてください☆
18:52 大好きです!と下さった方。
ありがとうございます!私も大好きです!!結婚しましょ(殴
おっといつもの癖が…すみません。
これからもがんばりますね~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:41 あっ当たり前よっ!寂しいわけないじゃないっ!!///…~と下さった方。
待たせたなハニー、今日は寝かさな・い・ぜっ☆………すみません調子乗りすぎました。
あれりゃさんいっつも頑張りすぎてたので今回はちょっとプラトニック!
頼れる人がいないと人間はすぐ壊れちゃうと思うんですよね…そのあたりが表現できたらなあと思いました。
私もたよりてえええええええええ!!!!!!!←落ち着け
それではまたお暇なときにいらしてください☆
10日
0:16 アレルヤかわいいアレルヤ!!!!!ロックもかっこいいですvvvと下さった方。
アレルヤさん可愛いですよね!!!アレルヤーっ!!
ロックオンはセクシー担当格好いいで、アレルヤはエロ担当可愛いがいいと思います☆
もうはやく二期がみたいよおおおおうおおおんっ←深呼吸しろ
すみません、テンションおかしくて。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
蝶春さま
お久しぶりです~♪お前の愛…伝わってるぜ…?(キモいからやめろ
本当にいつもありがとうございます。
これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いします♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
18:46 (返信不要です)更新がトランザム!~と下さった方。
返信不要にも返す俺参上!三蔵って一回打ったけど中の人的には全然おっけー!←
トランザムに思わず吹きましたwwww無理せず頑張りたいと思います☆本当はもっと書きたいんだあああああ!!!
というのもね、今ばかりは押し殺しつつ……。全てを読んでくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます!!もっと沢山作品増やしたいよガンダムッ!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
佳日さま
早速行ってきましたー!!!うわあああああああロックオオオオオンンッ!!!!!
思わず泣きそうな叫びをあげたのはきっと私だけじゃないはず…!と思いながら。
HP見ての感想、見解日記に書いておきましたー。教えてくださってありがとうございます☆
二期楽しみすぎる…!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
12日
15:04 むしろ兄貴が食べたいですwww(^ρ^)と下さった方。
むしろ兄貴に食べられたい私が通りますよーwwwww
だめだコイツ早く何とかしないと…!
ありがとうございます☆ぜひ兄貴を食べちゃってください。デコレートはこちらで承っております☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆
沖さま
にゃるほど!!そういうことなのですね!!!いや~せめてどこかのテロップで2308年とか流してくれたらもっとわかりやすかったのに。
ありがとうございます~♪そうですよね!!!
わ~マジ二期楽しみすぎるwww泣く覚悟はできてるし!!かかってこいセカンドシーズン!
とか思いながら日々を過ごす自分が相当気持ち悪いです。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
13日
尚さま
わわわ私思わず引き継ぎss書いちゃいましたよ!!動揺のなせる業か…?
私はあれがニールたそでもライルたそでも受け入れる体制ができ始めてます…。ので尚さまえらいです!
その心に感動しました!!涙。私も最後まで信じたいと思います。一緒に頑張りましょう!!!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
16日
23:52 もぉ、ガトーショコラ見る度に兄貴思い出してきゅんきゅんしちゃいます!!~と下さった方。
ガトーショコラ≒兄貴でもう突っ走りましょうか私と一緒に?!←高槻、お前ひとりで走れ
そうですか??大丈夫ですか??最近もう兄貴が兄貴なんだか何なんだかわからなくなってきました…でも好き(キモいから
こちらこそ拍手ありがとうございます!これこそ私のエネルギーですよ~!!><ノ
キモハムは本当にいいですよね~大好きです。というかキモい抜いたらただのお中元ですってハム。
楽しんで戴けて何よりです~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
17日
17:20 いつも、こっそりお邪魔させていただいています。「遺される言葉」拝見しました。~と下さった方。
はにゃ~早速ありがとうございます!!楽しんでいただけたら何よりです。
あれはどうしても自分の中で整理したくて書いてしまいました。
なので批判とかもあるかな~?と危惧していたのですが、本当にうれしいです。
最後にどうしても、どうしてもロックオンから「愛してる」という言葉を聞きたくて書きました。
そう言っていただけると私が泣いてしまいます(涙)ありがつございます!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:07 空の瞳は~の大ファンです。更新楽しみにしています
あ、ありがとうございます!!てか更新全然してなくてすみません!!
ファンといって戴けて恐縮です…本当にすみません汗
話は考えているのですが、どうしても盛り上がりに欠ける間延びした話になりそうだな~という感が否めませんが精一杯頑張ろうと思います!!なるべく早く更新しようと思いますので、どうか見捨てないでやってください…orz
それではまたお暇なときにいらしてください☆
メッセージレス
アイラさま
お久しぶりです~♪私事大丈夫でしたか??
