忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀なことをしたと思っているのだよ………。


最近お絵かきをしていなかったのでちょっとお絵かき熱が。
というわけで絵日記機能を使い今度はハムを描いてみた。

やっぱり難しかった…………。
でもハムって大体こんな感じのイメージで間違ってないよね??(笑)




でも、うん、面白かったwwww
時々はこの絵日記機能使ってみようwww

拍手[0回]

PR
ティエリアの身長が177cm……(遅)



177cmだとっ!!!




ウチの弟と同じだぞっ!!

でかい……あまりのでかさに絶望したっ!!
私の中でティエリアはちっさいいめーじだったのにっ!
それこそ女の子でもいけるんじゃね??位のイメージだったのにっ!!!
しかもアレだぞ?!
刹那ウチの妹と同じ身長だぞっ!!


並ばせてみた………。



絶望したぁーーーーーーっ!!!



こんなに身長差があっていいのか?!否っ!!刹那と身長どっこいどっこい位が良かったのにっ!!!
めっちゃでかいじゃないかーーーーーーー!!!!


くそーっ……脳内妄想ではかがまなくてもチュー出来るくらいの可愛らしさの予定だったのニッ!!
絶対165センチくらいだと思ってたのにっ!!!


ハアハアハアハアハアハア←息切れ
でも、そんな予想を裏切ってくれるティエリア様のsっぷりにトキメキを覚えてしまうのは………なぜ?(ドキドキ)

大きなティエリア好きな方、すみませんでした土下座。



あ、あとちなみに、グラハムは身長180センチってなってるけど、アレ絶対帽子入れて180cmだと思うんだ。

誰か同志は…同志はいないかっ?!


※追記※
身長比較
sabun.jpg
クリックでおっきするよ!!(多分)
やっつけで身長比較してみた。
ぶっちゃけ絵があんまり得意ではないからラフでゴメンね。
グラハムの扱いは仕様だよ\(^o^)/

拍手[0回]

頭がおかしいうちにKAITO組んだ
ノンノン、書いておくんだ!!


はい、ちょーっとばっかり就活焦ってる高槻です。
だって周りが次第に決まってくるからねー
だから、同世代と、お話は、あまりしません。
(これだ駄目だって言ってんだろ!!!)


ぐっちたーいむっ!
下げときます。




拍手[0回]

twit/terが日本語表記出るようになったので、なんとなく宣伝ー。

といってもこのついったーさん、特にすることないです。


主に独り言をつぶやくところです。

そして、その独り言に突っ込んだり、返信したりするだけのそんなツールですが。


べ、別に誘ってるわけじゃないんだからねっ……!!←なぜツンデレ。


独り言好きな方はどうぞー
http://twitter.com
ちなみに私のついったはこちら
http://twitter.com/takatsuki

拍手[0回]

本当に遅くなりましたっ!!!
うわあ俺なんでこんなに溜めてたんだっ!!万死に値するっ!!
サイレント拍手も本当にありがとうございますっ☆
すべてが私の糧です……これでまた、頑張れるっ!!
ではでは以下お返事です→(反転でお願いします)


8日
0:20 アレルヤのデート、面白かったです!!~と下さった方。
ありがとうございました☆絶対にマルチーズに抱きつくあれりゃ可愛いですよね♪萌えざるを得ない。
そういっていただけて嬉しいです♪
ソレが書きたいがために遊園地デートにしたというwwww←
裏ミッションも頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい~><
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

11日
7:47 これはなんという焦らしプレイ(^ω^)訪問者より兄貴が~と下さった方。
兄貴じらしプレイですwwww頑張れ兄貴wwwと思ってます。
取り敢えず終わらせてみたのですがいかがだったでしょうか??うーん盛り込みすぎっ!
楽しんでいただけたら幸いです☆
それではまたお暇なときにいらしてください♪

19:16 社会科教師とにゃんにゃnしたいですwwwwwwと下さった方。
社会科教師とにゃんにゃnはかーなーりーツボです!一度はやりたいと思ってます。
もし書いたときにはどうぞお付き合いくださいませ><
学園パラレルって萌えですよね~(何を語ろうとしているんだ…!)
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:46 就活お疲れ様です。ロックの裏ミッション~と下さった方。
ありがとうございます!!本日終わらせてみたのですが、いかがだったでしょうか??
うーん、何か盛り込みすぎて逆に消化不良な感じも…orz
己の限界を感じてきました…頑張って技術向上せねばっ……!
それではまたお暇なときにいらしてください♪

