忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在実家です。
昔からあった胃の張りを具合悪いついでに見てもらいました。



胃腸があまり動いていないそうです。


あらら~……それはそれは。
腸が胃を押し上げていて、胃が張っているようになっているんだそうです。


とりあえずファモチジン10mgとガナトン50mgを一週間分処方してもらいました。

エコーで初めて自分の体内見たよ!
すごいね人体wwwとか思った。
ついでに体内健康診断までしてくれたから嬉しかったよ(ちょま)
肝臓・腎臓・脾臓・胃・腸に変なものはないそうです。

よかったー。
ストレスの話もしたら、とりあえず飯だけは何としても食え、と言われました。
わかった、とりあえず飯なー。

教授の前で泣いちゃってから、後で連絡が来た。
先生…自分もストレスでお薬飲んでるのに…………ありがとうございます。
ウクレレは家にはないんだ……先生の聞いてると癒されるんだ!
先生のストレス源も早く無くなりますように~ナムナム

なんとか元気に明日の説明会!行ってくるよ~!!

拍手[0回]

PR
結局相方さんを召喚してひとしきり目から汁垂れ流しました。←表現が汚い。


それからやっと落ち着いて拍手画面を見たら。


また目から汁がでた………。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント欄が。
4/19に一度拍手でコメントくださった方。
無記名ではありましたが温かい励ましを下さった方。
鼓舞してくださった方。
また、別途メッセージ下さった方などなどの。


皆様からの励ましの言葉が、一気に目に留まりました。



本当に酷い愚痴だったのに、皆様からこんなにも温かい励ましの言葉をいただいて…。


も、もう!泣いちゃったじゃないっ!!(´;ω;`)ブワッ


思わず泣かされました。本当に管理人してて良かったなあと思ってます。(思い至るベクトル違うけど!そんなん関係ないもんっ(´;ω;`)
嬉しくて有難すぎて、携帯に文面転送しちゃいましたよ!!///
励ましのお言葉、ありがとうございます。

愚痴ってすみませんでした。そしてとても暖かい、言葉以上のものをくださってありがとうございます。

いてもたってもいられずにこうして日記で感謝申し上げました。



本当にありがとうございます!!!!
愛してる!結婚してくr(殴

お?いつもの自分戻ってきたかな??
完全に、という訳にはまだいきそうにないのですが、かなり浮上してきてます。
現金なんです。私。
でも、嬉しいことは素直に嬉しいと取れた方が、絶対人生生き良いと思うんです。

これを糧にこれからも頑張ります!
ありがとうございます!


このご恩は、小説でお返しできたらいいなあと思います!!



あ…………と。今気付いたのですが。

えと…………、すみません。
本当は「そんなに悩んでるんだったら書いてる時間を就活に回せよm9(^Д^)プギャー」って話なのですが。
私はこれがストレス解消+趣味の大部分なので多分取ると死にます(心が)

なので……かき続けてても…いいよね??(ドキドキ

拍手[0回]

なんかなんかもうだめな感じでちょっと愚痴ります。
今までよりも自重できてないカンジなので………いつものように下げます。
言ってる事が厨二病なのも、単なる我が侭なのも、判ってるけどかいてしまいました。


あ、あと。
アレルヤのデート更新したのはいいのですが。
心がすさんでいた所為か、なんか色々自重出来ずにすみません。
心がすさんでると、エロが酷いんですね、実感しました。


しかも今日は運が悪かった…………。
コピーさせてもらおうと先生のところを伺う。     居ない。
仕方なく学内のコピー機を使おうとする。    反応なし。
先生に授業出れないって言いに行く。    やらかす。
成績証明書とか出そうと学生証を機械に通す。     読み取ってもらえない。
教務課に聞きに行く。    教務課の機械の不調。
相方さんに会いに行く。    残念ながら研究室に行ってていない。

こんなカンジで、こんな感じでした。

学生証はどうやら磁気が切れていたようです。磁石の所為ですね。

このまま実家に帰ります。
帰りたくないでス正直。
だってだってほらお家って人がいるから。すさんでるときはなんか八つ当たりしそうで怖い。



以下、只の愚痴です。<この時点で既に愚痴っとるがな>


拍手[0回]

データが手元に少しもなかったので……orz<絶望した!
今度乃蔭ちゃんから借りて、就活がひと段落着いてから。

はい、何かというと。

就活が上手くいかずに、むしゃくしゃしてMADをつくりました(爆)
製作時間3時間くらい。流石にそんなに時間を掛けられなかったです。
つかその前に小説書けよ☆ってカンジなのですが………すみません、今日は情熱ベクトルが違っていたようです。

ちなみに、MADの組み合わせは。


マ/ク/ロ/ス/F×我/が/家/の/お/稲/荷/様


ウチにあったデータがマ/ク/ロ/ス/F/のOPだけだったのです。マクロスF大好きです。
あとは画像データが悪くて………。00は特に画質が悪いデータしかなく…orz
曲としては00でも使いたいなと思っている我/が/家/の/お/稲/荷/様の曲を使いました。

人生で初めてのMADです。お暇つぶしに。
あ、でも
『トライアングラー以外認めないぜ☆』
という方にはオススメしませんお。

お手柔らかにお願いいたします。

拍手[0回]

現実逃避にかなり時間を費やしている気がする。
それがあかんのは判ってる。
でもこれやってないとやってらんねえんだよ!!
と叫ばしてください。皆様が凄く優しいから言えることだよ本当………。
甘えちゃあいかんとは思うんだが……orz申し訳ないです。
でもね、mi●iとかじゃ絶対かけないんだぜ☆あそこ怖いよブルブル。

あ、しまった、現実逃避にやってること書いてないじゃん。
とりあえず隠してみたりします。
愚痴とかも入っちゃってるので………orz



拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]