いえいえ!!来て戴けるだけで私は天にも昇るような嬉しさですよ~っ!!!
ほんとうにありがとうございます!!
アレハレさんたちは本当にいいキャラクターしてますよね!
癒しだなんてそんな///どちらかと言えばいやしい系だと自認しておりまs(蹴
萌チャージのお役に立てたのでしたら本当に光栄です^^こちらこそありがとうございます!!
セカンドシーズンもぜひ一緒に楽しみましょう☆
それでは失礼いたします~♪またお暇なときにいらしてください☆
えーと、一人称で特に変換ありません。
マイスターズを喪って、記憶が曖昧になって、不安で不安で発狂して………何らかの施設で眠りだけを切望するヒロインの話…………です。
痛々しくて…シリアスで……うん、ごめんなさいって感じです、はい。
大丈夫な方は続きをどうぞ。
若干不安になったのは私だけだろうか?
何が不安って、ねえ。
まずは4年後の話で、何でみんな年齢が5年後なのかということ。
西暦2307年から西暦2312年
●●から4年、で四年後って私2311年かと思ってたんですが………。
これ私の勘違いかしら…?
だから、
刹那21歳
ロックオン29歳
アレルヤ24歳
ティエリア不詳
なわけでして。
あと、ロックオンの説明が少なすぎて泣けてきた。1stシーズンの話0.
やっぱりあれはライルなのかしら…………。
だってティエリアは「救助されて」の一言があるし、アレルヤも刹那も4年前(1st)の話が書いてある。
でもロックオンだけはただ役割だけを書いてある状態。
やっぱり……………………グスンorz
それからMSに関して
以前のGUNDAMシリーズ第三世代(刹那の代のMSですね)は天使の中位三隊の子のヒエラルキーに属する天使の階級をつけてありました。
以前のものはデュナメスとヴァーチェが同じ力天使で来ていたので、ロックオンとティエリアに心のつながり的なものができても、まあわからんでもないという気がするのですが←ちょっと変な思考。
今回は、何かばらばらすぎてどうしたらいいのかわからない。
や、一応天使の上位三隊父のヒエラルキーに位置しているのですが…。
無駄にスローネで使ってしまったのか、ほかに何か意味があるのかわかりませんが、若干たりない。
00ガンダムは、まあ仕方ないですよね。うん。
ケルディムガンダム:智天使 ケルビム(単数ケルブ)
アリオスガンダム:天使階級なし。おそらくニカイア公会議にて「三位一体説」を説いたアタナシウスに敗れた宗教家(?)のアリオスから来ていると推測
セラヴィーガンダム:熾天使 セラフィム(単数はセラブ)
ちょwwww半分しか父のヒエラルキーの名前仕えてないしwwww
まあ、三体目の座天使スローンズ(単数スローネ)使っちゃったもんね、じゃあ仕方ない。
しかし、あえてアリオスを(推測の域を出ませんが)わざわざ三位一体説に対立している人を出してきたのか不明。
これならヒエラルキーにこだわらず、聖書の偽典に載っている天使を使えばよかったんじゃないのかと思ってしまう。
ごめんね、ついついこういうのしっかりしてないと気になっちゃう人で。
機体は以前のほうが格好良かったなー。うん。これならガンプラ買わなくてもいいかも。
しかし、これだけ批判をしてしまっても楽しみなものは楽しみで。
服は…なぜ統一されたし、と思っていますが。
せっちゃんおおきくなっちゃって~///もう、いい男です。
これからはせっちゃんではなく「せっさん」とお呼びするべきでしょうか。
ロックオンはきっとライルなんだろうな…。
淡い期待は残しつつも、ちょっと覚悟はしてます。
噂ではライルの声は子安さんと聞いてますが、えっと、種再来とか…ないよね(ぶるぶる)
アレルヤは髪が短くなってヨハンっぽいwww
たぶんハレルヤさんは融合ってことでFAでしょうか…両眼見えてますし。
でもきっとピンチになったら「俺様がいねえと何にもできないのは変わんねえのかアレルヤ…」と登場希望。
ティエリアさんお変わりなくwwwww
やはりリボンズのように人間ではないということでおkでしょうか。
一番?露出が少ないですし、何らかのものがあるのかしら…と考えてます。
10月からの放送ですが、また日5ですか………マジギアスこれだけ見逃してるのに(全部後で見てる)00までこの時間でやるんですか………。
日5ってみんな遊んでたりバイトだったりで忘れると思うんだよね、てか私がそうだし。
でも見逃さないように頑張るぞ!!00こそは!!
心配は残りますが、なにより楽しみです。
ロックオンのことについては…いろいろ考えます。
てか既にライルに関して勝手な妄想をしている俺がいますよっと…。
どうしてもニールの事は忘れられないので悲恋しかないですが…むくわれねえよライル。
ライルはニールのにいにいらしいということで、ヨッハンみたいな大人っぽいのを希望します。
