忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です~。
最近004週目をやってます☆馬鹿ですね!でもこれが一番のストレス発散になったり。
あーあーあーあーロックオン恰好いいな畜生!!
そしてハムは何度見ても最初から飛ばした名言王ですね。
キュリオスは変形が何度見ても恰好いいです。でも飛行形態のときの大股開きはいかがなものかとw

はい、それでは拍手のお返事です☆(反転推奨)
21日
0:05 吹きました!みんな可愛いですねwと下さった方。
ありがとうございます☆もう、皆かわいすぎですよね、マイスターズみんな嫁に来ればいいのにwwww
と半ば本気で考えてる自分がいます、自分で気持ち悪いです。
楽しんでいただけたら幸いです♪これからもよろしくお願いいたします☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪


彼方さま
ありがとうございます><ノそ、そんなそんな…!!!うちなんて恐縮です><;
こんな所にありがとうございます!!果報者だっ…!
こちらこそファンでいさせてください!大好きですっ←告白かっ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

22日
我妹
ふひひありがとう~!つかすんげえ久しぶりだなこっちではwwwww
おーなんとかな、がんばるべ??うん(笑)
これからもよろしくなんだぜ☆あーもっといろいろ書きたい!小説っ!!
じゃ、またお暇なときにでも―b

20:07 日記読みましたw茶会・・・いいですねぃ~。~と下さった方。
うはーありがとうございます!!ぜひぜひ参加していただけたら嬉しいです♪
まったくもって茶会というものが初めてなので……やる前からドキドキしてます。
もう、00について死ぬほど語りたいです!!もしご都合あいましたらぜひぜひなのですよ~^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪

23日
泪さま
はじめまして~!
∑っうぇええええ??ほ、本当ですか??ってか、うちなんかで…(びくびく)
本当にうれしいです!そして恐縮ですっ…///あと恥ずかしいですね///←挙動不審すぎる
ありがとうございます!!大好きでs(蹴 これからもよろしくお願いします~♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

22:47 あいうえお作文最高です。ロックオンは生きていると信じています!と下さった方。
ありがとうございます~^^あいうえお作文って結構難しかったのでそう言っていただけると嬉しいです。
ロックオンは生きてますよね!つーかそうじゃなかったら私たちはどうしたらいいんだよって話で……。
全国の乙女を泣かせたら許さないんだからなっ!!その中に俺も入ってるんだからn(殴
ロックオンのことを信じつつ、これからもどうぞよろしくお願いします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪

メッセージ
すみむらさま
おはようございますこんにちはこんばんは!そしてはじめまして。
高槻です。
このような所に足を運んでいただきとてもうれしいです。ありがとうございます。
はい、茶会を開こうかなと思っております!!
自身茶会というもの初めてなので、不手際やおかしなところもあるかもしれませんが、もし大丈夫でしたら
大歓迎ですよ~♪^^♪是非是非っ☆
また日にち等に関しては日記に記載しようと考えております。
ご都合があえば幸せです><ノ
それではまたご連絡いたします~。どうぞよろしくお願いいたします。
それでは用件のみになってしまいましたが、これにて失礼いたします。
お心遣い嬉しいです、ありがとうございます~!!
それでは!

拍手[0回]

PR
茶会のための場所を借りました。
やる気満々かよって話ですみません;;;


いつかやりたいですね~><ノ
まだ日程とかは決めてませんが、たぶん7月かな??いったん住処に帰るので。
時間はちょいと早めに10時くらいから約3時間くらいやれたらいいな~。

出来そうになったらまた告知しようと思います。わくわく

もしやったら参加してやっていいぜ?!という方、
もっとこうしたほうがいいぜ?!という
いらっしゃいましたら日記にでも拍手でもいいのでご連絡を~。


閲覧パスつけてます。
パスは【GN002】です。(反転してねv)

拍手[0回]

茶会したいなあ…とか思ったり。
(そういう高槻は絵茶も茶会もほぼ未経験。)
たのしそうですよね…っ♪


あ、ただ今実家だから直ぐにどうなるか…は判りませんが……。
すみません、本当に唐突にです;;

いつかできたらいいな…(ドキドキ)

拍手[0回]

拍手のお返事です~。
サイレント拍手ありがとうございます。いつも糧にしております。
その拍手にお応えできずに本当に申し訳ないです。
はやくお答えできるように頑張りたいと思います。
それでは以下お返事です。
(反転のほうが見やすいかと思われます。)

