[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれ?助走だったかな?除草だったかも。
でもグラハム女装してくれないかなー。←扱いが酷い
●私の代わりにプロスペクトを妖精さん(うちにいるガンプラフィギュア)がやってくれればいいのに。
でもやってくれなかったので自分でやりましたドゥヒン( ^ω^)
●最近物騒な事件が多いから、00好きさんのおうちにひとりマイスターをおきたいのですが。
真剣に考えてました。はい、今思うと、意味不明ですwマイスターを警備員とかと勘違いしていたような気がします。
でもその辺のヘタレた男たちよりも絶対強いと思うんだよねJK
本気で思ってたんだけど、マイスターの方がやばいよね(勿論性的な意味で)
でもでも実際最近本当に物騒なので一人暮らしのお姉さま方とか特にご注意を!!!
●遊戯王5D'sは深夜枠になって蟹が沢山苛められればいいと思う(勿論性的な意味で)
●やっぱり変なメモ書きでてきた。
たぶん小説のネタなんだけど、思いっきり論理的文章作成の授業中に非論理的過ぎるwwwwww
一部をご紹介
性質
ロックオン→キス魔・自制なのかムッツリなのか怪しいライン・乙女
アレルヤ・ハレルヤ→基本的エロ神様・言わないだけで沢村一●並・エロ
グラハム→乳魔(巨乳スキとかそういうわけでなく単に乳がすき)酷くムッツリ・ムッツリ変態
みんなの扱いが酷い。
特にハムの扱いが酷い。
でも大体こんな感じの印象しかない。
ひたすらアレハレに「エロ」ってかいてる自分に笑った。可哀想なアレハレ。
多分猫の部分辺りに入ってくるであろうハムの変態的エロ言葉(一応8禁発言なので反転)
「私は我慢弱い・・・この薄いゴム一枚にも、君を阻害されたくないのだよ」
・・・・・・何する気ですか。アンタwwwwww
アレルヤの科白、これはもうどこで使おうとしていたのかわからない(一応8k・・・)
「ね…判ってるって言うなら……自分で動いて?」
何のシーンだこれ。。。。。何してるんだ??あれりゃさん
とにかく頭醗酵してますねw
脳みそ取り出して冷水で洗いたい気分です。
先輩が花粉症で目をやられたときに言ってました。
「目玉取り出して冷水で洗ったらきっとすっきりする。」
そんな感じです。
6巻買いました。
私の愛しのハクレンは2Pしか出てなくて涙でそうでしたが、お話としてはすごくいい話でした。
カストル様とラゼット・・・!!そして繋魂(フェスト)の意味。
前巻の伏線も相まってもう泣きそうになりました。
カストルさま~~~!!!!
や!一番はハクレンですよ!!あのハクレンのおばかっぷりとナルっぷり、その割に友達思いでいい子はいないと思います。
あのオーク家から出てくるわ、自力で父親ギャフンと言わせるといったあの根性。
あの子マジ愛しとる~~~///
そしてテイトくん
テイトくんはもっと自分の幸せを考えていいと思う。
過去の思い出を見ながら、ミカゲの人生をと考える彼を見ながら。
本当に涙でそうでした。もっと、もっと自分のことも考えていいと思うよ。
だってあの子だってもしかしたらもっと幸せな人生を送れたかもしれない。
だって、過去の彼(あれは多分テイトくんでいいと思うのですが)はあんなに幸せそうだったのに。
だからこそもう・・・・・・・・もう…!!!!
という感じでした。
なるべく核心に触れないようにしてみたのですが、ネタばれになってしまっていたらすみません。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そして00
ドラマCD+キャラソン
しかもギャグ学園モノ
ギャグドラマCD+キャラソン?!?!?!?!
ギャグなのか!!学園ものなのかっ!!!!
びっくりして声が出ませんでした。
あのシリアスで胃がシュクシュクとするようなあのアニメが・・・・・・
ギャグなのか!!!しかも学園ものなのか!!!
思わず何度も見直してしまいました。
とりあえず公式のやつコピペ。
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレスタルビーイング。
そのソレスタルビーイングよりガンダムマイスター、刹那・F・セイエイに新たなミッションが与えられる。
それは、化石燃料輸出量規制監視機構の重鎮であるバリー・ハレヴィ氏暗殺の防止だった。
その一環として、ハレヴィ氏の愛娘ルイスにテロ組織からの危害が及ばないよう、監視&護衛の任につくこととなる。
だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。
三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…?
これは非常に楽しみです。
あとキャラソン
第一弾は刹那さんらしいですね。
たぶんとりあえず全員分買うと思います。
どこまで出ますかね??マイスタ+ハムたちですか?
私的にはトリニティも出て欲しいのですが・・・!!!
これも公式?よりコピペ
「ガンダム00」より、各キャラクターごとの企画CDシリーズも発売決定。声優からキャラクターに宛てたメッセージソングというコンセプトで、第1弾は主人公「刹那・F・セイエイ」役の宮野真守。楽曲提供はSkoop On Somebody。初回生産限定盤として、キャラクターと声優のコラボカード(大判トレーディングカード)が付属予定。
何か、あんなに胃が痛かったアニメなのに、二期間近なこの頃に癒してくれるというのでしょうか???
もっと早くしてくれても・・・・いいんだぜ?
でも、嬉しすぎます。
本当に、ありがとうございます、といいたいですね。
水島監督・黒田脚本、ありがとうございます!!!!!!
唐突にすみませんでした。
とても、楽しみです。
ロックオンって××だのかな・・・・・・(NGワードなので伏せました)
あ、エロい話じゃなくてね?
私はもちろん生存フラグでFAだろ常考と考えてますが。
周りは大人だなーとか思って。
ほかのサイト様とかだと、こう、受け入れている人とかいるわけですよ。
それに比べて自分は子供だなーとか思ったりね。
それでも信じたいんだけどーなー………
うーん……。
とか思いながら…、ひとつ考えたのですが。
2期、ね。
2期でロックオンの状況がわかったら、ちゃんと受け入れてひとつ何か書こうかなと思ってます。
たぶんね、今の状況から鑑みてもロックオン好きはやめられないので、たぶん文章でも未練がましく書くと思うのですが。
とりあえずの区切りとして、何か書こうかなと思いました。
ライル兄ちゃんの声が子安さんだって本当ですか?
あの人たちは私をどれだけ翻弄すればいいんですか?
普段おバカなことばかり言っている子安さんと三木さんが、恰好いいと悔しいんですよね!
普段あんなこと言ってるのに!恰好いいなんてずるい!!///って。
なので、恰好いい子安さんと三木さんは最大の敵です。
まだまだ、ガンダム00に翻弄されている高槻でした。
