忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああー………


はい、あとでちゃんと書きます。


混乱動揺雨あられ。
うん、終わっても胃が痛い。


リヒテの真実に俺が泣いた。
てかごめん……今日始めて知ったし、知ったの放送後でごめん。
うん、画面がね、歪んでたの。
世界が歪んでたの。泣いてない泣いてない泣いてないぞ…(ズズッ)
これは心の汗なんだもん。

拍手[0回]

PR
24話だよ、ハレルヤ。

待ち侘びた?

フ……………ボクは憂鬱だよ。



と、この科白を使えるのも今日までだったらどうしようと思いながら、先手必勝使うべきものは使っておくぜ!
高槻です。

何か朝から胃が痛いのですが、同意見の方挙手(さすな)

何でアニメ見るのに朝から胃が痛いんだよおおおおおお!!!
気を紛らすために、ロック裏かいてますが。
こんな昼間からお茶の間に流せないようなものを書けるようになった私は何か人間として終わってる気がします。

24話…。

待ち侘びる……かああああああ!!!!!!!!!


憂鬱というかもう胃がキリキリして死にそうだよ!!!!!


なんで、なんでなん??00………
こんなに毎週毎週が怖かったアニメ初めてな気がする…!!!!!!


皆さんもそうだと思います。


一緒に、乗り切りましょう。
00好きは、みんな同士ですから!!!!!

固唾を呑んで待つしか出来ない………。
もう、もうOPの刹ちゃんがパイスーで大気圏突入も笑って見れない……(そう見えてたのかお前には)
あと、6時間くらい………ぬおおおおお;;;;;;;


拍手[0回]

vitaminXと00が好きな高槻ですこんばんは。
きたる3/27は00とvitaminXevolutionの発売日です。


それで、ニコニコでこんなもの見つけました!!!
vitaminX+00MAD


これは いつ はつばい ですか ?

ちょwwwこれはwwwwほしすぐるだろwwww(*´艸`)
しかもうp主と星座が一緒な私はセンチメンタリズムな(ry

びっくりしちゃったおwwww


えっと先日は相方さんのおうちでガンダム23話みて号泣して困らせてきました。
ロックファンでないもまいさんに この気持ちはわかるまい。
でも、相方さんがロックファンで号泣してたらそれはそれで気持ち悪いので、それでいいんだよ、お兄さん。


ああ、今日怖いなー
てかもう今日かよー早いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

どうなるのか気になって気になって仕方がありません。


でも、受け止めるしかないよね。


うん、水島監督と黒田脚本家を信じる、信じてる………ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!信じるぞぉぉーーーーっ!!!

拍手[0回]

今諸事情で大学の方へ戻ってます。
PCないので携帯で日記更新しつつ、アレルヤ四万打お礼をパチパチ打ってるんですが…



明後日怖い



何か色んな所で色んな話聞くんですが色々怖い。


特にアレルヤさんが怖い…。
あまりいい情報聞いてないから………


うおおお…何でこんなに胃を痛めながら見なきゃ行けないんだ00!!!


でも見るよ…(涙)



最近色んなサイト様がロックのアレでこれからどうしようって思い悩んでいらっしゃって。
何か気持ち悪いくらい更新してる自分って……アレ?何かおかしくね?と思い始めてます。

でも、まだ……書いてたっていいよね。
例えどんな結果が待っていても私はこれからも書く…気がします。
だってまだ生きてるもん。
自分含め皆さんの心にはロックは生きて…るもん。
何か駄々っ子みたいですみません。

やめてしまうのが一つの手なら、書き続けるのも一つの手!
だったら私は後者をとるね。

…………もしこんな管理人でもよければ、生ぬるい目でいいので見守ってやってください。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます☆23話からもう5日ほどたちましたが……いかがお過ごしでしょうか?
マジで24話が来るのも怖いです。こんなに緊張しながら見るアニメも久しぶりです。
皆様どうか無理をなさらないようにしてくださいね!
サイレントパチパチありがとうございます!そしてコメを下さった皆様ありがとうございます!
それでは以下いつものように反転でお願いします><ノ

17日
17:20 23話で凄く落ち込んでいましたが、ここの~と下さった方。
ありがとうございます。というかウチの兄貴大丈夫ですか??最近乙女進行してますがorz
お役に立てて何よりです。これからも高槻は兄貴を書きまくりたいと思ってます。
いや、書きまくるね!逆に!(落ち着け)
それではまたお暇なときにいらしてください☆

斉藤華夜様
おお!拍手ありがとうございます!
しかもロク夢ウチが初めてだったのですね><そういっていただけると嬉しくてとても恐縮です///
こんなところですが楽しんでいただけて何よりです!
ブログをやっていらっしゃるのですね!!探してみたところ…えっとDから始まる二度繰り返したところで
間違っていませんでしょうか??(ドキドキ)遊びに行きます!行きますとも♪
ロックオンは………最近仮面フラグでいいんじゃと思い始めてます(種か)
お友達勿論ですとも!というか私基本チキンなのでそういっていただけると嬉しいです///
それではこれからどうぞ宜しくお願いします☆
また遊びにいらしてくださいね☆

