[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そしたら…………
ものすごいDQN集団が……。
仮装した人
ロリータちゃん
絶望先生の模写フリップ持った人
「働きません勝つまでは」「引きこもりをなめるな!」と書いた弾幕持った人
あからさまに●●な人達が列を成して練り歩き。
「KYが~」
「低賃金が~」
と叫びまくってました。
しかも尺八、太鼓、ラッパ打ち鳴らしながら。
ブレー●ンの音楽隊かwwww
いや、あの話は名作だった…例えに使うのは無礼だな…。
だからさあ……そういうことやるのいいけど、「これだからオタクは…」みたいになりそうなことはやめてくれないかな……。
つか空気嫁wwwww
辺りドン引きだからwwww
乃蔭たんとずっと「アイツらマジ空気嫁wwwDQNすぐるwww」と文句垂れました。
うるさすぎるし、埃たてすぎ。
こんな田舎でこういう馬鹿らしいことをするくらいなら、もっとでっかく、永田町とかでやりなさい。
本気だってことがわかるだろうし。
こんな辺境でやっても瑣末な問題として取り沙汰すらされないよ?
もう意味不明………折角珍しくスイーツ(笑)みたいな格好して乃蔭ちゃんとイチャイチャしてたのに!
まあ、この人たちはほうっておいて、服買ったり本屋いったりしました。
そして買っちゃったよwwwww
オフィシャルファイルバインダ+ファイル3・4・5!!
ばーん
壮観ですね……キラキラ
勢いで買っちゃったけどどこにおこう……(笑)
あと、これ買ったときに00シール三枚貰いました。
ロックオンとあれりゃとハム目当てで他勢力の三枚です。
あんさ、何でユニオンこんなに痛々しいンよ…………
ハム吐血 ビリー負傷
痛々し過ぎる………でも愛おしい(*´艸`)ハアハア
何だかんだでめっちゃ楽しい一日でした。
そしてそんな中………PC目の前に誕生日を迎えてしまった…………。
ハッピーバースディ・トゥー・ミー
寂しい子供は一つ年をとりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そのせいで、短編といいつつ短で終わることがあまりありません。
私の中ではきっとアレが短編なのですお(苦笑)
読みにくかったら「読みにくいZE☆海馬」と王様のように送っていただけたら幸いです。
こうね、まだ心にダイレクト☆アタックじゃないから………←
最近マクロスFがお気に入り。
姫が姫故に姫でかわいいんだよお!!
銀河の妖精の方ではありません。アルト姫のほうです。
勿論銀河の妖精ことシェリル様もランカ嬢も死ぬほど好きです。
が、私とて女の子!
アルト姫の魅力をね、やばい。
↑やばいのは確実にお前だから!!
女の子は国の宝な話。
おととい、友人の女の子に狙い撃たれました。
別にスナイパーな女の子が友達にいたわけではありません。
友人にふと道端であったのですが…。
物思いにふけった顔
↓ ↓ ↓ ↓
私を見つけて少し驚いた顔
↓ ↓ ↓ ↓
軽くはにかむように微笑む顔
この2秒くらいにやられました。
ふいにね、ドキッとしたわけですよ。
勿論、私はそっちの気とかないんですが、
国の宝に微笑んでもらえたってだけで幸せです。
女の子は顔の造形とか見た目とか、そういうもので判断するものではありません。
女の子は不意に見せる表情の変化、雰囲気の柔らかさ、闊達さ。
見えるけど、見えないもの。
にじみ出る本性が一番綺麗なんです。
どんなに化粧が巧かろうと、それは外見だけです。
いや!勿論外見も重要です。
初対面の印象を一番強くもたらすものは外見なわけですから。
ただ、その外見にだけとらわれては絶対にダメです。
大切なのは、内面の個性。
脆くてもいい、優しくてもいい、意地悪だっていい。
その人の内側に、誰かの心をひきつけるものがあればいい。
そして、その空気と合う人に、「素敵」と思われればそれでいいんだと思います。
好みは千差万別ですから、ぶっちゃけスイーツ(笑)みたいな子も好きな人はいるでしょう。
私は苦手なんですケドね。
基本的に女の子は須らく国の宝なので、男性の諸君は是非宝を大事に守ってくれたら、と願ってます。
と、何を語っているんだかwwww
拍手ありがとうございます!
キスネタが好評で、嬉しい限りです。ネタを下さった方に謝々多々!!
サイレント拍手も本当にありがとうございます☆
それではいつものごとくお返事です!(以下反転した方が見やすいですw)
23日
稲穂さま
こんにちは☆
はい♪今回はビタミンのドラマCDからもって来ました☆どうしても吉野君つながりではれりゃがキヨになってしまいますwww
だってハレルヤはキヨ的な存在だと信じて(殴
楽しんでいただけて嬉しいです☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:03 ハレルヤへたれきちくwwwかわゆす^^と下さった方。
ハレルヤはへたれきちくでいいと思うんです!鬼畜なんだけど本当の意味で鬼畜までなりきれない。
とかだったら激しく萌えますねハアハア
楽しんでいただけて幸いです♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22:09 きゃーー!キスネタきたーー!実は私は以前~と下さった方。
こんにちは☆
はい!!ですです♪リクいただいて早速やってみました!ネタをありがとうございます><ノ
それぞれ特徴があっていいですよね☆皆嫁に来ればいい!!
