忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしくは兄貴に死ぬほどジャガイモ食わせたい。

もしくは今すぐ発狂したい。




と、まあ、ワーワー言っておりますが。
一番は毎週の萌……楽しみがなくなった所為です。

ロックオンにあえないのがこんなに寂しいとは……!!

今期はたくさんアニメあるからソレで補完しないとね!
ギアスと隠の王とソウルイーターとマクロスFとあとなんだろ……
メイドガイも見たい。RDはデータ貰ったから見ないと。


取り敢えず、今のところ追ってるアニメ列挙。
見てる人いましたらお友達になりましょう。

・隠の王
・ソウルイーター
・コードギアスR2
・マクロスF
・仮面のメイドガイ
・RD
・図書館戦争
・狂乱家族日記
・遊戯王5D's

予定としてはあとモノクロームファクターとか見ようかなと。

今期は力ちゃんと中村君と大宙が熱いですね!(私的に



よし!!頑張って半年生き抜こうね!!


ではでは下に榧様からもらったバトンを置いていきますー♪

拍手[0回]

PR
20080410114836-18784.jpg
これから読むのが楽しみです。


がゆんの絵は女の子の方がかわいいと思うんです、本当。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


今日は学校行ってきました。
久しぶりに教授の研究室に行ってコーヒーとクッキーせしめて来ました。



……大丈夫、ちゃんと淹れるのは私だからw(何が大丈夫なんだ)

豆から挽いてドリップするスキルがこの一年で飛躍的に向上した。


………苦いのは、挽いた豆を入れすぎなのか、蒸らしすぎなのか。

それでも、コーヒーミル私の手から逃げなくなっただけでも素晴らしい成長だと思う(逃げられていたのか)

それからは先生の邪魔しながら雑談ずっとしてました。
コーヒーのみ終わったからってインスタントまでせしめてごめんね先生!




あと、他の先生から電話で本の返却を催促されてしまいました。
ごめんね、プレ卒論で借りたまま借りパクしそうだったよ←
今度の授業で使うんだそうな。
そして電話口で
「自分の勉強にもなるだろうし、後輩の参考にもなるだろうから高槻さん講義出てきなさいよ。」
と言われてしまった。



まあ、授業殆どないからいいですケドwwww
でもそういう立場で行くのって恥ずかしいな!!恥ずかしいよ!
たいそうなこと調べてないよ\(^o^)/死刑についてちょっと詳しいただのキモい人だよwww
行くけどさ。

授業数が少なそうなので、心置きなく就活が出来そうです。
ああ死ねばいい俺…………|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

拍手[0回]

お早うございます(遅


朝起きてお手洗いに立ったら、携帯のコードが見事に足に絡んできました。(そう、さもイン●ィージ●ーンズの鞭のごとく)

……ちょっとばかり(いやかなり?)触●プレイやら●縛プレイやらが想像されて、邪な妄想が頭を駆け巡ってゆきました。

流石ロックオン・ストラトス←何がだ。
脳内妄想のすべては、ロックオンストラトスで出来ています。


脳内妄想がすべてロックオンな辺りが、今回は終わっても熱が冷めないなあという感じです。
熱しやすくさめやすいB型。でも好きな人はずっと覚えてるしずっと好き。
超者ライディーンの鷲崎飛翔は初恋の人←話逸れとるがな。




はい、昨日は乙女ゲー好きな女の子5人ばかりでカラオケ行ってきました。
その節はどうも…(て誰もここ見てないけどw)


内容はとても素晴らしいものになりました。
うたった歌に殆ど最近の人が歌いそうな歌がないという。

キャラソンとかアニメOPとか声優さんの歌とかソンなんばかりを延々6時間
うはwwwww次そこはいった人絶対履歴見て引くなwwwwwってくらい歌ってきました。

実は殆どの人が初対面だったのですが、うん、二次元の話さえあれば誰とでも話せるんだと思いました。
皆それぞれフィールドがあるんですが、どこかで繋がってるんですねーという感がひしひしと、ね☆


いやーいい就活の息抜きになりましたw


………………でも、今日すべての採用に落ちる夢見て焦って飛び起きたのは内緒ね?

拍手[0回]

時々作りたくなるやりたいことリスト


メモ書き程度なので下げときますにゃー




拍手[0回]

8日夜 夜行バスで都会まで出発

9日朝 都会に到着

9日昼 グループ面接(実はこれが初めての面接だったりする)

9日昼 面接を一緒に受けた人と仲良くなり、昼飯を食いに行く。オタク会議3時間ほど(笑)

9日夕 バス待ちで暇つぶし。メイトとかとらあなとか主にオタクな暇の潰し方

9日夜 夜行バスで地方へ帰る

10日昼 家に着く


車中泊が死ぬほど辛い。
地方⇔都会の16時間バスは辛すぎます…………。


涙でそうだよ…。
これで落ちたら目も当てられないよ…

来週からは地方会説+面接ラッシュ


俺は……そのうち死ぬかもしれん。
でも早く終わらせられたら幸せになれるシナ……

俺…就活終わったら小説書くんだ…←死亡フラグ


そんな感じでした…、体力的にとんぼ帰りはなかったかなと思います。
一泊してくればよかった…………金無いケド。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]