忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那の…………17歳になる瞬間を祝い損ねた…………




うわあああああああああああああああああ


万死っ!万死に値するっ!!!!
最近はやらそうとか……思ってませんよ(笑)


うわあ………何で忘れてたんだろう……凹む……
そして明日は好きな小説のキャラの誕生日だ…。

ああもう万死、万死だよちくしょおおおおおおお!!!!!!!!!


16歳から17歳ってのは……大事だよ。
まだまだ少年だった心と身体が、一歳年を取る。
そのなんと甘美で麗しくて淫猥なことかっ!!!!
(二次元限定で、そんな目で見てます)


見逃した、祝い損ねた……。

よし、こうなったら…………おい。刹那ちょっとこっちゃこい。
今から存分に祝ってやるから。
……え?遠慮する?残念だがそのお願いは聞けないな。
さあ行くぞ!(がしっ)

と、脳内ちょっと混乱してます。
ああもう……ああもうだよ!

拍手[0回]

PR

拍手たくさんありがとうございました!
レスが遅くなっていて本当に申し訳ありません!!!orz
「万死に値する!」とティエ様になじられても仕方ないと思います。

ミッションネーム下さった方!
ありがとうございます!!こんなにたくさんの方から活力をいただけるとは感動しすぎて涙でます。゚(゚´Д`゚)゚。
筆が進まずやきもきさせてしまってすみません。頑張ります。

それでは以下反転でー
24日
0:03 ooも就活も大変みたいですが(私もです・・orz)~と下さった方。
おお!同士!!(がしっと抱きつく)
はい、気をつけます!というか最近就活のことばかり考えてて手が追いつかない………o====rz<ポーッン
うおおお俺はもっと書きたいんだ!書かせてくれ!!でもそんなことしてたらわたしニートになっちゃう……
流石にニート……ニートは駄目だよおかあさん……
一緒に頑張りましょうね!!応援してます!!俺も頑張る世おおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

5:14 私も就活中です。大変ですよね…~と下さった方
おお!!ここにも同士が!!(抱きっ!)
頑張りましょう!!取り敢えずね………ニートはロックオンに後ろから狙撃されそうなので避けないと……
アレ?でも私ロックオンになら狙撃されていい……ニートに(狙い撃つ☆
Σ駄目駄目!駄目だお自分現実と向き合え!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

17:40 ハレルヤの夢、書いてほしいです!と下さった方
はい!私も書きたいです!!(待て)
うん、最近あんまりはれりゃさん出てこないから脳内妄想してたらなんだこの愛おしい子っ!!
という感じでネタばかりが先行し筆が追いつかない\(^o^)/オワタ
頑張っていつか書くのでお待ちをばっ!!
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

26日
23:17 BIRTHDAYに拍手見たら、なんともたまらんMESSAGEですね!!~と下さった方
頑張ります!!というかもうすぐ誕生日だーロックオン、祝ってくれないか?(突然すぎる)
みんなに祝ってもらえたら自分の命が絶対に大切になります。だって、祝ってくれるということは「生きてることに感謝する」ってことだと思うので!
楽しんでいただけたら幸いです☆^^
それではまたお暇なときにいらしてください☆

30日
18:52 よければ、ハレルヤ夢を書いてください!~と下さった方
はい!!!!!!書きたいです書きたいです☆
本当に最近ネタばっかりが先走りすぎて俺の手が混乱している!俺の脳一回止まれ!
うおおお何でこんなときばかりこんなにネタが浮かぶんだ!流石はどSなネタ神様!
そんな感じではれりゃ夢も構想はあるので是非お楽しみに!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

アキさま
ありがとうございます!!!
もう……びっくりというか私はどうお返しをしていいのかいつも凹んでいますorz
ここまで記念が出来ない管理人も……どうかと思うんです……orz
ウワバーン申し訳ないです><
こんなところですが、来ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
このようなところですがまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:03 あかいいとでむすばれているんだ! 名言というか、告白ですよね!と下さった方
グラハムーの名言は最高です。
てかあの人はガンダムに恋しすぎ!おばかおばか可愛い子っ!!←馬鹿で愛おしい子はなじりたい派です。罵倒したい!
それも愛の一体系ですよね(爆)彼がそれを体現して……というか愛憎表裏一体の体現者?
そんな彼が、とても愛おしく見える私は、頭がおかしいんだ(笑)
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:04 黴菌まん、笑いました。彼は・・・生きているんですかね?と下さった方
彼はさらりと生きてましたねwwwwww流石バイキンマンwwwww
あのしぶとさの半分くらいロックオンにくれても罰は当たらないんだぜ?コオオオオオラサワアアアアアアアアア!!!
そんな彼が愛おしいのは…………気の迷いかそれとも。
彼はバイキンマンだからこそコラ沢でいられるんだと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

