忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオングラハム連載部屋にて。


変換が利かない状況になっています。

大変ご迷惑をおかけしております。

新しくお部屋を作る時に失敗していたようです。
確認したはずだったのですが、完全に失態です。

申し訳ございません。
現在管理人実家帰省中で、ミス修正はGW明けになります。

度重なるご迷惑、本当にすみません!!
変換ミスは一番やってはいけないミスだと認識しています。
だからこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

帰ってきたら速効で修正しますので、どうぞ見捨てないで頂けたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
ちらり、と暇に任せて携帯から拍手見てたらコメント見て驚愕。



Σ(゜□゜;


Σ\(^q^;)/テラオワタ



ヤバい……昨日寝惚けながら更新したせいで…。
もしかしたら変換し忘れてるかもしれません…!

報告ありがとうございます!!




でも今俺…実家帰る電車の中なんだ………orz


\(^q^)/オワタ-


ソース確認すらできないのでどこでしくってるか確認ができない……

お部屋増やしたのでその時の時の変更ミスとも考えられますので恐らくハム夢も…orz

変換ミス修正…GW明けになると思います;;;


うわあああ;;申し訳ないですすみません;;;

変換ミスって一番痛いですよね……致命的すぎる…orzいっぺん吊ってきます。

しばらく高槻の失態を生暖かい目で見てやってください……(;ω;)ぶわっ

ご迷惑お掛けしますm(__;)m

拍手[0回]

GW中就活にて実家に帰ります。

その間更新が止まりますのでどうぞご了承下さい。
本当ね……PCがない生活なんてね…
カレーのないライスですよ!!!ただの白飯
マジ軽々持ち歩ける位のモバイルが欲しい…。ウチのノーパソだけど重いんだよね…流石の14・5インチ。


と言うわけで。
携帯から日記だけは更新しようと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
取り敢えず昨日の拍手+メル返信!!
サイレント拍手もDanke shon! so sehr!!!

30日
0:50 お誕生日おめでとうございます!とか拍手でとかご無礼すぐるwww(^ω^)と下さった方
ありがとうございます~♪いえいえ!めっちゃんこ嬉しいですよ~(*´艸`)
つか普通に「ご無礼」が吉野さんボイスで再生された俺はもう……笑
これで一つ年取ってううう(´Д⊂ヽですが、今年もまた頑張っていこうと思います。
お付き合いいただければ幸いですwこれからも宜しくお願いします♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆


稲穂さま
ありがとうございます☆清春やばかったです……!!!もう普段あんなに小憎らしいのに…何だこの可愛さはっ手感じですたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも頑張りますのでお付き合いいただければ幸いです~♪
vitaminも更新したいですね…本当……てか00に全精力つぎ込みすぎ(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてください♪

メール返信
鶯さま
いえいえ!!どこまで説明したらいいのかわからず全部説明すると言うあほの子高槻でした…(´・ω・`)
リクエスト良いですよ~♪ロック夢ですねwシチュとかありましたら受け付けます~vv

こちらこそお手数かけましてすみませんでした!どうぞお付き合いくださいませ~☆
あと!誕生日ありがとうございました!嬉しいですv
それでは失礼します~!またお暇なときにいらしてくださいね☆


アキさま
ありがとうございます~♪本当嬉しいですww
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆
ジャガイモネタは一度は書かないと……!!!と思っていたのでかけて楽しかったですw
私もアレおいしくて好きなんですよね~^^ただ本当にあのバターの脂質が…脂質がね…っ!!!(´Д⊂ヽ
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

拍手[0回]

私の誕生日を祝ってくれたのは清春でした。



萌えっ萌え~~~~~!!!!(*´艸`)

私的には翼様から祝って欲しかったけど、清春可愛い~~~!!!
普段はあんなに小憎らしいのに今日は超萌えました。

一個年取ったけどでもいいの(*´艸`)だって可愛いから………。


テンション上がりました。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!
サイレント拍手も本当に嬉しいです☆ヽ(*´∀`)ノ 
これからもどうぞ宜しくお願いします~。
それでは以下お返事です。(反転した方が見やすいです。)


28日
19:26 隠の王検索から来ました。小説が見つからないのですが・・・・と下さった方。
( ゚д゚)ハッ!すみません。
もともと二次創作と夢を同じインデックスから飛べるようにしていたのですよ。
それを変更してからサーチの変更をしていませんでした……。
早速替えましたので、多分大丈夫かと思われます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。


29日
1:27 兄貴だったら据え膳食えないかんじの~と下さった方
で す よ ね ! !
あの人のびんぼーくじの引きのよさは天下一品ですからね。
そこがまた愛おしい。というか兄貴版の風邪も書きたいんですよね~。
ハレルヤはあんな感じですが、ロックオンならロックオン風の対処があってハアハア
楽しんでいただけて幸いです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

那多さま
ありがとうございます!!というかウチので大丈夫ですか??どきどき
兄貴には本当に憎らしいほどの愛が詰まってますのでそういっていただけると嬉しいです!
寂しいロックオンは本当に可愛い奴だと思います。でも紳士を捨てない(笑)
これからも兄貴夢頑張っていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:10 管理人さん、貴方ドエロンですかと下さった方。
何 故 バ レ た し  ? ! (笑)
そうだ……この私がかの有名な怪人ドエロンだ!!←悪ノリしすぎ、深夜のテンションか。
褒められてるのか怒られているのか判りませんが、私が怪人ドエロンだということは事実なので…。
怪人ドエロンは萌えるとついヤッチャウンダ!(殴
でもどうしてもリミッターが倒せません。もっとエロイの!エロイの!!
………でも少しは自重したほうがいいかなと思う今日この頃でした。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:12 もう、まじ愛してますw(何)と下さった方
やっば愛されました(*´艸`)
これは結婚するしk(殴
楽しんでいただけたようで何よりです♪管理人冥利に尽きる、と言う奴ですねww
本当にありがとうございます。嬉しいです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆


メッセージ返信
ななさま
メッセージありがとうございました~!
00すきーさんが増えてとても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
アレルヤいいですよね!!!本編では全くといっていいほど腹黒設定ないのに、なんでこんなことに…(笑)
まさかのラブですみません><ノ 情動が良心に勝てませんでした……本当はあのまま…←自重
私的にはハレ<<<<<アレくらいで黒いと思ってますw何だかんだでハレルヤの方が常識人ぽい気が…w
このようなゴミタメ自己満的サイトですが、ありがとうございます!!
お気遣い嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからも頑張ります!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

鶯さま
初めまして、高槻です。
本日は77776報告ありがとうございました!
えっと、ウチのサイトではキリリクとして、キリバンを踏んだ方のリクエストにお答えしよう!
と言う企画をやってまして……。
私のだいぶウボアーな文章ですが、「こいつのこんな話がよみたい!」というものがもしありましたらお答えしたいなと思っております。
もし、「いや、そういうのは特にないです。」と言う場合はスルーでおkです。

リクエストありましたらその旨をご連絡下さい。
いらない場合も、もしよろしければお手数ですがその旨をご連絡いただけたら嬉しいです。

それでは失礼しました!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]