[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
赤いね、甘いね。
野菜なのに甘くて美味しいね。
でもね、このフルーツトマトは、苛められて甘くなるの。
フルーツトマトとトマトは、同じ種類だよ。
お水をあげすぎて、甘やかすと、トマトになるの。
優しくされて、甘やかされると、トマトになるの。
フルーツトマトは、苛められると甘くなるの。
水をもらえなくて、辛くて苦しくて、空気からだってお水を得ようとするの。
生きよう行きようと頑張って、美味しい果実を付ける。
その分甘くて、酸っぱくて、美味しいフルーツトマトになるの。
だから、
ただただ甘やかすだけじゃいけないんだよ、厳しくして、苛めなきゃいけないんだよ。
それはきっと人間にも同じことが言えるのかもね。
ただ甘やかされてるだけじゃ、ダメ。
厳しくして、苛められて。
だからこそ頑張って、美味しい人間になるのかもね。
「それは、つまり。
俺がお前を苛めてもいいってことか?
お前を、甘くて美味しい人間にするために。
愛情持って、苛めてやるよ。」
ロックオンは少女の唇に口付けた。
甘くて酸っぱい、フルーツトマトの味がいっぱいに広がった。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
アレ?何ぞこれ。
えっと、はい、先刻フルーツトマトの特集があってて驚いてなんとなく書いてみた。
ら、何故かロックオンが出てきた。
好きだなー自分。
美味しい人間になるためだったら、いや、それでなくともロックオンになら苛められたっていいと思う。
え、Mじゃないよ!!(笑)
お返事遅くなりました。後半戦です!
メールレスもこちらにあります。
本当にお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントは私の生きがいになってます。嬉しくて全部保存してます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは以下反転でお願いします。
28日
14:38 読むだけで元気が出てきます!!と下さった方。
ありがとうございます☆
私もこうして拍手を読ませていただくだけで元気がでます!
本当に嬉しい限りですよ~ありがとうございます。
これからも、少しでも元気の出る作品を作れたらなあと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
30日
17:29 はいはーい(・ω・)ノシ 一人暮らしなのでロックオン派遣~と下さった方。
はーい!それでは派遣会社ソレスタルビーイングよりロックオンさん派遣になります(笑)
勿論性的はサービs(殴)付での派遣となりますのでご了承くださいませーv
絶対性的な(殴)はありますよね、むしろ彼らの方が狼ですよ。
となんかこれで拍手一つ作れそうな気がしますねw派遣会社で武力介入みたいな!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
みちるさま
うはwwwありがとうございます。
沢村●樹ばりのエロ神様、アレルヤ・ハプティズムです宜しくお願いします(違)
ウチのアレルヤさん本当にエロ神様ですみません、でもそういっていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございます><ノこれからも頑張りますー♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22:30 初めまして!ガンダムサーチから飛んできました♪~と下さった方。
初めまして~。宜しくお願いします☆
ありがとうございます!!声の脳内変換はやばいですよね…!!!脳内再生するとそれだけでも幸せになれますw
裏はまだまだ技量を磨かなければ…!!と思っています。頑張ろう><ノ
こんなところですが、これからもよろしくしていただけたら嬉しいです。
勉強といいながら、違う勉強教えていればいいよロックオン\(^q^)/
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
31日
1:14 いつも楽しく読ませていただいています。是非ともロックオンに~と下さった方。
ありがとうございます!こんなところに来ていただいて本当に嬉しいです。
ロックオンは絶対甲斐甲斐しいと思うので、是非世話を焼いてもらいたいですよね!
おはようからおやすみまで貴方の生活をプロデュースする、ロックオン・ストラトス
格好良すぎだと思うんですよ。オカンだし←コラ
もう世話を焼いてくれ!!!ロックオン!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
1:15 サイト経営頑張って下さいと下さった方。
ありがとうございます☆
これからは少し更新とかがゆっくりになるやもしれませんがそれでもこれから頑張ろうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
8:59 早くアレルヤのDATE完結させてください!!と下さった方
おわらせました~><本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
お待たせしました~やっと完結しました。
こればっかりはテンションがあるらしく…乗らないと先に進まないのですよ……本当に万死ですね…orz
こんなところですが、よろしくして下さったら嬉しいです(;><)
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
6月1日
21:11 りおんさんが書かれるロックオンのお話が大好きです!~と下さった方
ありがとうございます~♪
そういっていただけると本当に嬉しいです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
これからもロックオン沢山書いていこうと思いますので、もしよろしければお付き合いくださいませ~^^
2期まで頑張るぞーファイトーー!( ゚д゚)ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
メッセージ
火蓮華斬さま
ありがとうございます♪ss楽しんでいただけて何よりです。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
おお!受験生様なのですね!頑張ってください。きっとみんなが手取り足取り腰取り……ねねどこ取ってんのさ!ってことになると思います。
勉強できねえ(苦笑)でもきっと活力になりますよね。
無理なさらないようにしてくださいね><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆メッセージありがとうございました!
