忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました!!!!!!お返事です。
取り敢えず、20~22日分を先に………。
それ以降も順次お返事しようと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

拍手の反転が携帯ではかなり見難いことになっていたようなので、反転を真っ白から灰色に変えようかなと思います。
お返事ちょと見えるようになっちゃうんですが、「ちょwwwやめてwww」という方がいらっしゃったら仰ってください><また戻しますので。


拍手で「ミッションネーム・狙い撃ち☆」「ミッションネーム・介入行動に入る!」と下さった皆様。
ミッションネームはこちら一括お礼で申し訳ありません!!
意外と収拾がつかない状況になって高槻びっくりしてます。

拍手ありがとうございます!本当はお一方お一方にお礼申し上げたったのですが、いかんせん自分が思っている以上に来ていて
激しく驚いた結果収拾がつかず、一括御礼になってしまって申しわけありません;;;
計画性がなくて本当に申しわけありません(スライディング土下座)
「ミッションネーム・狙い撃ち☆」「ミッションネーム・介入行動に入る!」どちらも本当に活力いただきました!!
ありがとうございます☆

応援してくださる方がこれだけいらっしゃるなんて本当に感無量です…!
本当に本当に嬉しいです///幸せすぎて……な、涙が…っ……。゚(゚´Д`゚)゚。ウワバーン
これからも頑張ります!頑張りまくりんぐです!
活力充填されました!これからもどうぞ宜しくお願いします!

それでは個別です><ノ


20日

11:45 「ミッションネーム・狙い撃ち☆」ほんっとーに兄貴の愛が伝わってきました。~と下さった方。
ありがとうございます!兄貴の愛は柔らかくて少し乙女入っていればいいなと思いながら書きました。
柔らか兄さん…某後退戦車みたいですね。
乙女兄さんでも大丈夫といっていただけてよかったです><
それではまたお暇なときに遊びにいらしてください☆

19:18 ロックオンの車デートでの裏夢・・・続きみたいですー!!と下さった方。
ありがとうございます☆頑張ります!
頑張ってご期待に沿えるように努力します~。
なるべく早く更新したいと思いますので、それまでよろしければお待ちください><ノ
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

20:09 ここではロックオンは生きてる!心の中にも生きてる!~と下さった方。
ありがとうございます!ここではロックオンは生きてます!というか生かします!!(お前がか!)
周囲の方が思い悩んでるところですが、私は書き続けることを選びます。頼もしいと言ってくださってありがとうございます。
哀しい気持ちどころか励まされました!!本当に嬉しいです。
これからも頑張っていこうと思いますので、またお暇な際にはあそびにいらしてください♪

20:24 初めまして。ちょくちょく遊びに来させてもらってます!~と下さった方
ありがとうございます☆拍手はいつもキャラなりきりやってたのですが、楽しんでいただけて何よりです♪
皆書くのが楽しいのですが、特にグラハムは名言が多いので書いてて楽しいです。その分かなーり難しいのですが…;;
お茶会事件楽しんでいただけてよかったです☆アレ本当はアレルヤ夢の予定だったのですが(笑)
これからも頑張りますのでまたお暇なときにいらしてください☆

斉藤華夜様
こんにちは☆見つけられましたよ!というかネット方向音痴ですみません;;
私も最近ロックオンと叫びすぎて喉が痛くなりました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆タメ口は私結構出るまでに時間がかかる人間なので、出なくても
気にしないでくださいね!!><;何かチキンですみません;;
これからもどうぞ宜しくお願いします!

21:19 誕生日ネタいいですねぇ!!~と下さった方
ありがとうございます!誕生日を祝っていただけるだけで嬉しいですよね!
楽しんでいただけて何よりです。
これからもまた遊びにいらしてくださいね☆

22:59 高槻様の姿勢は素敵だと思います!~と下さった方
ありがとうございます!そうですよね!書き続けますよ!!頑張ります!
ロックオンは絶対に生きる 生 き る ん だ あああああああ!!!!(壊れ気味
ありがとうございます!「了解だ!デュナメス、ロックオン・ストラトス出撃する!!」
とロックオン風にお答えしてみたり。
頑張りますので、またお暇なときにいらしてくださいね☆

23:23 ロックオンはアニメがアレなだけに甘いお話が~と下さった方
ありがとうございます!アニメ内容が暗くなってますよね……orz
その分明るく!明るくを目指して頑張ってます☆
狙い撃たれました!!頑張ります!
またお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

23:25 00キャラに誕生日を祝ってもらえたら一月は~と下さった方
ありがとうございます!ですよね!!もうハッピーすぎて逆に死ねそうですw
最近更新が止まっててすみません;これからも頑張ります☆
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

23:25 1/100キュリオスwやはりアレルヤは~と下さった方
ですよね!アレルヤはエロ担当でFAでし!
みんなからガンプラをもらい、キュリオスだけは2体ですw変形前後で置いておけば最高です。
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

ちょめこさま
ありがとうございます☆
期待しちゃってください♪……多分考えていらっしゃるシチュだとおもいます…(笑)
このシチュは書くの初めてなので……どうなるか不安ですがorz
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

23:29 自分もおとめ座ですが、センチメンタリズムな~と下さった方
いや、彼は全国のおとめ座を敵に回してますよwきっとセンチメンタリズムな運命を感じているのは彼だからこそではないかと!
ハムの人は、ほんとうに気持ち悪くて気持ち悪くて…!(注:褒め言葉です。)
だめだ、アイツ…早く何とかしないと。
それではまたお暇なときにいらしてください~☆

