2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の反省~。
●よく知らない人に声をかけられる体質なのですが、今日も声をかけられました。
「就職活動ですか?」
「あ、はいそうです。」
「うちの息子のときは~」
延々
アドバイスを色々してくれました。
『格好よくてらわないこと』
『ありのままの姿を見せること』
ありがたいことです。
やる気が起きました!でも当時の私は・・・・その後に起きる恐怖を知らなかった。
●遅刻しまんた。
会社説明会…orz
言い訳だけど・・・・・・・・・言い訳だけど聞いてくれっ!!!
携帯で地図が見れるんだ。
それを頼りにテクテクテクテク
着いたところは・・・・・・・・・。
公園のど真ん中だったんだ
公園の ど真ん中だったんだっ!!!
思わず目玉が飛び出すかと思った。
「ここコ公園のど真ん中tっ??!!!」
テンパりすぎて思わずもしかしたらこの地下にあるのかもしれないとかいろいろ考えてました。
いろんな人に聞きまくって着いた時には5分遅刻でした。
…………これ見てないよね…ドキドキ。人事の人…。
で、本当に焦りました。
平謝りしました、遅刻とは万死に値する……。
●かものはしかもに惚れる。
やべえ・・・かものはしかもがかわいすぎる。
やばいですめっちゃ見つめあいました。
マルチーズに萌えるアレルヤ並に萌えました。
かものはしかもに、心奪われたものだよ!!

かわいいよかわいすぎるよwww
明日キーホルダー買っちゃおうかなと思うくらいですvvv
今日はこんな感じです♪
では今日はこの辺で失礼しますー☆
●よく知らない人に声をかけられる体質なのですが、今日も声をかけられました。
「就職活動ですか?」
「あ、はいそうです。」
「うちの息子のときは~」
延々
アドバイスを色々してくれました。
『格好よくてらわないこと』
『ありのままの姿を見せること』
ありがたいことです。
やる気が起きました!でも当時の私は・・・・その後に起きる恐怖を知らなかった。
●遅刻しまんた。
会社説明会…orz
言い訳だけど・・・・・・・・・言い訳だけど聞いてくれっ!!!
携帯で地図が見れるんだ。
それを頼りにテクテクテクテク
着いたところは・・・・・・・・・。
公園のど真ん中だったんだ
公園の ど真ん中だったんだっ!!!
思わず目玉が飛び出すかと思った。
「ここコ公園のど真ん中tっ??!!!」
テンパりすぎて思わずもしかしたらこの地下にあるのかもしれないとかいろいろ考えてました。
いろんな人に聞きまくって着いた時には5分遅刻でした。
…………これ見てないよね…ドキドキ。人事の人…。
で、本当に焦りました。
平謝りしました、遅刻とは万死に値する……。
●かものはしかもに惚れる。
やべえ・・・かものはしかもがかわいすぎる。
やばいですめっちゃ見つめあいました。
マルチーズに萌えるアレルヤ並に萌えました。
かものはしかもに、心奪われたものだよ!!
かわいいよかわいすぎるよwww
明日キーホルダー買っちゃおうかなと思うくらいですvvv
今日はこんな感じです♪
では今日はこの辺で失礼しますー☆
とてもいい天気でした。
さて、今日は一日を振り返って反省をしようかなと思います。
かなり公開日記です、はい。
赤裸々すぎて恥ずかしい、恥ずかしいっ!←
ぶっちゃけ何にもしてません!←マテ
●祖父母の旅行癖が羨ましいと思った。
ヨーロッパ・アジア・アメリカを大体制覇とか
俺も連れていけっ!!
お年寄りプランとか作ったら売れるんじゃねー?旅行会社。
ただでさえ少子高齢化だし。
あ、でも年金問題でだめなのか??
●学習系のゲームにハマる。
常識力トレとビタミンXレボリューションのテストをガンガンやってます。
最近やっと解答見なくても満点取れるようになったよビタレボっ!(笑)
●新○さんいらっしゃい・アタック2○見てました。
アタック見てるときの俺の独り言が淋しい…。
●履歴書かきかき
やべーよ、やっとテンプレにちょうどいいやつが出来た…遅っ!
めっちゃスロースターターのローペース就活です。
でも頑張るんだっ!
●そうか…俺に足りないのは他人への関心と物事への切り口だな!
