忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日参加していただいた方ありがとうございましたー!!!
本当に楽しかったです!

自分かなり至らなさ過ぎてスミマセンでしたorz
つか最初のチャットルーム泣けてきたよもうテーカップなんてつかわねえ。
もう皆さんとお話ができて涙でそうでした。
深夜のテンション_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!でした、アレ…?俺だけ??…じゃないよね><ノ

ぶっちゃけマジ一人で(´・ω・`)ショボーン覚悟してたので本当に嬉しかったです。

かなり至らない事とかしまくってスミマセンでした。
何か意見とか改善点とかあったらご連絡くださいませ。
ログはちゃんとあげます~♪今から整理するぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
もう、感謝感激で涙でモニター見えないぜ……!!!(´;ω;`)ブワッ


さて、個人的にお礼を申し上げた方もいらっしゃいますが、連絡先のわからないかたにここからお礼申し上げたいと思います。
(以下いつものように反転でー)

和歌さん
こんにちは。メールを送ろうとしてたのですが、何か不具合で……届いていたらすみませんorz
昨日から今日にかけてお疲れ様でした。高槻です。
茶会というものは初めてでしたが、凄く楽しかったです。お話できてよかったです♪
もうなんか深夜のテンションで、私は粗相をしていないか大変心配です。
深夜のテンション怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして早速訪問しwktkしながらロック読みました~!!
(´;ω;`)ブワッ兄貴マジで帰ってくればいいのに…てか帰って来い!!!
そう思いましたー素敵な文をありがとうございました☆

本当に絵茶会では始終気持ち悪い子で本当に申し訳ありませんでした。
こんなやつですが、もしよろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
また茶会を開くときにはぜひいらしてください☆あ、差し支えなければ…!!
それでは失礼いたします。


小鳥遊さん
こんにちは~
昨日から今日にかけて本当にありがとうございました!
おそらくこのお茶会が初めて?のはじめましてだったような気がします。違ってたらめり込むくらい土下座しますorzlll
本当に楽しかったです~♪至らないところばかりで申し訳ありません。
何かもう皆さんで凄いテンションで楽しかったですね!
何か妙にラマーズ法を覚えてます。皆で兄貴の子供生むぜ!!←黙れ
本当に皆深夜のテンションで最高でした。
またぜひやりたいと思いますので、もしよろしければお暇なときに参加していただけたら嬉しいなと思います。
サイトが現在準備中とのことで、出来上がりを楽しみにしております。そしてもしよろしければ教えていただけたらと虎視眈々と狙っていたりします(こら)
またお茶会をやるときにはいらしてくださいね☆楽しみにしております。
それではこの辺りで失礼いたしますー><ノ


こうづきさん
こんにちは。
昨日から今日にかけてはお疲れ様でしたー。
おそらくこのお茶会が初めて?のはじめましてだと思います。違ってたらごめんなさい、めり込むくらい土下座しますorz
にゃん子ティア可愛かったですよねー///のらのねこさんが沢山いるというこうづきさんのお家に思わず好意を抱くよ…状態だった高槻ですスミマセン;;猫って本当に可愛いですよね~。とくにティアにゃんなんて超ツンデレで絶対可愛いですよね。想像しただけで萌えます。
お話できて本当に楽しかったです~♪幸せでした^^
至らないところありまくりの自分でスミマセンでした;楽しんでいただけたら幸いです。
また絶対にお茶会開きますので、もしお時間等都合がよろしければまた遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております♪
それではこの辺りで失礼いたします。
ありがとうございましたー。