21日

杏さま
ありがとうございます!アレでよかったでしょうか…?(ドキドキ)
楽しんでいただければ幸いです><
リクエストありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆

13:26 留守電シリーズ、かなりリアルですねw~と下さった方
ありがとうございます!留守電は大体こんな感じでしょうか??こんな留守電にかけてみてー!!!
アレルヤさん………何か色々でしたね><話がおっつかねーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

22日
斉藤華夜さま
訂正ありがとうございます!恥ずかしい///私は訂正して欲しいタイプの人間なので見つけたらじゃんじゃんしてください!
続き頑張って書きます!俺がガンダムだっ!!
Σはっ!隣で妹がやってる00のゲームにつられました(笑)
アレルヤもロックオンも頑張って続き書こうと思いますw
それではまた遊びにいらしてくださいね☆


11:23 恵方巻きの発想に完全にやれれました。~と下さった方
ありがとうございます!私自身がけっこうオヤジな思考もってるせいか…兄貴がおっさんくさくてすみません;;
楽しんでいただけたのでいたら幸いですw
恵方巻きをネタにする日が来るなんて……私一度も食べたことないのですがw
それではまた遊びにいらしてください☆

稲穂さま
ありがとうございます!vitaminX+00は 商品化 すれば いいと思います。(本気で)
もう本編が切ないのであんな元気になればいいのに!と思ってます。
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

18:56 管理人さんの小説、超~最高です☆と下さった方
ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです><ノ
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆

22:51 初めまして。最近日参している者です。誤字報告は~と下さった方
ご指摘ありがとうございます!恥ずかしいいいいい/////本当にありがとうございます!
しかも日参していただいているなんて…///ありがとうございます。
こんなところですが、楽しんでいただければ幸いです。
また誤字等ありましたら拍手でおkなので宜しくお願いします☆
それではまたお暇なときにいらしてください☆

拍手[0回]

PR
(°◇°)ポカーン




だ、誰か私に詳しく顛末と二期予想を教えてくれ。



頭が 理解出来なかった…。

拍手[0回]

行ってきました会説+筆記。







あはは はは…





結果はまあいいや(笑)

←だめだよ。



うん、半分観光だし。







明日というか今日は蝶春さまと逢い引き~♪

殆んどこれが楽しみで…おっとよだれが(^q^)



てな感じでいい具合に頭が沸いてます。



ネカフェ泊まろうと思ったら同行者からホテルにしようと言われPC触れなかった\(^o^)/オワタ



携帯からの更新でした。




拍手[0回]

告知です。
この前もしていたのですが、改めて。


25日~29日までサイト更新が停止します。


理由は、就活で遠征してくるからです。
まあ、半分観光気分な地方人ですすみません。

日記とかは携帯でも更新できるのですが、サイトのほうは流石に無理そうなので止めますー。
ごめんなさい。
取り敢えず、四万打どっちかはうpしてから行きたい……。
だいぶ回復しましたよー。さすが復活に定評のある俺。
でも今日は運悪く外が雨で気分が沈みがちです……。
ううう………、元気出せー俺ー。


最近00+就活で胃がイタイです。

頑張れーまだ何にもしてねえぞー!
お前はこんな世界(就職できない世界)で満足かー!
俺は嫌だぞー!!


とロック的に自分を鼓舞。
自己啓発にとてもいい言葉をくれますね、彼は。

うん……こっちは持ち直してきてるな。
まだ傷は残ってるけど、脳内補完脳内補完。
それに、生きてるって本気で信じてるし(ああ痛い子)
だからこそこんな風にギャグにも出来るんだぞー!!!!
はい、どうしたって感じですみません。
やっぱり雨と相性悪いみたいです…………。



<追記>
ごめん、なさい。


やっぱり書けなかったorz
………久しぶりに合説+個説 ES締め切りとかで意外と忙しかったこの週末……。
なれないパンプスに帰ってきてからずっと足が攣って……;;;
どれだけ歩いてないんだお前は…。
でも、忙しかったわりには……ね、うん、まだまだ頑張りが足りません。


コメレスも遅れてすみませんー!!わー;;;p(。。;)
ちゃんと読んでます!嬉しいです!!
お気遣い等本当にありがとうございます。就活中の皆様は一緒に頑張りましょう!
お答えできない駄目な管理人ですみませんorz埋め合わせは帰ってきてからちゃんとっ…!!><ノ

それでは遠征行ってきます!

拍手[0回]

ネットをさまよううちに、0/0/批/判/ス/レ/読んで吐き気がしてきました。

世に言う0/0/叩/き/って奴ですか。



見ちゃったおばかな自分が悪いんだし、何にも好きな人と嫌いな人がいる。
嫌いな人には嫌いな言い分があって、それはそれで判ります。
普段だったら……それはそれこれはこれで切り捨てられるはず…なのに。
00批判だけは…どうしても許せなかったみたいです。
やっぱ、好きだもんね。


本当はいってやりたいことたくさんある。
でも、その言ってやりたいことはどろどろしすぎてて。
…………消しました。


「それはそれ、これはこれ。」

判ってるけど、思考は正直だったみたいで、…………小説の手が…止まってしまいました。
意外とショック大きかったみたいです。
ここに自分の文章は書けるのに、キャラに向き合うと思い出して涙が出そうになります。


すみません、ちょっとだけ……………時間を下さい。
すぐ復活して、帰ってきます。
明日帰ってきても、缶とか投げちゃ駄目ですよ。(復活早いのに定評があるので……;;;)
日記は更新しようと思います。
お返事もね、返します。

ごめんなさい。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]