[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マジありえない!!という話をしていました。
私はそのカプはある意味でありなんですが、あの人とはどうするのかなと心配です。
やっぱり戦うしかないんでしょうか……?
で、本題はこっちにあって。
妹「こんな仕打ち凹むわー…しかもあんまり元気ないのに…」
高「だよなー、私もこの精神下で『ロックオンは生きてて、ドクターモレノ(生きてた)とデキてた』とか言われたら卒倒するね」
妹「いやいやいやいやいや!まず、ないから!!!!」
却下されました。
私的には、二人とも宇宙を漂流してて、こう、つり橋現象的に「俺たち、付き合わないか?」的な展開を考えていたのですが………。
そうかー違うかー…(´・ω・`)
その後「キモイよ!モレノさん!!」といわれ「すごいよ!マサルさん」を思い出した私は年齢がばれます。
描けといわれましたが、モレノさんが描けないので断念します。
ノリ的にはマサルさんよりも銀魂泣きがするのは気のせいですか?
や、これが本当にあったらあったでいやなんですけどね!!
こんなことでも考えてないとやってられませんでした(笑)
万死\(^o^)/オワタ
ドクターモレノはなんであんなキノコヘアーなんだろ…………
(閑話休題)
ここからは腐れた女の子の本領をちょっとだけ発揮しちゃうよ!
苦手な人は読まないほうがよいです。
下げておきますねー
(内容はもっぱらマク/ロ/ス/Fのことですし……………←)
またまたお返事遅くなりましたー;;;
すみません、本当に嬉しいのに返信おそいなんて………orz
サイレントはきゅ…(噛んだ)拍手ありがとうございます!!
いつも嬉しい糧にしています。大好きです!!
そして、コメントを下さった方!ありがとうございます。
以下反転がおそらくみやすいと思われます。
10日
21:53 派遣会社で武力介入意見賛成ですv私は1人暮らしではないのですが、~と下さった方。
おお!それは派遣せねばですね~!!!
深夜お帰り…本当にお気をつけてください!!><;;何かあっては心配です………!
世の中が世の中ですし!一人派遣しておきますね( ゚Д゚)ノイッテコイ
護衛係なのですが、人によってはその辺のよりも狼さんがいるのでお気をつけください。
…………本当に護衛係送れたら良いのにな…|´・ω・) うーん そしたら安全なのに…。
くれぐれもお気をつけください!!それでは失礼いたします。またお暇なときにどうぞ!
21:56 「遙か3・紅の月」のED曲、「逆風の時空にひとり」に泣けるという感想に~と下さった方。
ですよね!!!!あの曲は本当にポロリときました…。゜(゚´Д`゚)゜。
よかった………俺だけじゃなかった…!!本当に将臣とロックオンはおにいちゃん気質なところが似てるんですよね…。
でもどこか脆くて、支えないと崩れてしまいそうで………支えてあげたい~~~!!です!!←興奮しすぎ
未だにかなり聞いてます。馬鹿みたいに聞いてます。三木さん効果でしょうか…?
それではまたお暇なときにいらしてください☆
11日
みちるさま
こんにちは!ありがとうございます><ノ
そういっていただけるだけで凄くうれしいです。
告白なんてされたら私思わず結婚申し込みますよ←だからお前はいつもいつも(ry
これからはちょっとゆっくり目にがんばりますので温い目で見てやってください><
それではまたお暇なときにいらしてください~♪
鶯さま
ありがとうございます!!ってか本当にこんなところいいのでしょうか??
と返信不要と書いていただいているにもかかわらず空気読めずに返信する俺万死☆\(^o^)/
いろいろがんばります~本当になんか色々つらかったりうえーorzってなることもありますが、
こうして拍手をいただけると元気になります。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
21:46 閉鎖じゃなくってよかった!!!更新低下ばっちこいですよ!~と下さった方。
はい!閉鎖は………単に私のわがままですがやりません!!やることちゃんとやらないとやりたいことばかり優先しては
やはり駄目ですものね…!!!
日記のネタは……いつか必ずやります!!というかそのうちやります←おっといっちゃったよこの人。
だってだってすんげえたのしそうなんだもーっ(殴 正気に戻れσ(゚∀゚ オレ!!
もしよろしければお楽しみに~♪
それではまたお暇なときにいらしてください~。
21:47 ネット回線の隅っこからこっそり応援してます。と下さった方。
ありがとうございます!!!ネット回線の隅っこから嬉しい念を送ります(やめれ
こうして拍手をいただけると嬉しくてがんばる気力が沸いてきます!嬉しい限りです。
これからもゆっくりではありますが、がんばっていこうと考えています。
よろしければ温かい目で見てやっていただければ嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
13日
1:24 管理人様の健気な思いにすごい尊敬です。と下さった方。
えっ///いやぁ健気なんて初めて言われたのでどうしたらいいのか分かりません///
取り敢えず結婚しましょうk(殴
もう、何かスミマセンきっと弥勒様もびっくりのたらしなんです←女だろうが。
しかし、本当にそういっていただいたの初めてなので、嬉しいです。ありがとうございます!
これからもがんばってゆきますので、お付き合いいただければ幸いです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね~♪
14日
20:37 フラッシュメモリは 忘れるといたいですよね!しばらく実家帰らないので~と下さった方。
フラッシュ忘れるなんて本当になんと言う失態…万死にあt(言わせネエよ~?)
またすぐに帰るので、それまで誰も触れていないのを祈るばかりです(どきどき)
夏ですね!!浴衣や水着という言葉を聞き、ついついオールギャグを書いてしまいました。すみませんorz
ちょっとネタをいただきますがご了承くださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
不適切でしたらご連絡ください~;;;
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
16日
17:57 Insanity 消さないでくださいーー!!~と下さった方。
わふっΣ(‘ω‘ * )そ、そうですか??ありがとうございます///
指に任せると結構イタイ話を書くことで定評がある私(ねえよw)なので……うおおお…とか思っていたのですが、
そういってくださる方がいらっしゃると……本当に嬉しいですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
もっといっぱい細かい描写とか心情とか書きたかったのですが、いかんせん荒削りでスミマセン。
でも本当に嬉しいですっ……!ありがとうございます!!(><*
それではまたお暇なときにいらしてください~♪
久しぶりにPCの前にゆっくり座れそうだったので…。
(あ、現在一人暮らしのほうに戻ってきました。またいかにゃンですが;;;)
「イイイヤッホオオオオオオオッーーーっ!!!(コラ沢風に)今日は更新してやるぜぇーーーーっ!!!」
的なことを考えていたのですが。
ガサガサガサ…
( ゚д゚)アレ?
ガサガサガサガサガサガサ…………
アアアアアア( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)アルェ?
データを全部入れてるフラッシュを、実家に忘れて帰ってきてました。
うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ばばばば万死に値する!!!!
ち、畜生!!ロックオン連載とか、ハム連載とか、ハム短編とか…色々途中まで書いてたのに!!
ハム短編くらいは更新できそうだな~とか思ってたのに!!!!!
自分で自分を殴りたい気分になった高槻でした。
てか殴った←
仕方が無いので、今からちょっとss書いてこようと思います。
チチチチクショ~~~~~!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