とにかく私は他人へ関心がないらしい。
もっと気遣えば我が家が居心地良くなりそうだ…。
空気っ空気を読むんだっ!!
●頑張れニー○君というアプリにハマる。
やば……コイツだって頑張れはニートからリーマンになれるんだ…負けてられねえっ!!
●グラハムに浮気。
お…俺としたことがっ…!
ロック一筋に半年やってきたのにっ…!ここでハムにっ…!!!
というわけでハム夢第三弾が書けました。実家から帰ったら更新します。
あとロックドライブもあと少しで終わります。待っててっ!
と、大体こんな感じでした。
少し前の日のも混じってるけど気にしない気にしない(笑)
よーし明日からまた頑張るぞー!
携帯から更新でした。
さて、今日は一日を振り返って反省をしようかなと思います。
かなり公開日記です、はい。
赤裸々すぎて恥ずかしい、恥ずかしいっ!←
ぶっちゃけ何にもしてません!←マテ
●祖父母の旅行癖が羨ましいと思った。
ヨーロッパ・アジア・アメリカを大体制覇とか
俺も連れていけっ!!
お年寄りプランとか作ったら売れるんじゃねー?旅行会社。
ただでさえ少子高齢化だし。
あ、でも年金問題でだめなのか??
●学習系のゲームにハマる。
常識力トレとビタミンXレボリューションのテストをガンガンやってます。
最近やっと解答見なくても満点取れるようになったよビタレボっ!(笑)
●新○さんいらっしゃい・アタック2○見てました。
アタック見てるときの俺の独り言が淋しい…。
●履歴書かきかき
やべーよ、やっとテンプレにちょうどいいやつが出来た…遅っ!
めっちゃスロースターターのローペース就活です。
でも頑張るんだっ!
●そうか…俺に足りないのは他人への関心と物事への切り口だな!
とにかく私は他人へ関心がないらしい。
もっと気遣えば我が家が居心地良くなりそうだ…。
空気っ空気を読むんだっ!!
●頑張れニー○君というアプリにハマる。
やば……コイツだって頑張れはニートからリーマンになれるんだ…負けてられねえっ!!
●グラハムに浮気。
お…俺としたことがっ…!
ロック一筋に半年やってきたのにっ…!ここでハムにっ…!!!
というわけでハム夢第三弾が書けました。実家から帰ったら更新します。
あとロックドライブもあと少しで終わります。待っててっ!
と、大体こんな感じでした。
少し前の日のも混じってるけど気にしない気にしない(笑)
よーし明日からまた頑張るぞー!
携帯から更新でした。
絶賛現在帰省中 就活の為に。
水曜までには帰ります。ああこんな生活(笑)
今は携帯からの更新なので拍手お返事はお待ちくださいorz
ちゃんと帰ってからお返事をしますっ!!
以下昨日の愚痴ですーorz余りにも愚痴なので伏せます。
水曜までには帰ります。ああこんな生活(笑)
今は携帯からの更新なので拍手お返事はお待ちくださいorz
ちゃんと帰ってからお返事をしますっ!!
以下昨日の愚痴ですーorz余りにも愚痴なので伏せます。
♥ 愚痴。
ス/ト/レ/ン/ヂ/ア見ました。
放映時から気になっていたのですが、昨日ふと見たくなって相方さんに「見たいなー」と言っていたら…。
今日借りてきてくれました。
フットワークが良すぎて最高です。
で、感想。
内容に関しては私ネタバレ厨なので、自重して。
名無しが超格好いい……!!!
名無しというキャラは仔太郎という少年の用心棒をするのですが。
声はTOKIOの長瀬クンなんですが、クールで渋くて格好良くて…!!
ぶっちゃけ夢書きたくなるくらい格好いいです(*´艸`)ハアハア
もう……格好良すぎて悶えて死ぬかと思いました。
最初にこれを見て落とされました。
格 好 良 く な い で す か ? ! / / /
水浴みのシーンとかエロイ…死ねる(*´艸`)ハアハア
素性とかは殆ど判ってないんですが、脳内妄想で補完できるし、女の影がまったくないのがいい!!♪
もう、私の心を奪っていきました。
是非是非オススメです。
製作はボンズなので、かなり絵が躍動的に動きますし、内容もわかりやすいと思います。
伏線とかもちゃんと拾ってるし、見ごたえあります。