しゅうさん
こんにちは~
昨日から今日にかけてお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。マリカーマイスターでやるっての凄く楽しそうですよね。
みんな絶対可愛いですよね…///皆も普通の男の子たちみたいに遊んだりしたっていいですよねー!!
と本気で思ってた私がおります。
最初の方ばたばたしたりと、お手間をかけましたー;;段取り悪い+至らないところありまくりで申し訳なかったですっ…orz
楽しすぎで時間間隔おかしかったです、でもそれがまたいい!!と変態的なことを考えていました。
もし楽しんでいただけたら幸いですー。茶会という形でもお話できて楽しかったです。
それではまた絶対に開きますので、その際にはどうぞまたお暇でしたら遊びにいらしてくださいませ♪
首をにょきにょき伸ばしてお待ちしております。
それではこの辺りで失礼します。

鶯さん
こんにちは~お返事遅くなりました。
6時起き早いです。えらいです。
茶会本当に楽しかったですねー♪本当最後までいて欲しかったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。でも無理は禁物ですからね…!!!
いやいや!!ヨッシーうまかったですよ!?可愛かったです♪それにネタ提供沢山してくださって会話が弾みました!ありがとうございます☆
次もまたやろうと思いますので、ご都合があいましたらぜひぜひ来ていただきたいです♪
絶対にやるぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
今回は4時半頃に終わりました。いやあ……なんという耐久レース、でした。
今度ももしよろしければご参加くださいませ☆
それではこの辺りで失礼しますー♪



本当に皆さん、ありがとうございました!!!
よし、皆俺と結婚しよう!!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'フザケルナー

拍手[0回]

PR

気分を害されたらごめんなさい。先に謝っておきます。



今日の夢で。


なぜかお墓参りに行っている夢を見。

帰りしなに中村悠一さんに会う夢になりました。


高「きゃあああ中村さんですよね!!!!握手してください!!あとグラハムの台詞言ってください!!!」

大興奮

中「え、えぇはい、じゃあ。
『君の存在に…心奪われた者だよ!』」

高「きゃあああありがとうございますっ!!!!!あと抱き締めたいな!やってください!!!!」

中「あぁはい、『抱き締めたいな!ガンダムっ!!』」

高「ああああああありがとうございます!!!!!」

思わずハグ。



目が覚めました。


はい、大変変態な夢でございました。


高槻はよく二次元出てくる夢とかよく見る人間ですが。
声優さんは珍しかったです。


でも、夢見てるときはすんげえ幸せでした。

何か……何か変態でごめんなさい。
中村さん大好きです←

拍手[0回]

瑞希誕生日おめでとーvvvvv


今年も素敵な召喚してね!


トゲーと仲良く…ってのは言わずもがなか!

とにかくおめでとう♪

拍手[0回]

お茶会を開催します~!唐突で、しかも

【まったり皆で00について思いのたけを語ろうの会略して「魔太郎の会with00」】

単なるお茶会です。タイトル長いのは…………・いつものことですw


【日時】
7/5(土) 21:00~   3・4時間程度

【会場】
←左側のリンク「茶会」より
閲覧コードは「GN002」です。

【内容】
00をメインの内容にしてまった~り雑談会をしようかなと思っています。
楽しみしすぎてテンションあがりすぎた高槻がお待ちしております。
投げつける様の灰皿をお持ちいただくのが良いかもしれません。
出入り自由で!開催している間ならいつでもどうぞ~^^
ネチケットを守り、誠実で楽しい会になればいいなと思います♪


えっと………大丈夫でしょうか??
まだ私の予定すらよくわかってないのですが、このくらいにやろうかなと思ったりなんたり。
もしおひまでしたらお付き合いくださいませ~。

日時を変更しました、すみません;;;

拍手[0回]

ドクターモレノ、15年前の27歳時………


激しく好みの容姿でした。

焦りました。素で。
金髪膝元?アレ腰だったかな?までのロング
長身痩躯
普通のメガネ

どストライクの容姿で…………

15年の間に嫌なことあったのかな……


あとイアン・バスティ

30後半にもなって短パンは痛いのでやめていただけると嬉しいです。


詳しくは外伝公式ファンブック(的な雑誌、名前を忘れました。)を見てください。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]