アキさま
お久しぶりです~。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
就活頑張ります!だってこんなに応援していただいているんですもの!頑張らないと罰が当たる…((((;゚Д゚))))ガクガク
日記面白いといってくださってありがとうございます///恥ずかしいけど嬉しいです。
発散は必要ですよね!!じゃないと死んじゃう……(゚д゚)ありがとうございます頑張ります☆
はい♪大丈夫ですよ~☆お答えするのが遅くなってしまうかもしれませんがご了承下さいませ。
本当に何から何までありがとうございます!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆メッセージありがとうございました!
那多さま
はい!ありがとうございます!そんなそんな…もう本当にありがとうございます。
就職活動は本当に焦っております。うおお…焦っちゃダメだダメだダメだと思うのですがああああと……←混乱しとるがな。
縁があるところと出会えるときが来ればいいなあ…いや、きっと来る!むしろ掴み取る!わしっと!←やっぱりちょっと混乱している。
混乱が酷いですが、焦らず騒がず頑張ります~^^
吐き出すのはもう小説でバンバン吐き出しちゃおうと思います!もう自重しないで(少しはしろ
それが楽しんでいただければ何よりです~。本当は発散とかじゃなく純粋に書きたい……。・゚・(ノД`)・゚・。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆メッセージありがとうございました!
meiさま
初めまして。
こんなところですが、来訪してくださいましてありがとうございます。
就活は……はいなんかもう…混乱しすぎでなんだかわからなくなることが結構ありまして…。
何かしなきゃと思いながら、何から手をつけたらいいのかわからなくなり、そわそわ。
そのうち自分の存在価値とか考え始めたらああもう…!ってなって。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中mei様のお言葉を一つ一つ噛み締めて読んで。
経験からの助言を心に刻んで。
そして。
>全部を否定されているわけじゃない
この言葉に本気でなかされました。PCの前でマジ泣きでした。
いつかきっと自分を求めてくれる会社と出会える。相性のあう会社に巡り合える。
そう思ったら凄く気が楽になりました。
そのために、私は沢山の企業様に自分を知ってもらわないといけないんだ!だから企業様に会いに行くんだ。
そう思ったらとてもスッとしました。
本当にありがとうございます。凄く救われました。
こうして励ましてもらって、元気を貰って。
本当に管理人してて良かったな…と思います。くぅっ…!またモニターが滲んで…っ(拭け)
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
そして、元気の出る言葉を下さって、心配してくださって、激励してくださってありがとうございます。
自分は幸せ者だなあと思います…!!
身体に気をつけながら、自分のペースで頑張って行きます。
言葉をしっかりと胸にもっていれば大丈夫な気がしてきます!
メッセージ本当にありがとうございました。また、お暇なときに遊びにいらしてください。
鶯様
こんにちは~。
いえいえ!!というかまだ途中で本当に申し訳ありません。
早めに続きもあげて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
迷惑なんて掛かっていませんよ^^リクエストありがとうございます。
むしろ途中までっていう私のほうこそ申し訳ありません。
就活頑張ります~><ノ負けても負けてもめげないぞ!と意気込みを持ちつつ。
私も大好きです!←コラまたか。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
ごめんなさい!!!!!!(土下座orz)
お返事がめったら遅くなってしまい申し訳ありません!!!!
もうもうもうもう万死だよ!!!すんごく皆様に勇気付けられて励まされて、すごく幸せで嬉しくなっていたのに!!!
そこで余韻に浸りすぎてお返事忘れてるなんて万死だよ!即☆万死だよ!!!
頭ギリギリギリバッツーン☆ってねじ切れた方がいいよ!!!
本当にありがとうございます!
サイレントパチパチも本当に嬉しいです。
活力です。糧です。
まさしく愛です!
そしてコメントくださった皆様。
よし、結婚しよう。
殴る(うわーなにおするーバキッグシャッバラバラ~)
…………ちょっと、すみません、調子乗りました。
本当にありがとうございます。
それでは以下お返事です。(反転がきっとお目に優しいかと思われます。)
えっと、多くって前半と後半に分けました。
今回は20~27日の拍手分です。
27日以降・メッセージは後半になります。
現在お返事かいております。もうすこしお待ちいただければ嬉しいです。
20日
11:26 にゃんこ病・・・か わ い い !しかしグラハムの反応も~と下さった方。
ありがとうございます!
