[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この前のお茶会れぽですー。
えっと、はじめティーポットというところのチャットルームを借りていたのですが、15分間何も書かないと投げ出されるという恐怖のルームだったので、いそいそと絵茶へ移動。
その節は本当に申し訳ありませんでした。
10人ほど来ていただいて、正直びっくりしました。
普段メッセとかで1対1のチャットしかしたことのない私には未知の世界でした。
本当にありがとうございました!
で、絵をかける方は上で書いたり、雑談したりとわやわややってましたー♪
私は描いていませんが、許可をいただいたので貼りたいと思います。
イケメンハムさんと愛らしいロックオンとティエリア…vvv
このときはちょうどマリオカーとの話に花が咲きまして。
皆でやるときはどれを使うかねーという話にv
皆でワーワー言いながらやっていればいい…だって可愛いもん。
イケメーンアレルヤさんと某少年のコスをしたティエリアさん。
もう可愛いよ~やばいよ~♪
鼻血吹くかと思った。てか本当に吹きかけたかった。
もう、このね!!せりふがね!!!かなり意地悪ですよ!!!///
この辺りで…確か自重が夜の街に繰り出して、そのまま帰ってこず、朝一の新聞に「自重、多数行方不明多数」と乗るとか言う話をしてました。
既に00時を過ぎまして、皆でテンションマックスーな感じでキラキラしてました。
うん、輝いてた、じちょうしないってす。
大人なせっちゃん。
もう、やっぱりせりふがやばいです!鼻血出ますよ(´∀`*)ウフフ
この辺りで、皆明日大丈夫?大丈夫??という話をしておりました。
そして二期の年齢について盛り上がり。
35歳のポニテって如何よ??とかアリーの意外年齢とか非常に楽しかったです。
そしてこのティエリア様ですよ!!さすがの艶さまヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
鎖骨は正義だね!!っていうはなしでまた盛り上がり。
皆さんして好みが似通っていたのですんげえ盛り上がった気がします。
あと、ドラマCD楽しみですね!という。
この辺りから人が減り始めて、少数でギアス話に花が咲き。
ジノ祭りに発展。
三つ編みほどいたジノとか////やばすぎます。
もうこの時点で4時半。
さすがにここで打ち止めにしてお別れしました。
ほんとに、皆さん来ていただいてとても嬉しかったです。
自分がかなりチキンなので、正直言って交流は拍手やメールを下さる方々のみと交流がメインでした。
サイト様も( ´ノω`)コッソリ見に行ってサイレント拍手押すのみ…とか万死的なことばかり…。
今回勇気を振り絞って(超新鮮絞りたてフレッシュな勇気でした)茶会を開いてよかったなと本気で思います。
今回来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
またやります!絶対!!
そのときはまたお相手してやってくださいな~♪
最近空の境界を読んでます。
あれ映画の作画きれいだね~~~!!!式がいつも真綾たんだということを忘れてしまう。
あ、でも過去の式は真綾たんだね!!織はちょっと違う感じだけど。
あと殺人考察でぱっとしない先輩の声が保志君で笑いました。
最近暑いからクーラー入れたりとかしてるんですが、うちのクーラー29℃設定でむちゃくちゃ冷えるんですけど;
寒い!!でも省エネ的にはありなのかな??
はい!ということで拍手のお返事です。
お返事遅くなりましたーすみませんです。
サイレント拍手ありがとうございます!!これがあるだけで幸せになれますよー(´∀`*
そしてコメントありがとうございます!幸せで泣けるでえ!!
というわけで以下反転が見やすいかと!
7月2日
Ashreyさま
はにゃ~…マジ次やるときにはぜひいらしてくださいね~!!!
本当残念でした…。゚(゚´Д`゚)゚。
今度やるときにはいっぱいお話しましょうね~><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
沖さま
はじめまして!ありがとうございます~♪
あんな留守電あったらずっと電話しちゃいますよね~///
刹那とハム楽しんでいただけて嬉しいです♪
あの子達はアホの子だと信じて疑いませんv
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
7月3日
11:12 意地悪ロックオンとお風呂!なんてそそるシチュエーション!~と下さった方。
ありがとうございます~!
私はそれぞれで書き分けができないのでそういっていただけるととても嬉しいです。
本当にもっと文章がんばらないとな~orz
楽しんでいただければ幸いです♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
7月4日
しゅうさま
いえいえ!!こんなものになってしまって申し訳ないです…orz
リクエストありがとうございました!
もっといろんなことしようとおもってたのですが、あんな感じになりました。
もっと文章がんばるぞ~!!と最近本気で思います。
楽しんでいただけたら幸いです♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
7月6日
5:33 蜂蜜がけ兄貴(^ρ^)とろっとろですね!と下さった方。
ありがとうございますwwwwちょww吹きましたwwとろっとろですよb
蜂蜜とかってロマンですよね~、とか半ば本気で思っていたりします。
だって甘くてぬるぬるしててああもう素敵じゃないですか?(何だ)
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
7月7日
鶯さま
ちょwwwwマジですかwww最近のマリオにはついていけてなくて……orz
二ール…ニールか………(笑いがちょっととまりません)
素敵情報ありがとうございます☆茶会は本当に楽しかったです~♪ありがとうございました☆
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
17:31 グラハムさんの連載読んでるとテンションMAX!と下さった方。
ありがとうございます!!楽しんでいただければ幸せです///
グラハムさんはどうしてもあの変態さ加減が出せなくて悩みます…。
変態の神様オラに力を貸してくれ!!と意外と本気に思ってます。
これからもがんばります~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
