忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼントのフラッグさんと一緒にこんな素敵絵を貰った(/ω\)
許可を貰ったので貼り付けぺターv

59fcef5d.jpg
ごじゃごじゃしてるところは本名が入ってたのだ(*´ω`*)
乃蔭たんはいまルパンにはまってて、夢のコラボレーションvvv


ルパン・次元・もんごえ!
ハム捕まえてきてくれてありがとう♪(*´艸`)

このハムのね、いやそうな顔が何ともいえない(´∀`*)ウフフ
本当にありがとうね~♪♪♪

※この後、このハムはスタッフがおいしくいただきました。※


拍手[0回]

PR
ニコ動の影響もあってか、遊戯王5D's愛が。
オススメの動画をちょっと貼ってみたりします。


00メインサイトなので一応下げときますね~ごっず好きな方はどうぞ♪

拍手[0回]

課題の論理的文章を書けってのが大層涙でそうなモンだったので、オタク的に斬ってみることにするw



以下の論理に従って任意文章を作成せよ。


(a)は(b)である。

なぜなら
(c)だからである。

たとえば
(d)といったことからもわかるように(a)は(b)であるといえよう。

つまり
(e)は(f)である。

したがって
(a)は(b)である。



オタク論理的文章練成!


(ヴァーチェ)は(ナドレ)である。←この時点でアウト

なぜなら
(ティエリアの能力であるトライアルシステムを使う上でナドレは必要である)からである。

また、
(ヴァーチェはあの重装甲をパージできる)といったことからもわかるように(ヴァーチェ)は(ナドレ)であるといえよう。

つまり
(GN005であるヴァーチェ)(GN004ナドレを隠すために作られた鉄壁の装甲だったの)である。

したがって
(ヴァーチェ)は(ナドレ)である。


間違っていたらすみません。
大体こういうことかなと思ってます。

やべえ、普通を装って書いたのはあんなに悩んだのに、
こっち3分くらいでかけるなんて

私なんてオタクwwwwww


流石に、これは先生に提出できないよな~~(名残惜しみつつ)

拍手[0回]

遅くなりました!拍手のお返事です~。
サイレントパチパチ、ありがとうございます!
変換ミスで大変ご迷惑をおかけしましたが、これからももしよろしければ宜しくお願いします!


それではお返事です~。(以下反転の方が目に優しいと思われます。)

5日
4:01 ロックオンとの新連載 やっぱり~と下さった方。
ありがとうございます~><ノ
そういっていただけると本当に嬉しいです!
連載は現実が涙出そうなほどなんで、明るく、明るく行こうと思います!(大事なことなので二回言いまs殴)
頑張って更新していこうと思いますので、もしよろしければお楽しみに~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆


6日
17:04 初めまして!ロックオン夢に惚れて~と下さった方。
初めまして~!本日は来訪ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです><ノ
ロックオンのあの魅力が少しでも伝えられたらいいなと思っています!
これからもがんばって更新しますので、よろしくお願いしますv
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

22:55 あの~、ロックオンの連載の前奏話が~と下さった方。
こんにちは~。ご指摘ありがとうございました!早速訂正しました。
こうしてご連絡いただけて嬉しいです><本当ありがとうございます!
自分で確認しているくせにどこか抜けている管理人ですみません;;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
それではまたお暇なときにいらしてください☆


7日
1:49 …っ悶えました!!兄貴とメールしたいwww~と下さった方。
ありがとうございます!!
兄貴とメールとかしてみたいですよね☆それでこっちが落ち込んでたら連絡くれてきゃー!!(混乱中)
自分で思いついて悶えて頭打ったのに正気に戻れません。これはもう真性なんだ…orz
妄想病という治らない病気にかかってます。こんな高槻ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

16:14 連載は、ちゃんと名前変換が出来るように~と下さった方。
報告ありがとうございます~♪
ホッとしました。そして大変ご迷惑をおかけしました!
これからこのようなことのないよう気をつけます><
労いの言葉まで本当にありがとうございます。嬉しくて目から汁が出ます(涙と言え涙と)
これからもがんばりますので、もしよろしければお付き合いください。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

8日
稲穂さま
ありがとうございます!途中ですみません;;;
がんばって続き書きます!><;
キヨ誕生日でしたね!もう生まれてきてくれてありがとう清春っ!!!と叫ばないとです。
はれりゃさんはこれから何をしでかすのか自分でも判らないので、展開はお楽しみに?!
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

メッセイジ
火蓮華斬さま
メッセージありがとうございます!!
ドジっ子設定はぶっちゃけ定番ですよね?!(調子乗りましたすみません)
自分がドジっ子好きなのでついついこうなっていしましましたが、楽しんでいただけて何よりです☆
これからも頑張りますので、もしよろしければお付き合いくださいませ♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆

拍手[0回]

未だ00熱さめやらぬまま。
でも昨日のアクエリオンがコスプレでアポたんのコスしたシリウスがめっちゃ可愛かったv
一巻しか見てないから続き見ようかしら…と安直に思ってます。


最近はごっずこと遊戯王5D'sにて蟹(遊星くん)と農協(ジャック)にハマり。
マクロスFにてアルト姫に恋をし。
図書館戦争にて鈴木達央くんに新たな愛を覚えています。

わああん蟹とか農協とか姫の夢も書きたいよぉ!でも00の方もかきたいよぉ!!
と大混乱中です。

でも今実家だから…何もできねぇorz


最近は純粋に利己主義なハムが好きです。
あれだけ自分に素直で欲望に忠実な人は憧れます。
まあ殴ると思いますが(笑)
兄貴のフェミっぷり(でもこの人が一番冷たい人だと思います)が一番好きなんですが。

以上、携帯からとりとめもないことでしたー。
拍手のお返事は明日辺りになると思います。すみません。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]