31日
5:40 日参はおろか気持ち悪いくらい来てるんだぜ☆あ!…急かしてるわけじゃないので~と下さった方
判ったZE☆と気さくな挨拶すみません;;;
日参とな…………おぬしなかなかやりおる……。こんなところで、しかもこんな管理人ですが……本当にありがとうございます!
これはもう、結婚するしかn(ry
ありがとうございます☆嬉しいんだZE☆
………ちょっとテンションおかしいですね、自重して、俺………orz
こんなところですが、またお暇なときにいらしてくださいね☆

アイラさま
ありがとうございますー!!!
アレルヤさんはエロ天然腹黒策士というのが一番しっくり来るのではないだろうかと考えております!ヘタレなあの子もめっちゃかわいいですよね!
もう、あの人は……っ!!!
そしていえいえいえいえ;;こんな自分ですがそういっていただけると本当に恐縮です……!!
もしアイラ様の糧になれるのでしたら嬉しいです。半年間、愛で乗り切って見せようじゃないか……ガンダムっ!(ハム降臨)
と、こんな感じで管理人生きてゆきますので、どうぞ宜しくお願いします♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

4月1日
17:23 だだだ大好きです!!と下さった方
エイプリルフールかああああ!
と疑ってはいません全然。ありがとうございます!俺も大好きだっ!!←だれかれ構わず告白する高槻のこの癖は、そろそろ見直したほうがいい。
そういっていただけると嬉しいです♪ほんとにありがとうございます☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

3日
11:11 マリーネタいいですね!その妄想に私は賛成です(笑)と下さった方
ですよねっ!!!!まりいいいいいいいいこのやろう可愛いからって可愛いからって可愛いからって………っ!撫でてやる(可愛い子には強くいえない)
ソーマちゃんがぶっちゃけ単体では嫌いでないので……本当に困ります。
ので、お友達…お友達だったら大丈夫bb的な感じを切に祈ってます。
賛成していただけて嬉しいです♪良かった………。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

13:25 アレルヤ夢「マリー」読みました。私もハレルヤは生きていると~と下さった方
ありがとうございます!!はれりゃはなんとしても生きてる方針で!!!!最終的にあれりゃがピンチになったら出てくる…!!
こんなものですが続編大丈夫でしょうか…?というかこのまま行くとつまり3……ゴホンゴホン
いえ、私はまあ、好きなほうではあるのですが(双子前提という条件つきますが)えーと大丈夫でしょうか?(爆)
構想だけはまとめてみようと思います☆いつになるかな~……orz
そんなかんじですが、またお暇なときにいらしてください☆

20:41 マリーの事、私も悶々としているので~と下さった方
ありがとうございます!!絶対こんな感じになってしまいますよね!ぐちゃぐちゃになっちゃう……。゚(゚´Д`゚)゚。
まりいいいい
妹!それは良いですね!!!妹、そうだ妹なんだよ!!(補完)
賛同していただけてよかったです><ノありがとうございます♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

4日
10:38 マリーのウラ続き希望します!~と下さった方
裏続きですか!!!↑の人のときにも書いたのですが……ぶっちゃけ3……ゴホンゴホンうぇっ(咽せすぎ)な展開しか
私の脳内は生産できないのですがそれでも大丈夫でしょうか???あわあわ
あれりゃはもう使い古されたようなくっさい科白でも平気で似合ってしまうので困った人です。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

13:17 マリーを見ました。アレルヤが好きなので、~と下さった方
ですよね!!アレマリはやぱだめです!というか私の中ではセルゲイ←ソーマが出来上がってるので、いやいやその展開いらにゃいよq( ゚д゚)p
って感じです(どんだけ)
なので!あんな感じになれば絶対にいいとおもいます。
ソーマちゃんはセルゲイさんのだからあれりゃはとっちゃだめなのー
あれりゃはこっちに帰ってくればいい。
それではまたおひまなときにいらしてください☆

 

メールレス
ゆきさま
うおわあああああああああ俺の阿呆っ!!!万死!万死に値する!!!o===rz
本当にメールレス遅くってすみませんorz本当に万死に値するよ……
二通のメールありがとうございます!こころにしみました……><
00に関しては、「俺が好きならいいんだ!好きな人が好きにたのしめばそれは神作品なんだ!」という結論に達しました。
そんな感じですよね。アンチはアンチで、私達は私達ですよね。
メールありがとうございました。お言葉を一つ一つ噛み締めながら、癒されました。
就職活動も頑張ります。本当に私就職できるのかな……と思いつつ、希望は捨てません!捨てたらいかん!←ちょっと方言が。
00小説も連載したり短編で砂はくくらい糖度高くしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!
健康と就活と愛に、全力を尽くして生きていこうと思います。
メールありがとうございました!
それでは失礼します!本当にありがとうございました!