楽しんでいただけてよかったです!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:09 せっちゃんかわいいーーー!!兄貴夢は~と下さった方。
刹ちゃんはあんな感じがとてーも好みです。そんな感じだったらいいのになーという願いをこめて。
ロックオンはいつも色気に悩まされます。どうやったらあんな色気が出せるんだ!!
あとハムは中村悠一さんのお蔭か株がギュンギュン上がってます。
これからもロック・アレ・ハム好きでやっていこうと思いますので宜しくお願いします♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:11 俺~なツンドラティエ様はこわいから~と下さった方。
ツンティエ様よりデレリア様のがかわいいと思うんですよね!アレこそが「かわいいに値する!」
勿論!ツン合ってこそのデレなのですが…!!ティア可愛いよティア←ティエリアをティアと呼ぶのはいかがなものかとw
早く二期にならないかな………半年!半年頑張れ!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
24日
アキさま
で す よ ね ! !
ハムは絶対帽子込みで180cmですよね!!同志がいてくださって嬉しいです☆
ぜったいにハムは小さい方がかわいいです。
ありがとうございます~///ラフだったのですが本当に嬉しいです♪
こうして描いてみると、改めてティアが大きくて絶望しましたwwwでもいいもん、私の中では165~70cm(殴
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:01 身長比較カワイイですね~~vvと下さった方。
ありがとうございます☆そういっていただけれ嬉しいです!!
ラフだったのですが、改めて書いてみると皆背が大きい。
良心的なのは刹たんかなと。でも刹たんはこれからまだまだ伸びシロがありますよね!!
でっかくなってティアを追い抜いちゃえwww←待て
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
26日
10:37 こちらの兄貴は●●しないがゆえに好意を~と下さった方。
ですよ!そうなんですよ!!丸の部分は敢えて伏せましたwww←
私も本気でいつかやらかしたいと思っているんですが、なかなか紳士の国出身ですからね←それイギリスだろ!
でも近いからきっと紳士。紳士はいいけど、時には欲に忠実n(殴
いつかやらかします。やらかさせます!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
22:47 ハムさんのお話が好きです。これからもまた~と下さった方。
ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです☆
ハムは本当何故か大人の部分を優先させてしまい名言が出ません。
もっとひねり出したい!出でよ名言!!
頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませー^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
今日は頑張って朝9時半におきた(褒められたことではない。)
お布団を干すにはなかなかいい時間だ、と自画自賛(だが褒められたことではない)
お布団干す豆知識ー
布団を干すときに注意すべきこと。
・雨の降った日の翌日は避ける(湿気が残ってるらしい)
・10時以降から干すのがベスト(それ以前は朝の湿りが残ってる)
・15時くらいにはとりこもう(湿気が降りてくるから)
・敷布団なら裏側を、掛け布団なら表側を干そう(湿気は身体より離れた所にあります。)
・おうちにいる場合は、一旦ひっくり返してあげるのが得策です。
※すべてテレビの受け売りですのでお気をつけて!※
布団を干してその分のスペース空いたので掃除機をかける事にする。
埃は流石に掃除機で全部吸えず、久しぶりに雑巾がけをする。
いや~いい天気です。
部屋の片づけを終わらせて、本屋に卒論資料となる本を漁りに。
戦利品
『そして殺人者は野に放たれる』
『殺戮者は二度笑う』
『死刑囚最後の瞬間』
はい、とっても欝になりそうなタイトルです。
でも卒論テーマが「死刑に関する存置論・廃止論比較」なので仕方ない。
そういえば某判決は死刑判決が出たとか。
まあ、ぶっちゃけあんな調書が通ったら日本\(^o^)/オワタですよ。
それから愛しの乃蔭タソとラブラブで再び本屋へ。
本屋大好き。
そこで今度は漫画買って来ました。
『わがままな執事』
『君と僕 5巻』
『聖☆おにいさん 1巻』
君と僕以外は衝動買いです。
刑部先生と中村先生大好きでしたすみません。
それから晩御飯食べに行ってだべりまくって、帰ってきてからずっとアニメ見てました。
あ、あのジョイ●ルいったんですケド、乃蔭たんとパフェ頼んでごめんね店員さん………。・゚・(ノД`)・゚・。
他のところに持っていく予定のチョコパフェおとしちゃった……もっと見ててあげればよかった…;;
店員さん泣かせちゃってちょっと心が痛くなった二人でした。
はて今日見たアニメ。
ソウルイーター レイトショー (キッド君の声宮のんなんだwww)
図書館戦争2・3話 (手塚君の声が達央www可愛すぎる)
マクロスF 4話 (アルト姫ハアハア 中村さんハアハア)
メイドガイ 3話 (力ちゃんマジでイイキャラしてるwww最高♪)
とこんな感じでした今日は。
何やってんだ。
就活どうした就活?!
勿論やってますよ……(´Д⊂グスン
でもちょっと息抜きのつもりなんです…!!
息抜きすぎかな~??………でも、アレだもんね!
就活も息の抜き方も千差万別!俺が一番精神安定しながらやるンが一番!!
と心に言い聞かせて。
今日はとても有意義だった気がします~♪
木曜日はお外に一歩も出ず、PCとにらめっこしてたし、ソレに比べれば………!!
