2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
告知です。
ちょっと更新頻度を下げようかなと思います。
就活+試験+論文
本当に書きたいのは書きたいのです!!
が、あまり趣味ばかりに力を入れてはいかんなあ~と、友人の話を聞いたりしながら思いました。
ので、本当は書きたい!!ですが、………自粛をね…しないと…(涙)
と思っています。ので…、そういう風にするようにしたいと思います。
閉鎖とかはしません。縮小活動になると思います。
こんなところですが、どうぞこれからも生温かい目で見守っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
以下、今考えていることを書いたりしようかなと思います。
ちょっと更新頻度を下げようかなと思います。
就活+試験+論文
本当に書きたいのは書きたいのです!!
が、あまり趣味ばかりに力を入れてはいかんなあ~と、友人の話を聞いたりしながら思いました。
ので、本当は書きたい!!ですが、………自粛をね…しないと…(涙)
と思っています。ので…、そういう風にするようにしたいと思います。
閉鎖とかはしません。縮小活動になると思います。
こんなところですが、どうぞこれからも生温かい目で見守っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
以下、今考えていることを書いたりしようかなと思います。
PR
♥ 考えていること
結局ハムまで行きつかなかった……orz万死~(え)
拍手のお返事です☆
サイレント拍手ありがとうございます!コレでまた生きていける……。
命の源といっても過言ではありません。決して。
今週はハードスケジュールで涙でそうですが、頑張ります。
それでは以下お返事です。(反転推奨)
2日
23:21 高槻さんの夢小説を読むことだけが楽しみの社会人です。~と下さった方。
こんにちは!ありがとうございます!!
というか本当こんなところなのにそういっていただけれ嬉しいです。
お仕事頑張ってください><ノあっでも無理なさらないようにされてください!
お姉さまを少しでも楽しませることが出来れば、高槻は嬉しい限りです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
4日
20:26 グラハムが可愛いvV連載の更新待ってます♪と下さった方。
ありがとうございます☆ウチのグラハムは変態さが出せなくて困っていますorz
もっと!素敵に無敵なあの変態さが出せるようになりたいー><;と思っているところです。
そんなんですが、お褒めいただいて嬉しいです!ありがとうございます。
頑張ります~^^これからも宜しくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
6日
0:23 いつも00目当てで来させていただいていたのですが、オリジナル~と下さった方。
うはあっ///ありがとうございます!!
自分を追い詰めるようにあげたものでしたが、そういっていただけて嬉しいです。
ネコとメガネがこれからどうなっていくのか、楽しみにしていただければ…!!
あーでもオリジナルって超恥ずかしいです(/ω\)自分の妄想がばれてしまう感じが←今更
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
19:12 私も死にたいと思ったことはありますがやっぱり同じで~と下さった方。
ですよね!!!!!絶対2期見るまでは、どんなに死にたくても死にません!!!!
死んじゃったら地縛霊になる自信がある、高槻です←。
絶対ダメでしょ常考!本当に、本当にそう思います!!!
何があっても00二期のため、そして自分のために強く生きましょうね☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
21:56 日記読んで目からGN粒子があふれました。そうですよね!生きていることに~と下さった方。
はわわ;;;。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫ですか??お体・お心いかがでしょうか?心配です。
そうですよ!生きていることに価値があるんですよ!他の価値なんて後から付いてきます><
この世で生きていることだけでも素晴らしくて美しいものなんです!!と、信じています。
ほわっ///何と言う告白…(*´艸`)よし、結婚しまs(殴
私の文章が癒しになっているなんて…///本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、元気に生きましょう~♪^^あ、でも無理はなさらないで!
もしお辛くなったら、私なんかでもよければメッセージくださいね!愚痴聞きますよ!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
7日
9:32 わすれがたみ……!(;ω;)すごくせつない…ですorz しかし兄貴は~と下さった方。
忘れ形見とか切なすぎますよね!私は絶対嫌だよ…でてきてよロックオン。
兄貴はエロックオンですからね!!!←なんという。エロいんですよ!(*´艸`)
もう、……エロックオンは皆の心を狙い撃てば良いよ!
切ない系は書きたいですが………切なくなるからなあ…(当たり前だ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
蜜柑さま
こんにちは~♪大丈夫ですよ!!そんなに気になさらないで下さい><ノ
私はいつでもお待ちしておりますし、無理をされたら逆に申し訳ないです。
なので、全然大丈夫ですb
ゆっくりで良いですよ♪私はゆるゆるするの好きですし。
お忙しいとのコトで、お体無理をされませんよう><;
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
鶯さま
ありがとうございます!!!本当にあんな感じですみませんでした;;;
そういっていただけると本当に嬉しいです。拍手からでも全然大丈夫ですよ!嬉しいです。
77776ありがとうございました!これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
メールレス
アキさま
了解です~♪お風呂はロマンですよね(*´艸`)ウフフ
バラ浮かべまくっても良いし、ミルク風呂にしてもよし、蜂蜜風呂にしたって……(膨らむ妄想)
色々考えて見ます☆ありがとうございます^^
逆風~はやばいですよ!!将臣もすんごく格好良いので、オススメします!←といいつつゲーム終わってない俺\(^o^;)/
もう、もう!ロックオン(´∀`*)脳内がピンクになってしまいます。
私は結構回し始めるとずっと聞いちゃうタイプなので、3週間前に追加した曲が200再生とか平気で……orz
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆メールありがとうございます☆
拍手のお返事です☆
サイレント拍手ありがとうございます!コレでまた生きていける……。
命の源といっても過言ではありません。決して。
今週はハードスケジュールで涙でそうですが、頑張ります。
それでは以下お返事です。(反転推奨)
2日
23:21 高槻さんの夢小説を読むことだけが楽しみの社会人です。~と下さった方。
こんにちは!ありがとうございます!!