現在もりもり書いております☆ただ、ハムの性格がだいぶ魔改造されていて、だ、だ、大丈夫でしょうか?!(汗)
楽しんでいただければ幸いです。もう少しお付き合いくださいませ。
お返事遅れました><;本当にありがとうございます♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
23日
20:22 こんばんは!以前は返信不要としたにも関わらず、~と下さった方。
本当にありがとうございます!以前コメントくださった方ですよね。覚えております!(間違っていたら申し訳ないです)
自分で鼓舞しないと、絶対凹みっぱなしで………。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に一時期は涙が止まらなくて…。まだ全然就活進んでいないので、本当に……申し訳ないなという気分が……。
でも、お言葉一つ一つに癒されて、凄く嬉しいと感じています!これは本気でそう感じています><
今は体調がちょっと不安定な感じですが、何とかやっていけてます。このまま小康状態だったらきっと大丈夫だと!
と!まあそれほど酷い!って訳では決してなく、普通に誰もが感じているようなものだと思われますv
自分ときっちり折り合いをつけながら、無理しないように頑張ろうと思います。
本当に、本当にありがとうございました!すくわれました。お返事遅くなってしまった申し訳ございません。
こんな奴ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
それではまた、お暇なときにいらしてください^^
20:50 夢小説いつも楽しく読ませていただいています!質問なのですが~と下さった方。
こんにちは!ありがとうございます。
アイコンはリンク先にあるサイト様「A Trial Product's 素材置き場」様よりお借りしております。
すんごく愛らしくて凄く好きです^^v
お返事遅れてしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22:15 はじめましてです(^^)わたしも就活終わらないです…笑 ~と下さった方。
初めまして~♪おお!そうなのですか…!本当に一緒に頑張りましょう!
(とかいいつつもう終わってらっしゃったらすみません+おめでとうございます☆)
ウチの小説で…なんて本当にもう…感涙で…。駄文ですみません;;;
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
お返事遅れてしまってすみませんでした、超活力ですお!!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22:20 アレルヤァァァ!!観覧車の中というシチュエーションと~と下さった方。
アレルヤアアア!←つい乗りました; アレルヤさんはこんな感じの策士が好きです。やっと終わりました!
彼のアレは何故か難産でした………ふうorzでも終われてよかった。
そういっていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お勉強武力介入で、きっと保健体育のお勉強にな(強制終了
ありがとうございました☆お返事送れて申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
23:38 焦っていてはとれるものもとれないですよ。~と下さった方。
はい!そうですよね……!!焦っていても、それは企業の人には関係のないことですものね…><;
忘れていたことを思い出させてくださってありがとうございます!心に刻みます。
自分のペースで頑張ります、ゆっくりでも、自分のペースなら納得しなさい(言い聞かせ)。…よし!
本当にありがとうございました!お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
24日
7:58 よかったです>< YOU書いちゃいなYO!!無慈悲なまでにィ!!!と下さった方。
はい!良かったですw頑張ります!書きまくります!それこそ無慈悲なまでにいい!!!!!
いやっほおおお!!!!(ちょっとテンション上がりすぎです)テンションが上がってるのが気持ち悪いです(自分で。)
これからも身体に気をつけつつ頑張りますー。どうぞ宜しくお願いいたします。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
17:29 せっちゃんのそーっと入ってくるところが可愛いなぁ。と。~と下さった方。
はい!その部分がどうしても出したくて………出したくて!!←
刹たんはかわいいんですよねvvvあの愛しい子愛しいですよね///飴ちゃんあげたいです。
あの可愛い子マジで一家にひとり欲しいです……。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
紫音さま
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。本当、嬉しいです。そんな素敵でもなんでもないただのオタクですよ…( ´ノω`)コッソリ
でもすっごく嬉しいです。諦めずに頑張ります!応援を胸にこれから頑張るぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
こ、告白までされてしまった///これはもう結婚するしk(殴
だからこのすぐ結婚しようって言う犬/夜/叉/の弥/勒/様のような性格はどうにかした方がいい。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
25日
20:15 刹那がかわゆいです。年下の子にこんなんされたら、~と下さった方。
刹たん可愛すぎですよね!!!年下の男の子はこんな感じがめっちゃ好きです。
そういっていただけて嬉しいです。もう勉強ついでに飴ちゃんあげるからお姉さんといっしょn(殴
危ない思考が……すみません。
本気でこの子明日からうちに来ないかな………(危ない
お返事遅くなってしまってすみません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
27日
rinさま
こんばんは~☆ありがとうございます。
グラハムは魔改造が酷いです……本当にすみませんorz
グラハム初の裏……になる予定なので、頑張ります☆もし楽しんでいただけたら嬉しいです~。
もうしばらくお付き合いくださいませ><ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22:16 アレルヤに介入されたいです!英検頑張るからご褒美下さい(笑)と下さった方。
アレルヤ・ハプティズムお勉強武力介入開始!!
きっとすんごいご褒美を用意して待っていることと思います。
なので頑張ってください☆きっと大丈夫ですよ~^^
お返事遅くなって申し訳ありません。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
はい、本当に女装させちゃいました。
ギャグだけど苦手な人もいるだろうから下げときます。
なんか本当に女装させたかったようです。ちょっと満足。
よし、これから色々頑張るぞ!!
テンションおかしいですケド、はい、一応元気です。
