2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在実家です。
昔からあった胃の張りを具合悪いついでに見てもらいました。
胃腸があまり動いていないそうです。
あらら~……それはそれは。
腸が胃を押し上げていて、胃が張っているようになっているんだそうです。
とりあえずファモチジン10mgとガナトン50mgを一週間分処方してもらいました。
エコーで初めて自分の体内見たよ!
すごいね人体wwwとか思った。
ついでに体内健康診断までしてくれたから嬉しかったよ(ちょま)
肝臓・腎臓・脾臓・胃・腸に変なものはないそうです。
よかったー。
ストレスの話もしたら、とりあえず飯だけは何としても食え、と言われました。
わかった、とりあえず飯なー。
教授の前で泣いちゃってから、後で連絡が来た。
先生…自分もストレスでお薬飲んでるのに…………ありがとうございます。
ウクレレは家にはないんだ……先生の聞いてると癒されるんだ!
先生のストレス源も早く無くなりますように~ナムナム
なんとか元気に明日の説明会!行ってくるよ~!!
昔からあった胃の張りを具合悪いついでに見てもらいました。
胃腸があまり動いていないそうです。
あらら~……それはそれは。
腸が胃を押し上げていて、胃が張っているようになっているんだそうです。
とりあえずファモチジン10mgとガナトン50mgを一週間分処方してもらいました。
エコーで初めて自分の体内見たよ!
すごいね人体wwwとか思った。
ついでに体内健康診断までしてくれたから嬉しかったよ(ちょま)
肝臓・腎臓・脾臓・胃・腸に変なものはないそうです。
よかったー。
ストレスの話もしたら、とりあえず飯だけは何としても食え、と言われました。
わかった、とりあえず飯なー。
教授の前で泣いちゃってから、後で連絡が来た。
先生…自分もストレスでお薬飲んでるのに…………ありがとうございます。
ウクレレは家にはないんだ……先生の聞いてると癒されるんだ!
先生のストレス源も早く無くなりますように~ナムナム
なんとか元気に明日の説明会!行ってくるよ~!!
PR
結局相方さんを召喚してひとしきり目から汁垂れ流しました。←表現が汚い。
それからやっと落ち着いて拍手画面を見たら。
また目から汁がでた………。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント欄が。
4/19に一度拍手でコメントくださった方。
無記名ではありましたが温かい励ましを下さった方。
鼓舞してくださった方。
また、別途メッセージ下さった方などなどの。
皆様からの励ましの言葉が、一気に目に留まりました。
本当に酷い愚痴だったのに、皆様からこんなにも温かい励ましの言葉をいただいて…。
も、もう!泣いちゃったじゃないっ!!(´;ω;`)ブワッ
思わず泣かされました。本当に管理人してて良かったなあと思ってます。(思い至るベクトル違うけど!そんなん関係ないもんっ(´;ω;`)
嬉しくて有難すぎて、携帯に文面転送しちゃいましたよ!!///
励ましのお言葉、ありがとうございます。
愚痴ってすみませんでした。そしてとても暖かい、言葉以上のものをくださってありがとうございます。
いてもたってもいられずにこうして日記で感謝申し上げました。
本当にありがとうございます!!!!
愛してる!結婚してくr(殴
お?いつもの自分戻ってきたかな??
完全に、という訳にはまだいきそうにないのですが、かなり浮上してきてます。
現金なんです。私。
でも、嬉しいことは素直に嬉しいと取れた方が、絶対人生生き良いと思うんです。
これを糧にこれからも頑張ります!
ありがとうございます!
このご恩は、小説でお返しできたらいいなあと思います!!
あ…………と。今気付いたのですが。
えと…………、すみません。
本当は「そんなに悩んでるんだったら書いてる時間を就活に回せよm9(^Д^)プギャー」って話なのですが。
私はこれがストレス解消+趣味の大部分なので多分取ると死にます(心が)
なので……かき続けてても…いいよね??(ドキドキ
それからやっと落ち着いて拍手画面を見たら。
また目から汁がでた………。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント欄が。
4/19に一度拍手でコメントくださった方。
無記名ではありましたが温かい励ましを下さった方。
鼓舞してくださった方。
また、別途メッセージ下さった方などなどの。
皆様からの励ましの言葉が、一気に目に留まりました。
本当に酷い愚痴だったのに、皆様からこんなにも温かい励ましの言葉をいただいて…。
も、もう!泣いちゃったじゃないっ!!(´;ω;`)ブワッ
思わず泣かされました。本当に管理人してて良かったなあと思ってます。(思い至るベクトル違うけど!そんなん関係ないもんっ(´;ω;`)
嬉しくて有難すぎて、携帯に文面転送しちゃいましたよ!!///
励ましのお言葉、ありがとうございます。
愚痴ってすみませんでした。そしてとても暖かい、言葉以上のものをくださってありがとうございます。
いてもたってもいられずにこうして日記で感謝申し上げました。
本当にありがとうございます!!!!
愛してる!結婚してくr(殴
お?いつもの自分戻ってきたかな??