18日
10:49 あいうえお作文うまい!せっちゃんスゴイですね!~と下さった方。
ありがとうございます☆あいうえお作文って難しいなと思いました…というか
本当はもっと逆に明るく書いてみたかったのですが…気がつけば!!でした。
全員分というのは結構大変でした;;のでハムが適当で…でもまあ愛です!愛←ひどい。
なのでそう言って戴けてうれしいです♪ありがとうございます><ノ
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね~☆

19日
1:34 あいうえお作文上手すぎです!!マイスターたちの~と下さった方。
ありがとうございます!ちゃらんぽらんにしたかったのですが、皆結構格好いいことを言って
くれました。流石マイスターズ☆
彼らの言いたいことがもし代弁できていたら嬉しいなと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

みちるさま
よしきた!そしたら今から市役所行きましょうk(蹴
すみません興奮しすぎました。本当にありがとうございます!!
こんなあいうえお作文でしたが楽しんで戴けてうれしいです。これからも頑張ります♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~☆


20日
16:52 10万打おめでとうございますww大好きです一生ついて~と下さった方。
ありがとうございます!!おかげさまで10万打行くことができました><ノ
もう本当に感無量です、愛してます結婚しまs(殴
いろいろがんばります!早く終わるといいなあ~。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

稲穂さま
ありがとうございます!!本当にうれしいです。そしてお久しぶりでございます☆
本当に嬉しいです。こんな灰皿的サイトがこんなにも成長できるなんて…!!ドキドキ
10万打の際は思わず頬つねりました。夢じゃなかった…。これからも頑張っていきます^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~☆

メッセージ
Ashreyさまへ

≡○∑ヽ'A')ぎゃん(笑)

Ashreyさまこんばんは、高槻です。
こんなところに来て戴けて光栄です。ありがとうございます!

はい、実は14日の拍手からアイディアをいただきまして……!!
あ、あの大丈夫ですか??不適切じゃないですか(ドキドキガクガクビクビク)
本当にそう言っていただけたらこちらもホッとします><すみません。
緑の浴衣、私も書くのを楽しみにしてたりします。^^
ああー!!!あの方ですかっ!!!マジですかっ!!その節はどうも…(不整脈)

拍手みたいなノリで大丈夫ですよ☆というか私もノリがそんな感じですみません。


っとー!!!本当ですかっ!!え?HP持ってらっしゃったりなさいますか??
もしそうでしたら教えていただきたいな…///
良ければお、お友達に……ドキドキ

いえいえ、こちらこそ本当にふざけててすみません;;
いつの日にかでは兄貴をふんどし一丁で送りつけてみますね☆←やめれ。

はい、無理しないように気をつけます><
メッセージありがとうございました☆
それでは失礼いたします。

拍手[0回]

あと120hitほどで100,000hit…というところになりました。

5/23に初めてサイトを、この広大なネット世界の隅っこに放り出して。

それから一年と一か月ほど。

自分の欲望自己満に忠実に書きなぐってきた灰皿的存在、「++ashtray++」


そんな++ashtray++も、100,000hit間近。


まさかこんなに早くこのようなhitをいただけるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます。



嬉しいので全員嫁に来ればいいと思うよ~ヽ(*´З`)ノ



10万打なんていただけて、お礼をせねば…!!と思ってはいるのですが、
いまだに就活の終らないヘタレでございまして…………本当に不甲斐無い…。

必ず何かしたいと思うのですが、hitと同時に何かすることが出来そうにありません。
いかんせんこれから6月いっぱいまで実家に生息することが決定しまして。

その間更新ができません、本当に万死だな!!死んどけよ!俺\(^q^)/


ええと今神様が4…とか言いましたがとりあえず無視します。
そんなハードなのを俺にかけと言うならとりあえず神様には灰皿投げときます。

アンケート設置しようかなと思ったのですが、4万打のときに全部かけずしかもめっちゃ更新遅いっていう最悪のことをしてしまった前科持ちなので………うううどうしよう……。

しかも、いろいろ途中までにしているのがありますし…ああもう自分なんだよorz
創/竜/伝のt先生にだけはなるまいと思っていたのに…!←あの人の筆の止まり具合は…!だが好きだ!


いろいろ終って精神の安定が図れたら、頑張ろうと思います。


こんなところですが、ご愛顧ありがとうございます(ご愛顧っていうのか?)
これからも++ashtray++頑張ってゆくので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]