というか本当こんなところなのにそういっていただけれ嬉しいです。
お仕事頑張ってください><ノあっでも無理なさらないようにされてください!
お姉さまを少しでも楽しませることが出来れば、高槻は嬉しい限りです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
4日
20:26 グラハムが可愛いvV連載の更新待ってます♪と下さった方。
ありがとうございます☆ウチのグラハムは変態さが出せなくて困っていますorz
もっと!素敵に無敵なあの変態さが出せるようになりたいー><;と思っているところです。
そんなんですが、お褒めいただいて嬉しいです!ありがとうございます。
頑張ります~^^これからも宜しくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
6日
0:23 いつも00目当てで来させていただいていたのですが、オリジナル~と下さった方。
うはあっ///ありがとうございます!!
自分を追い詰めるようにあげたものでしたが、そういっていただけて嬉しいです。
ネコとメガネがこれからどうなっていくのか、楽しみにしていただければ…!!
あーでもオリジナルって超恥ずかしいです(/ω\)自分の妄想がばれてしまう感じが←今更
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
19:12 私も死にたいと思ったことはありますがやっぱり同じで~と下さった方。
ですよね!!!!!絶対2期見るまでは、どんなに死にたくても死にません!!!!
死んじゃったら地縛霊になる自信がある、高槻です←。
絶対ダメでしょ常考!本当に、本当にそう思います!!!
何があっても00二期のため、そして自分のために強く生きましょうね☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
21:56 日記読んで目からGN粒子があふれました。そうですよね!生きていることに~と下さった方。
はわわ;;;。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫ですか??お体・お心いかがでしょうか?心配です。
そうですよ!生きていることに価値があるんですよ!他の価値なんて後から付いてきます><
この世で生きていることだけでも素晴らしくて美しいものなんです!!と、信じています。
ほわっ///何と言う告白…(*´艸`)よし、結婚しまs(殴
私の文章が癒しになっているなんて…///本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、元気に生きましょう~♪^^あ、でも無理はなさらないで!
もしお辛くなったら、私なんかでもよければメッセージくださいね!愚痴聞きますよ!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
7日
9:32 わすれがたみ……!(;ω;)すごくせつない…ですorz しかし兄貴は~と下さった方。
忘れ形見とか切なすぎますよね!私は絶対嫌だよ…でてきてよロックオン。
兄貴はエロックオンですからね!!!←なんという。エロいんですよ!(*´艸`)
もう、……エロックオンは皆の心を狙い撃てば良いよ!
切ない系は書きたいですが………切なくなるからなあ…(当たり前だ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
蜜柑さま
こんにちは~♪大丈夫ですよ!!そんなに気になさらないで下さい><ノ
私はいつでもお待ちしておりますし、無理をされたら逆に申し訳ないです。
なので、全然大丈夫ですb
ゆっくりで良いですよ♪私はゆるゆるするの好きですし。
お忙しいとのコトで、お体無理をされませんよう><;
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
鶯さま
ありがとうございます!!!本当にあんな感じですみませんでした;;;
そういっていただけると本当に嬉しいです。拍手からでも全然大丈夫ですよ!嬉しいです。
77776ありがとうございました!これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
メールレス
アキさま
了解です~♪お風呂はロマンですよね(*´艸`)ウフフ
バラ浮かべまくっても良いし、ミルク風呂にしてもよし、蜂蜜風呂にしたって……(膨らむ妄想)
色々考えて見ます☆ありがとうございます^^
逆風~はやばいですよ!!将臣もすんごく格好良いので、オススメします!←といいつつゲーム終わってない俺\(^o^;)/
もう、もう!ロックオン(´∀`*)脳内がピンクになってしまいます。
私は結構回し始めるとずっと聞いちゃうタイプなので、3週間前に追加した曲が200再生とか平気で……orz
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆メールありがとうございます☆
