忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い。

何やろ~?アレかな?
明日面接で緊張して熱いのかな?

この前は胃が痛かったですが今回は熱い…。
気楽に気楽に~(暗示)
またもや実家帰省中です。
月曜日にまたお家に帰ります。くふ…面倒臭い。

拍手[0回]

PR
イヤホンを完全破壊してしまいました。

昨日音楽聴きながら寝っ転がろうとしていたときでした。
イヤホン片方踏んで、「ベキィ」



こうなりまんた……
08-05-08_002.jpg
ぱっかーん(左側が…)
かたっぽもう音がしないんだ。

寝る前に結構凹みました……orz


まあもともと買い換える予定だったからいいんだけど、こうも私に買い替えを訴えたイヤホンも珍しいです。
つーか、どうやったらこんな状況になるんだろう?不思議で堪りません。

移動中も音楽に依存しながら生きている高槻からのお送りでした。

拍手[0回]

こんにちは、じゃないこんばんは。


以前誕生日でしたが、乃蔭ちゃんと相方さんに「誕生日プレゼント何がいいか」と聞かれたので、


「ガンプラ」


と答えておきました。


乃蔭ちゃんからのメール


「グラハム専用カスタムフラッグ買ったよ。今度もって行くから」


相方さんから


「キュリオスとヴァーチェ買ったよ。ちゃんとナドレにパージする奴」




もまいら空気読みすぎだよwwwww





というわけで、ウチにはマイスタ+ハムフラが近日そろいます。

とりあえず今はキュリオスとヴァーチェがおります(箱段階ですが)
そしてそのうち乃蔭ちゃんからハムフラが届くはずです。

届いたら一旦写メってうpしようとおもいます。



俺んち・・・もう完全に女の子の家じゃねえよな。
つーか引越しするとき俺どうするんだろう・・・?
最近はソレばかり考えてます(笑)

拍手[0回]

携帯からこんにちは。高槻です。

唐突ですが、頭の中に浮かんで、親の目も憚らず悶えてしまったんですが聞いていただけますか?←


ロックオンとグラハムは一般的にフェミニストという人種の人間だと思います。(唐突過ぎ)
で、メール一つとってもすっごいマメだと思うんですね。
(因みにアレルヤはメールを途中まで書いて「やっぱり…」と消しちゃうタイプだと思います。)

でもロックオンとグラハムを比較したら、何かおもしろかったんで…。


ロックオン:ある意味儀礼的。外しては行けないポイントは外さず大人なメール。相手を気遣うような文面多し。
文面から空気を読んで電話したりと、かなり女性の心を掴む包容力溢れたアプローチ。

グラハム:己の欲に実に忠実、実に直球。持ち前の我慢弱さを如何なく発揮し毎日毎日メール・電話(笑)
こう!と思ったら即時即決。一見強引で我が儘そうだが、溢れる愛情故と思うと和んでしまう。


……………すみません。調子乗りましたorz
悶えてソファーで頭ぶつけて、親に不審な目で見られました。


成人してもヲタ女はヲタ女です。妄想!自重出来ません!

拍手[0回]

拍手のお返事です~
サイレントぱちぱちありがとうございます!心の糧です><
それからご指摘ありがとうございます。
本当ダメな管理人で申し訳ありません。以後気をつけますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは拍手のお返事です。以下反転で(読んだほうが読みやすいです。)

5月1日
14:34 ロックオン連載とっても面白いです! 第一話の名前変換が~と下さった方。
ありがとうございます!!そしてご指摘ありがとうございました!
お部屋を増設したときにどうやら変換ミスが起こったみたいです。完全にこちらの確認不足です。
ので、ご使用のPCは正常です。こちらのミスです。
本当に申し訳ありません。深く反省しております。
それなのに面白いと言っていただけて…!!目から汁が出ました(嬉し涙)
管理人の私的な事情ですが…現在実家にいて、修正のできない状況になっております。
ご迷惑おかけします。
ミスの修正はGW明けとなりそうです。それまで修正できないことを謝罪申し上げます。それまでお待ちいただけると嬉しいです。
本当にすみません。こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!


2日
20:24 変換ミスくらい気にしないでください。(うちの夢主)ちゃんのままでも~と下さった方。
(;ω;)ぶわっ…ありがとうございます。
ご迷惑おかけしているのに、暖かいお言葉ありがとうございます!!
しかも告白までいただいてしまい本当にうれしいです…!!←とりあえず殴ってやってください。
懐の大きなおねえさまに感無量で目から汁出ました(汚い
GWあけて帰ったらすぐに修正します。もしよろしければどうぞお付き合いくださいませ。
本当にすみません。早くの対処をがんばります!!本当にありがとうございます。
それではまたお暇なときによろしければいらしてください~。

3日
0:48 ロックオン連載夢の2話目のヒロインの名前変換が~と下さった方。
ご指摘ありがとうございます!ご迷惑をおかけしております。
どうやらお部屋を増設したときに変換ミスが起こっていたようです。確認不足でこのような事態を招いて申し訳ございません。
現在実家に戻っていて、データが手元になく、かつ修正が不可能な状態になっております。
GW明けには必ず修正をしようと思っております。それまで修正できないこと、謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありません。もしよろしければそれまでお待ちいただけると嬉しいです。
一番やってはならないミスだと思います。以後、これまで以上に注意を払おうと思っております。
こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

16:44 読むといつも癒されます♪と下さった方。
ありがとうございます~。
そう言っていただけると嬉しいです。心の糧です!ありがとうございます!
至らないところもたくさんありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
それではまたお暇な時にいらしてください~。

19:30 報告です。ロックオン長編の名前変換~と下さった方。
ご指摘ありがとうございます!
大変ご迷惑をおかけしております。
長編部屋を増設した際に、ミスが起こっていたようです。こちらの確認不足でご迷惑をおかけします。
現在実家帰省中で、修正ができない状態となっております。
このような事態になってしまって申し訳ありません。
GW明けには必ず修正します。よろしければそれまでお待ちいただけると嬉しいです。
本当にすみません。こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

19:50 ロックオン連載面白かったです。ヒロインの行動に~と下さった方。
あああありがとうございます!!へっ、変換できない状況で申し訳ありません!!
それなのにそう言っていただけるとは思っていませんでした…!本当ありがとうございます!
ミス修正はGW明けには必ず行いますので、それまでどうぞお待ち頂けたら嬉しいです。
至らないところございますがどうぞよろしくお願いします。
それではまたよろしければお暇なときにいらしてください~。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]