[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは☆
またもやお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
サイレント拍手ありがとうございます!
嬉しすぎて思わず小躍りです。
更新していないのが本当に申し訳ないです・・・・・・orz
そして、いつものお返事です。
25日
那多さま
こんにちは~。
さ、参加していただけますか///嬉しいです。ご都合が合えばいいですが…><
語り合いまくりたいです~!語りまくりましょう!!
楽しみなのですよ~^^
あと!作文ありがとうございます。あれ本当にいいのかな??とか思いながら書いてましたが
楽しんで戴けて何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
27日
アキさま
ありがとうございます~~><
何とか良くなりました、ご心配をおかけしました~;;;
改善せねばですね…………orz
取り戻せ!!健康な体!!頑張れ!
というわけで本当にありがとうございます;嬉しいです!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
メッセージレス
ashrayさま
こんにちは~♪いえいえ大丈夫ですよ☆わくわくしながらさっき行ってきました~♪
すんばらしい!なんてこと!このような素晴らしい所を知らないなんて私万死orzでした。
また遊びに行かせていただきます☆くっふふぅ~^^
mixiは私もやっているのですが、あまり最近はちゃんとやっていないというか…←
今度ふんどし一丁で寒そうな兄貴と、スーツを着込んだハムを、クール宅急便で送ります(ちょwwww)
つかそんなのが本当にうちに来ればいいのに!!眠り姫と変態なんて、最高じゃないか!!
よし、今度のクリスマスプレゼントは兄貴とハムを頼もう。(アレルヤがいない?わざとですよw愛ゆえに。
それではまたお暇なときにいらしてくださいませ~♪
アキさま
ありがとうございます!!これは私の力というよりは、いらしてくださったアキ様の、そして皆様の広く深いお心の
おかげだと…!!!!本当にこんな所に…!!!!
あいうえお作文はハムで力尽きたんです。でもあの扱いも、…愛だっ!!(殴
茶会!ぜひぜひご参加いただければ嬉しいです~♪
たくさんお話しできたらいいな(わくわくしすぎで…!)
すっげえ楽しみです!楽しみすぎて死んじゃいます、いや!死ねません!!
それではまたお暇なときにいらしてください~☆
最近早く寝てもどうしても朝起きられない人間になりつつありまして。
やばいなあ、これ人間としてどうよ?と思っていたのですが。
今日は筆記試験があったので、朝6時から起きてラッシュにまぎれて行ってきました。
頭はすんごく冴えてて、「お?やぱーり朝早起きするのっていいな!」とかうきうきしていたのですが。
ラッシュ電車に乗って5分。
やべえ、何でこんなに頭痛がするんだ?
何でこんなに吐き気がするんだ???
しゃがみ込みたいくらいの嘔吐感と頭痛に悩まされる俺。
もともと低血圧持ちで、それかな~~と思いながら、吐き気をこらえながら、何とかたどり着く。
コンビニで栄養ドリンクかっくらって筆記。
腹痛…………
これは、終わったな…
頭がぐわんぐわんするままに、せっかく市内に出てきたけど(地方民)そのままとんぼ返り。
今に至る。
体温もともと低いのですが、それって関与してるのかな…。
低体温+低血圧
何なんだろう……???意味不orz
改善しないとなあ~………
今日はゆっくりします。
ああ……………彼此13年のお付き合いになる突然・病院の開いていない時間帯・原因不明(診てもらったことがないから)の脚の痛みがお目見え。 ぶっちゃけ追い打ちをかけんで下さい。 しかも今日は痛みが腰まで上がってきてる始末……。 俺が何をしたよと。