 

karinさま
うあああああ万死!万死に値する!!!o===rz
メールレス遅くってすみませんorzもう一回死んできたほうがいい……。

ねこにゃんランド大丈夫でしたか?わたしがねこにゃん好きなんでやっちゃったんですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪
わたしもロックオンが一番好きなのですが、二次元浮気性なのでアレルヤとかグラハムとかもう大好きです。
アレルヤ・グラハムはまたロックとは違う魅力が……。
たとえばロックが美尻だとするとあれりゃが美胸でグラハムが美髪←肉体的じゃないさすがグラハム。
っとすみません、思いっきり好みの話が……orz
ハムは変態なのに私が書くとどうしても27歳→大人な態度・紳士というイメージに釣られて……。
でも25話見てたら、「ああ……男の人っていつまでたっても少年の心持ってるんだ」と思ってしまいました(爆)
あの人おかしい、独占欲とかエゴとか我が侭とか凄い!でも好き。そのおかしなところが好き。
ロックオン帰ってきて~マジあの美尻が見れなくなるなんて嫌よ~と本気で思っていたり。
地球側皆無事なんだし、マイスターくらい全員無事だっていいじゃない!!と。

更新は頑張ってしていこうと思います。就活という壁に阻まれて今ちょっと手が止まっていますが……orz
就活も、面倒なのですが、ちゃんと働いて親にかえしていかないといけないよなと思ってるので、考えないと。
最近は「ちゃんといってやること」が愛情なんだと思えるようになりました。
心配しているからこそ、言いたい。心配だからこそ怒りたい。
だって、怒ったりこちらから働きかけることは、結構面倒できついですし…。
というのも全部ロック兄貴に教えてもらった……なんて深いんだロックオン。
おれ……就活頑張るから……なあ、帰ってきてくれよロックオン。
俺……アンタにもっと色々教えて貰いてえんだ…←なぜ口調が男なんだ。高槻は結構男言葉多いですが、ちゃんと女なのでご安心を♪

そんな感じで色々頑張って生きたいと思います。
メールありがとうございました!
それでは失礼します。

 

火蓮華斬さま
ティエ様っ!!ありがとうございます!というか本当にあんなものですが何回も読んでいただけるなんて私は死んでしまうかもしれません///
死因には『うれしはずかしで爆死』とかかれることでしょう……
あ、ちょっとまずいですね。自重します。
でも本当に嬉しいです。ありがとうございます><
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

拍手[0回]

何か……何か、何か!(何だ)



えっと、色々慌てすぎててどれから手をつけたらいいのか判らない……
…とりあえず備忘録備忘録……



ここに書かないと忘れるって自分どれだけなんだよ………


※完全メモなので下げておきます※
お暇な方どうぞ(?)
備忘録見てるだけで、大体高槻の生態系がわかります。
うおおおお駄目な俺の羞恥プレイキモス!キモス!!\(^o^)/オワタ

<追記>
とりあえず下でお目汚しでごめんなさい。
これを見てちょっと明るい気分になってください。
監督繋がりですが、判る人いるのかな…と心配な元ネタ。(「地球防衛企業ダイ・ガード」とか…ね。)
これなら00はきっと明るい話になってたはず………うおーん。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

♥ 備忘録
はい、なんと言うことはありません。


パソコンの反抗期です。
困りんす。

折角書こうとしていたのにうふふブルースクリーン
機械音が怖い、放送時間外のテレビみたいなモニターカラーも超怖い。

対処法がわからずわたわた
困り果てた結果相方さんに電話したら、……ウフフちゃんと起動するのね死ねばいいこのf(自主規制)
その後もマウスが不調、言語タスクバーがイカレ気味。

仕方ないので今日の作業は中止……。
携帯から現状更新(笑)


今日ついてないなー…

就活の件で父親に「何にも考えてない」といわれるし……
確かに特定の会社・業種にこだわりとかもってないから、そういう風に見えるかも知れなんだけど……

何も考えてないわけでは……ないよ。
すくなくとも、胃が痛くなるくらいには考えてるつもりなんだ…。
結果を出せば、きっと判ってくれる。それを信じよう。


正直、父親、苦手です。

はあ、早く大学に帰りたい……。
授業受けたい。

愚痴ってしまってすみません、メンタル豆腐で、すみません。

拍手[0回]



このセンスは すごい

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]