ロックオンを齧りたい。
眠いです。。。
あしたからまた実家帰ります。
ので更新が途絶えます。
その前にエロックオンを齧りたい、高槻りおんです。
(↓いきなりテンション下がりました。)
ニコニコ動画で兄貴が見たいです。
でも、泣きそうだからみれません。
てかサムネだけで泣きそうです。
カラオケでクリップがでて悶えました。
でも泣きそうでした。
兄貴が欲しいです。
「生きてる」と「もういない」が交互に来て。
どうしても映像が見れないなあ………(´;ω;`)
絵ばっかり見てます。同人の。
サイト様で描かれたイラストと、サイト様の夢小説、そして自分の妄想の中で溺れているのが一番心地よいです。
本編は現実に引き戻されるので苦手です。
本当は好きだし4週目みたいんだけどね…。
作画に関してはかなり良作だと思うしね。
外付けHD買ったら相方さんからデータ貰おう。
そしたら、みよう。
はくしゅのお返事してから今日は寝るよ~(といいつつグラ夢書くんだぜきっとorz)
眠いです。。。
あしたからまた実家帰ります。
ので更新が途絶えます。
その前にエロックオンを齧りたい、高槻りおんです。
(↓いきなりテンション下がりました。)
ニコニコ動画で兄貴が見たいです。
でも、泣きそうだからみれません。
てかサムネだけで泣きそうです。
カラオケでクリップがでて悶えました。
でも泣きそうでした。
兄貴が欲しいです。
「生きてる」と「もういない」が交互に来て。
どうしても映像が見れないなあ………(´;ω;`)
絵ばっかり見てます。同人の。
サイト様で描かれたイラストと、サイト様の夢小説、そして自分の妄想の中で溺れているのが一番心地よいです。
本編は現実に引き戻されるので苦手です。
本当は好きだし4週目みたいんだけどね…。
作画に関してはかなり良作だと思うしね。
外付けHD買ったら相方さんからデータ貰おう。
そしたら、みよう。
はくしゅのお返事してから今日は寝るよ~(といいつつグラ夢書くんだぜきっとorz)
今、遥か3の紅の月のED?だったのかな?の「逆風の時空にひとり」を聞いてます。
ゲーム自体は運命書き換えに入るところまでしか行っていないのですが…;;
将臣が好きです(*´ω`)三木さんの業が深すぎる。
で、「逆風の時空にひとり」ですが。
この曲、曲自体もすんごく好きなのですが!!
ロックオンの歌についつい変換して聞いてしまいます!
そして6回回した所でついホロリ…と来てしまった;;;
ニールと言う名を捨て、自分を知らないCBに飛び込んで。
武力介入という逆風になって。
自らの命を危険にさらして。
将臣の曲だから、すんごく将臣の気持ち歌ってるな~!と思いつつも、ポイントポイントがロックオンに被って…思わず泣かされた。
「ああ、俺は生きる。向かい風を飛ぶ力にして。」
このセリフとか特に。
聞けば聞くほど涙出ます。
ロックオン……2期まだなかぁ…←気が早い。
未だにキャラが好きってなかなか無かったのに…。
ギアスではスザクが凄く好きで、「スザク~っ」と狂喜乱舞してた私ですが、2期を待たずしてその感情も徐々に薄れ……(まあ…黒スザク俺スザクが苦手だったのも一要因?)
だのに、出るかどうかも不明、生死も不明のロックオンから離れられない。
私の好きになるキャラでこんな風に生死も不明とか居なかったから……余計印象強いのかな?
うわあん早く2期見たいよ~!!
と思いながら逆風を100回目再生…←気持ち悪い。
ゲーム自体は運命書き換えに入るところまでしか行っていないのですが…;;
将臣が好きです(*´ω`)三木さんの業が深すぎる。
で、「逆風の時空にひとり」ですが。
この曲、曲自体もすんごく好きなのですが!!
ロックオンの歌についつい変換して聞いてしまいます!
そして6回回した所でついホロリ…と来てしまった;;;
ニールと言う名を捨て、自分を知らないCBに飛び込んで。
武力介入という逆風になって。
自らの命を危険にさらして。
将臣の曲だから、すんごく将臣の気持ち歌ってるな~!と思いつつも、ポイントポイントがロックオンに被って…思わず泣かされた。
「ああ、俺は生きる。向かい風を飛ぶ力にして。」
このセリフとか特に。
聞けば聞くほど涙出ます。
ロックオン……2期まだなかぁ…←気が早い。
未だにキャラが好きってなかなか無かったのに…。
ギアスではスザクが凄く好きで、「スザク~っ」と狂喜乱舞してた私ですが、2期を待たずしてその感情も徐々に薄れ……(まあ…黒スザク俺スザクが苦手だったのも一要因?)
だのに、出るかどうかも不明、生死も不明のロックオンから離れられない。
私の好きになるキャラでこんな風に生死も不明とか居なかったから……余計印象強いのかな?
うわあん早く2期見たいよ~!!
と思いながら逆風を100回目再生…←気持ち悪い。
こう、こういうのっていいのかな?
わかんないけど、名前も知らない人だし、又聞きだし。
だめかな、でも、すっごく重要なこと。(だと自分では思う)
下げておくから。許して欲しい。
あ、何か無駄に長いです。お気をつけて;;;
♥ つづき