13日
0:36 ロックオンとハムに愛ですw兄貴に満腹させて~と下さった方。
ありがとうございます!!兄貴と変態(失礼)は最高ですよね☆
ハムも今日うpしてみました~♪何故か連載になってしまいましたが、それはご愛嬌でw
これからも満遍なく書いていきたいと思っておりますが、もしよろしければお付き合い下さいw
それではまたお暇なときにいらしてください☆

みちるさま
こんにちは☆このたびは訪問ありがとうございます☆
ロックとアレいいですよね~♪もう、大人組が凄く熱いです!!
最近はちょっとネタと技術不足で凹みがちですが………負けないぞ(ううグス。・゚・(ノД`)・゚・。)
これからも健康には気を遣いつつ、全力で頑張って生きたいと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてください♪

19:14 日記、ロックオンの●手プレイが~と下さった方。
え、エヘっ☆(笑ってごまかすな)だ、だってロックオンが触手で緊縛で邪なんだm(殴
すみません、ちょっと調子乗りました。
でも妄想って凄いですね。本当に。
昨日もちょっとしたことで妄想スイッチ入ってやばかったです。
こんな俺ですが、仲良くしていただければ幸いですw
それではまたお暇なときにいらしてください☆

15日
色さま
ありがとうございます!!拍手夢もですね、また違った観点からかけて凄く楽しいです☆
マジでロックオン帰って来ませんかね…てかぶっちゃけ帰ってきますよね?
てか帰ってこないと死刑だぞコルアアアアア!!!ってかんじです←アレ?
本当に帰ってきてよろっくおおおおおんnっ!!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

16日
9:31 弱ってる兄貴に萌えた私は人でなしだぁあ!~と下さった方。
大 丈 夫 で す 。
萌えて書いた人間がここにいますので!一緒に人でなしの道を行きましょう!!←
兄貴は常に兄貴で時々崩れてくれると嬉しいですね。本当に突き崩したい(アレ?)
もう一生離れられないようになってしまえばいいと思うお^^はっはっは
それではまたお暇なときにいらしてくださいネ☆

11:22 ロックオンに縋りつかれたらそれだけで~と下さった方
時には強引に、でもただ強引なだけじゃないのがいいですよね本当!
縋りつくって弱いところを曝け出すってことなので、とても……いいですw
この後きっと優しくしてくれるんですよきっとーとか考えながら(爆)
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

19:35 トキメキ満点のお話大好きです!これからも更新頑張って下さいと下さった方
ありがとうございます!!これからも頑張ります☆
本当ちょっと最近度合いがやりすぎなのかな……と思うところがあるのですが、大丈夫でしょうか?
楽しんでいただけたら幸いです。
これからも頑張ります☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆


18日
璃逗さま
ありがとうございます!!
更新もですね…!はい頑張りますっ☆
本当もっと時間がほしい………就活とプライベートちゃんとわけないとですね^^;
ううう……俺にもっと時間を分けてくりんす。・゚・(ノД`)・゚・。神様
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

21:50 「狙撃訓練」その後とか勝手に~と下さった方。
「狙撃訓練」!!アレ裏行っちゃいます??アレはあのまま終わらせてたのですが、もし読みたい!!と強く思われましたら、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、書くことも………あるかも?!
誰にも言われなかったので嬉しびっくりしてます^^
もし何かありましたらご連絡下さい~♪
それではまたお暇なときにいらしてください☆

19日
0:05 アレルヤ夢すごくステキです!高槻さんの書かれる~と下さった方。
ありがとうございます!!てかウチのあれりゃで大丈夫ですか?!?!
乙女で鬼畜で腹黒で純粋な混在してますがwwww
そういっていただけて嬉しいです///恥ずかしいですが嬉しいっ!
よし、結婚しまs(殴
すみません、ちょっと調子乗りました。これからも頑張ります☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

22:59 すみません、拍手のアレルヤのモノポリーに~と下さった方。
ありがとうございます!てかモノポリーが趣味って可愛いですよね!きっとアレハレ交代でやってるんだけど
傍から見たらただ一人でやってるようにしか見えないという……可哀想な子っwww
アレさんもハレさんもいいですよね~最高すぎます。
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

☆ファンより☆と下さった方!
うわああああああーーーー(号泣)
あり、ありがっ……ぐすっ…ありがとうございますっ!!
最近日記が感情丸出しですみません;;吐き出し口と化してます……><
本当にありがとうございますっこんなところに………っ!
やる気出てきた…よし、俺はまだやれるっ……やれるぞっ!!
両方全力で頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませ☆
それではまたお暇なときにいらしてください♪


21日
10:39 いつもみています すごく気に入りました これからも~と下さった方。
あ、ありがとうございます///恥ずかしいですね//(照れるな気持ち悪い
これからも頑張ります!気に入っていただけてとても嬉しいです><ノ
就活なんかに負けないぞー!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]