2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もしくは兄貴に死ぬほどジャガイモ食わせたい。
もしくは今すぐ発狂したい。
と、まあ、ワーワー言っておりますが。
一番は毎週の萌……楽しみがなくなった所為です。
ロックオンにあえないのがこんなに寂しいとは……!!
今期はたくさんアニメあるからソレで補完しないとね!
ギアスと隠の王とソウルイーターとマクロスFとあとなんだろ……
メイドガイも見たい。RDはデータ貰ったから見ないと。
取り敢えず、今のところ追ってるアニメ列挙。
見てる人いましたらお友達になりましょう。
・隠の王
・ソウルイーター
・コードギアスR2
・マクロスF
・仮面のメイドガイ
・RD
・図書館戦争
・狂乱家族日記
・遊戯王5D's
予定としてはあとモノクロームファクターとか見ようかなと。
今期は力ちゃんと中村君と大宙が熱いですね!(私的に
よし!!頑張って半年生き抜こうね!!
ではでは下に榧様からもらったバトンを置いていきますー♪
PR
♥ ばてゅん
これから読むのが楽しみです。
がゆんの絵は女の子の方がかわいいと思うんです、本当。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今日は学校行ってきました。
久しぶりに教授の研究室に行ってコーヒーとクッキーせしめて来ました。
……大丈夫、ちゃんと淹れるのは私だからw(何が大丈夫なんだ)
豆から挽いてドリップするスキルがこの一年で飛躍的に向上した。
………苦いのは、挽いた豆を入れすぎなのか、蒸らしすぎなのか。
それでも、コーヒーミルが私の手から逃げなくなっただけでも素晴らしい成長だと思う(逃げられていたのか)
それからは先生の邪魔しながら雑談ずっとしてました。
コーヒーのみ終わったからってインスタントまでせしめてごめんね先生!
あと、他の先生から電話で本の返却を催促されてしまいました。
ごめんね、プレ卒論で借りたまま借りパクしそうだったよ←
今度の授業で使うんだそうな。
そして電話口で
「自分の勉強にもなるだろうし、後輩の参考にもなるだろうから高槻さん講義出てきなさいよ。」
と言われてしまった。
まあ、授業殆どないからいいですケドwwww
でもそういう立場で行くのって恥ずかしいな!!恥ずかしいよ!
たいそうなこと調べてないよ\(^o^)/死刑についてちょっと詳しいただのキモい人だよwww
行くけどさ。
授業数が少なそうなので、心置きなく就活が出来そうです。
ああ死ねばいい俺…………|←樹海| ┗(^o^ )┓三
お早うございます(遅
朝起きてお手洗いに立ったら、携帯のコードが見事に足に絡んできました。(そう、さもイン●ィージ●ーンズの鞭のごとく)
……ちょっとばかり(いやかなり?)触●プレイやら●縛プレイやらが想像されて、邪な妄想が頭を駆け巡ってゆきました。
流石ロックオン・ストラトス←何がだ。
脳内妄想のすべては、ロックオンストラトスで出来ています。
脳内妄想がすべてロックオンな辺りが、今回は終わっても熱が冷めないなあという感じです。
熱しやすくさめやすいB型。でも好きな人はずっと覚えてるしずっと好き。
超者ライディーンの鷲崎飛翔は初恋の人←話逸れとるがな。
はい、昨日は乙女ゲー好きな女の子5人ばかりでカラオケ行ってきました。
その節はどうも…(て誰もここ見てないけどw)
内容はとても素晴らしいものになりました。
うたった歌に殆ど最近の人が歌いそうな歌がないという。
キャラソンとかアニメOPとか声優さんの歌とかソンなんばかりを延々6時間
うはwwwww次そこはいった人絶対履歴見て引くなwwwwwってくらい歌ってきました。
実は殆どの人が初対面だったのですが、うん、二次元の話さえあれば誰とでも話せるんだと思いました。
皆それぞれフィールドがあるんですが、どこかで繋がってるんですねーという感がひしひしと、ね☆
いやーいい就活の息抜きになりましたw
………………でも、今日すべての採用に落ちる夢見て焦って飛び起きたのは内緒ね?
朝起きてお手洗いに立ったら、携帯のコードが見事に足に絡んできました。(そう、さもイン●ィージ●ーンズの鞭のごとく)
……ちょっとばかり(いやかなり?)触●プレイやら●縛プレイやらが想像されて、邪な妄想が頭を駆け巡ってゆきました。
流石ロックオン・ストラトス←何がだ。
脳内妄想のすべては、ロックオンストラトスで出来ています。
脳内妄想がすべてロックオンな辺りが、今回は終わっても熱が冷めないなあという感じです。
熱しやすくさめやすいB型。でも好きな人はずっと覚えてるしずっと好き。
超者ライディーンの鷲崎飛翔は初恋の人←話逸れとるがな。
はい、昨日は乙女ゲー好きな女の子5人ばかりでカラオケ行ってきました。
その節はどうも…(て誰もここ見てないけどw)
内容はとても素晴らしいものになりました。
うたった歌に殆ど最近の人が歌いそうな歌がないという。
キャラソンとかアニメOPとか声優さんの歌とかソンなんばかりを延々6時間
うはwwwww次そこはいった人絶対履歴見て引くなwwwwwってくらい歌ってきました。
実は殆どの人が初対面だったのですが、うん、二次元の話さえあれば誰とでも話せるんだと思いました。
皆それぞれフィールドがあるんですが、どこかで繋がってるんですねーという感がひしひしと、ね☆
いやーいい就活の息抜きになりましたw
………………でも、今日すべての採用に落ちる夢見て焦って飛び起きたのは内緒ね?
8日夜 夜行バスで都会まで出発
9日朝 都会に到着
9日昼 グループ面接(実はこれが初めての面接だったりする)
9日昼 面接を一緒に受けた人と仲良くなり、昼飯を食いに行く。オタク会議3時間ほど(笑)
9日夕 バス待ちで暇つぶし。メイトとかとらあなとか主にオタクな暇の潰し方
9日夜 夜行バスで地方へ帰る
10日昼 家に着く
車中泊が死ぬほど辛い。
地方⇔都会の16時間バスは辛すぎます…………。
涙でそうだよ…。
これで落ちたら目も当てられないよ…
来週からは地方会説+面接ラッシュ
俺は……そのうち死ぬかもしれん。
でも早く終わらせられたら幸せになれるシナ……
俺…就活終わったら小説書くんだ…←死亡フラグ
そんな感じでした…、体力的にとんぼ帰りはなかったかなと思います。
一泊してくればよかった…………金無いケド。
9日朝 都会に到着
9日昼 グループ面接(実はこれが初めての面接だったりする)
9日昼 面接を一緒に受けた人と仲良くなり、昼飯を食いに行く。オタク会議3時間ほど(笑)
9日夕 バス待ちで暇つぶし。メイトとかとらあなとか主にオタクな暇の潰し方
9日夜 夜行バスで地方へ帰る
10日昼 家に着く
車中泊が死ぬほど辛い。
地方⇔都会の16時間バスは辛すぎます…………。
涙でそうだよ…。
これで落ちたら目も当てられないよ…
来週からは地方会説+面接ラッシュ
俺は……そのうち死ぬかもしれん。
でも早く終わらせられたら幸せになれるシナ……
俺…就活終わったら小説書くんだ…←死亡フラグ
そんな感じでした…、体力的にとんぼ帰りはなかったかなと思います。
一泊してくればよかった…………金無いケド。
