[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お返事遅くなりました。
何かテンションがおかしいです。
きっと雨の所為、そしてお部屋が汚いせい。
エントロピーの法則に見事に従って汚くなっております。
誰かをお招きしなければ。
でも近しい人は私のこの状況を知ってるからもう片付ける気が←コラ
ソレでは以下反転がお目に優しいです。
11日
華南さま
初めまして~♪ありがとうございます!
本当に嬉しいです!!あんなヘタレ文でしたが、楽しんでいただけて何よりです。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします~♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
12日
18:47 変換に問題はないですお(^ω^)と下さった方
報告ありがとうございます!
本当にご迷惑をおかけしました~;;;以後こういうことのないように気をつけます!
直って良かったです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
13日
11:42 はわ―哲学的!…(^ω^)しかし夜とも~と下さった方。
Σそれをいっちゃあおしめえよ!!(笑)いや、実際本当にただのオスとm(やめれ)
哲学とか考えるのは楽しいのですが、絶対に学問として考えたくないですね。
答えが出ないからこそ面白い、それに答えを出す必要は………!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
稲穂さま
こんにちは~本当にすみません!ほんとうはウラに行く予定も…だったのですがツンデレがきちゃいました!
楽しんでいただけたら幸いです><
りくえすとありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
14日
2:02 ロック夢素敵でしたvvvと下さった方。
ありがとうございます~。そういっていただければ幸いです。
これからも少しずつ頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
15日
7:49 wwwwwwww上級大尉自重wwwwロックオンがメイドさんを~と下さった方
上級大尉はその殆どが「空気読めない」で構成されていると信じて疑いません。(褒め言葉です。)
彼マジで穏やかじゃないwwww
ロックオンがメイドさんを具体的にどうするかといえば、まあアレでそれで……(殴
時間があったちょっと書いてみたい気もしますw
楽しんでいただけて何よりです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
11:53 ちょっ・・・!トランザムとアレハレ融合ネタに~と下さった方。
トランザムとアレハレ融合はぶっちゃけ本編が本編だったのでいっそパロってやろうとおもって書きました。
楽しんでいただけて幸いです!
とにかくハレルヤの「先行ってるぜ…?」がアニメーション(日和・もしくはマサルさん風に)流れて
一刻も早く描写したかったことを覚えています。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
16日
21:59 ガンダム00のオールギャグ夢小説のハレルヤが~と下さった方
ありがとうございます~。ハレルヤさんはアレルヤ以外を名前で呼ばなさそうな気がしたので乳デカあつかい……
ごめんねスメラギさん私も実はそうおもっていt(殴
楽しんでいただけて何よりです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
18日
1:17 お大事にしてください~>< ~と下さったかた
ありがとうございます!身体の方は何とかいいのですが……これは……遅まきながらの五月病?な感じでちょっと焦ってます。
エロはですね………やる気妖精が帰ってきたらかけると思います!!ちょっとエロばっかり書き過ぎたらやる気妖精が家出しちゃいました。
何で………そんなに労働環境悪かった覚えはないぜ?!(苦笑)
エロはまだまだ書きたいくらいなので頑張ります!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
(もともと虚弱体質というものの定義がないので、私がそれに当てはまるかは定かではありませんが…;)
朝からどうしても疲れが取れない…。
座っているだけでも辛いので相方さんがウチの無線LANの調整してくれてる間も寝っぱなし。
傍目に見るとただただだらけてる様にしか見えないんだろうな~…と申し訳なさを感じつつ。
それからDVD返さなきゃいけなかったので返却ついでにDVD返却~。
最初のうちは良かったのですが、帰り道が…………;;;
目がおかしかったです。こう、焦点が合わないというか。
ピントが合ったり外れたりするし、頭を脳だけグラグラ揺さぶられてるみたいな…?
相方さんは「座る?」と言ってくれましたが、座るような場所もなかったので。
相方さんの身体を杖代わりに自宅まで帰りました。
今も頭の違和感が~~(´ε`;)
凄く久しぶりにこんな感覚で日曜なのになんも出来なかった………ギアスも見逃したw
早く良くなって~と思いつつ風呂はいって小説書きますv
の前に、唐突に思い至ってハムフラ組み立てますwwww
やっぱへんな睡眠時間で飲み会行って相方さんとカラオケオールとか年も考えずにやった所為か?!
何かやっぱり昨日はテンションおかしかったんだな…。
若くないんだな~……とか年を鑑みてみたり。
でも珍しく酎ハイ?が飲めました。ヨーグルティジンジャーって白濁炭酸。
ん?
白濁炭酸……?
………………ゴメン、何か打ってから超絶後悔したorzlll
炭酸で思い浮かぶ人がいるからいけないんだ………(判らない子はそのままの純粋な子でいて!)
何でもかんでも白いからって白濁とか言っちゃダメですよね☆
どうせ白濁なら成層圏を狙い撃つ人のほうがいいd(殴
昨日カラオケのうたほんで「ス/ト/ラ/ト/ス/・/フ/ォ/ー」というアニメタイトルを見るたびに
「ロックオンが4人か…………
ひとり位うちにきても問題はないよな…?」
と本気で考えていた私は本当に頭がおかしかったんだと思います。
「ス/ト/ラ/ト/ス/・/フ/ォ/ー」本作がお好きな方、すみません。
あああ自業自得感MAXです。
だるさと頭の違和感が……\(^o^)/オワタ
拍手のお返事とかもう少し待ってください。
拍手のお返事です~。
最近滞ってすみませんorz
それでは以下反転で!
11日
華南さま
初めまして~♪ありがとうございます!
本当に嬉しいです!!あんなヘタレ文でしたが、楽しんでいただけて何よりです。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします~♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
12日
18:47 変換に問題はないですお(^ω^)と下さった方
報告ありがとうございます!
本当にご迷惑をおかけしました~;;;以後こういうことのないように気をつけます!
直って良かったです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
13日
11:42 はわ―哲学的!…(^ω^)しかし夜ともなれば~と下さった方
Σそれをいっちゃあおしめえよ!!(笑)いや、実際本当にただのオスとm(やめれ)
哲学とか考えるのは楽しいのですが、絶対に学問として考えたくないですね。
答えが出ないからこそ面白い、それに答えを出す必要は………!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
稲穂さま
こんにちは~本当にすみません!ほんとうはウラに行く予定も…だったのですがツンデレがきちゃいました!
楽しんでいただけたら幸いです><
りくえすとありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