完全に、という訳にはまだいきそうにないのですが、かなり浮上してきてます。
現金なんです。私。
でも、嬉しいことは素直に嬉しいと取れた方が、絶対人生生き良いと思うんです。
これを糧にこれからも頑張ります!
ありがとうございます!
このご恩は、小説でお返しできたらいいなあと思います!!
あ…………と。今気付いたのですが。
えと…………、すみません。
本当は「そんなに悩んでるんだったら書いてる時間を就活に回せよm9(^Д^)プギャー」って話なのですが。
私はこれがストレス解消+趣味の大部分なので多分取ると死にます(心が)
なので……かき続けてても…いいよね??(ドキドキ
なんかなんかもうだめな感じでちょっと愚痴ります。
今までよりも自重できてないカンジなので………いつものように下げます。
言ってる事が厨二病なのも、単なる我が侭なのも、判ってるけどかいてしまいました。
あ、あと。
アレルヤのデート更新したのはいいのですが。
心がすさんでいた所為か、なんか色々自重出来ずにすみません。
心がすさんでると、エロが酷いんですね、実感しました。
しかも今日は運が悪かった…………。
コピーさせてもらおうと先生のところを伺う。 居ない。
仕方なく学内のコピー機を使おうとする。 反応なし。
先生に授業出れないって言いに行く。 やらかす。
成績証明書とか出そうと学生証を機械に通す。 読み取ってもらえない。
教務課に聞きに行く。 教務課の機械の不調。
相方さんに会いに行く。 残念ながら研究室に行ってていない。
こんなカンジで、こんな感じでした。
学生証はどうやら磁気が切れていたようです。磁石の所為ですね。
このまま実家に帰ります。
帰りたくないでス正直。
だってだってほらお家って人がいるから。すさんでるときはなんか八つ当たりしそうで怖い。
以下、只の愚痴です。<この時点で既に愚痴っとるがな>
♥ つづきは厨二病
データが手元に少しもなかったので……orz<絶望した!
今度乃蔭ちゃんから借りて、就活がひと段落着いてから。
はい、何かというと。
就活が上手くいかずに、むしゃくしゃしてMADをつくりました(爆)
製作時間3時間くらい。流石にそんなに時間を掛けられなかったです。
つかその前に小説書けよ☆ってカンジなのですが………すみません、今日は情熱ベクトルが違っていたようです。
ちなみに、MADの組み合わせは。
マ/ク/ロ/ス/F×我/が/家/の/お/稲/荷/様
ウチにあったデータがマ/ク/ロ/ス/F/のOPだけだったのです。マクロスF大好きです。
あとは画像データが悪くて………。00は特に画質が悪いデータしかなく…orz
曲としては00でも使いたいなと思っている我/が/家/の/お/稲/荷/様の曲を使いました。
人生で初めてのMADです。お暇つぶしに。
あ、でも
『トライアングラー以外認めないぜ☆』
という方にはオススメしませんお。
お手柔らかにお願いいたします。
今度乃蔭ちゃんから借りて、就活がひと段落着いてから。
はい、何かというと。
就活が上手くいかずに、むしゃくしゃしてMADをつくりました(爆)
製作時間3時間くらい。流石にそんなに時間を掛けられなかったです。
つかその前に小説書けよ☆ってカンジなのですが………すみません、今日は情熱ベクトルが違っていたようです。
ちなみに、MADの組み合わせは。
マ/ク/ロ/ス/F×我/が/家/の/お/稲/荷/様
ウチにあったデータがマ/ク/ロ/ス/F/のOPだけだったのです。マクロスF大好きです。
あとは画像データが悪くて………。00は特に画質が悪いデータしかなく…orz
曲としては00でも使いたいなと思っている我/が/家/の/お/稲/荷/様の曲を使いました。
人生で初めてのMADです。お暇つぶしに。
あ、でも
『トライアングラー以外認めないぜ☆』
という方にはオススメしませんお。
お手柔らかにお願いいたします。
現実逃避にかなり時間を費やしている気がする。
それがあかんのは判ってる。
でもこれやってないとやってらんねえんだよ!!
と叫ばしてください。皆様が凄く優しいから言えることだよ本当………。
甘えちゃあいかんとは思うんだが……orz申し訳ないです。
でもね、mi●iとかじゃ絶対かけないんだぜ☆あそこ怖いよブルブル。
あ、しまった、現実逃避にやってること書いてないじゃん。
とりあえず隠してみたりします。
愚痴とかも入っちゃってるので………orz
それがあかんのは判ってる。
でもこれやってないとやってらんねえんだよ!!
と叫ばしてください。皆様が凄く優しいから言えることだよ本当………。
甘えちゃあいかんとは思うんだが……orz申し訳ないです。
でもね、mi●iとかじゃ絶対かけないんだぜ☆あそこ怖いよブルブル。
あ、しまった、現実逃避にやってること書いてないじゃん。
とりあえず隠してみたりします。
愚痴とかも入っちゃってるので………orz
♥ つづきはこちら