19:52 こちらのロックオンを読んで、沈んでいた気持ちが~と下さった方。
ありがとうございます!私の文なんかでもお役に立てたら何よりです。
本当に……黒田脚本家と水島監督にみんなの気持ちを伝えたいですよね……。
ロックは生きてる……生きてるんだっ!というか生きてないと困る。
それではまた遊びにいらしてください☆

18日
1:30 ダブルオーの逆ハーがウケました!!爆笑モンです笑 ~と下さった方。
ありがとうございます!あれは何かテンションがおかしかったときに書いたものです(確か)
とにかく皆で微エロ!!とか思いながら書いてました。楽しんでいただけて何よりです。
またオールキャラも書きたいな~と思いつつ。
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

12:58 スミマセン、アレルヤのバースデー祝いに~と下さった方。
ありがとうございます!あれりゃはもうエロ担当で決定ですからwww
きっとお部屋に行ってもモノポリーとかしてませんよ多分www
でもそんなあれりゃが…( ・∀・)イイ!!
それではありがとうございます~♪またお暇なときにいらしてくださいね☆

13:03 こんなバースデーだったら一生記憶に残りますねぇ~vV~と下さった方。
ですよね!!こんな一生心に残るバースディしたいです///楽しんでいただけて何よりです☆
でもみんなプレゼントがガンプラってwwwwwもっと女の子のこと考えてあげて!
と自分で突っ込みを入れたくなった高槻でしたorz
それではまたいらしてくださいね☆

アキ様
そうなんですよー!びっくりしました。最近のブログにはこんな機能があるのですねー(゚д゚)!
いえいえ;;;私の絵酷いですから;;;Σというか本当に線がへろへろだっ!
かわいいといってくださってありがとうございます(テレテレ)
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

21:02 (^ω^)就活がんばってくだしあ><;ガンダァァァアム!!!と下さった方
頑張ります!!ありがとうございます☆
活力沸いてきました!てか………もう三月が終わりかけてる( ゚д゚)ポカーン
ガンダアアァァァアアムっ!!!!刹チャン風に叫んでみたい。まもいい声してるよまも(*´艸`)
ガンダムも就活もギリギリです………orz
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

紫音様
Σ( ゚д゚)ハッ!ゴゾゴゾ  先ほど調べてみたら「ターバンマフラー」とありました!(アニ●ディア 4月号付録より)
ご指摘ありがとうございます!早速修正しました!!
ずっとマフラーだと思ってました……頭に巻いてたじゃんorz(駄目な子供)
駄目な管理人ですみません!ご協力ありがとうございます!!><ノ
これからも頑張ります!もう……ロックオン……。・゚・(ノД`)・゚・。
それではまたよろしければお暇なときに遊びにいらしてください☆


22:39 お絵かきツールのロックオン絵可愛いですね!~と下さった方
あありがとうございます!!そういっていただけてとても嬉しいです///
拍手そういっていただけるとほっとします><私的には一番書きたい人なので……。
告白とかキス前のシーンとか……///ヾ(*´∀`*)ノ素晴らしすぎます。夢見すぎとか全然!素敵過ぎます!!///
ネタが浮かびまくりんぐです☆よーし、頑張るぞ☆
過去ログ!需要ないかな…と思って放置してました(待て)そういっていただけるとやる気が沸いて……!
というわけで早速upしてみました♪(どういうわけだ)もしよろしければどうぞー^^
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

19日
1:58 かわいいに値する!とはイイ言葉ですね!~と下さった方。
ありがとうございます!「かわいいに値する!」はかーなーりー名言だと思います!
どなたが言っていたのか判りませんが、本当にこれを考えた人は神だなと!
今年の流行語大賞決定ですね><ノ
それではまたお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆

15:32 夢小説最高です!!読むたびにときめいちゃいます!!~と下さった方。
ありがとうございます!!そういっていただけるととても嬉しいです☆
最近更新頻度が気持ち悪いですが、それは春休みの魔力です……。
就活の時間を創作にあてないように気をつけないと…………という感じです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

22:39 拍手ログをまた見ることができて嬉しいです。~と下さった方。
はわわありがとうございます!
需要がないかなと思って放置していたのですが、そういっていただけるととても嬉しいです。
これからも拍手はこんなシリーズで行こうかなと思うのでどうぞお楽しみに☆
夢の方も頑張って更新して行きたいと思いますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします><
それではまたお暇なときにいらしてください☆

∞メールレス∞

ゆきさま
メッセージありがとうございます!
私も23話号泣しましたー。・゚・(ノД`)・゚・。その後すぐにPCに向かってしまった私はきっと駄目な子…orz
体調はいかがですか??あまり無理はなさらないでくださいね><
ロックファンは23話以降多かれ少なかれ体調を崩してますよね……。
私も当日は頭痛と腹痛に苛まれました……。ロックオンたら罪な男ですよね……。
ロックオンはファンの心の中でずっと微笑みかけてくれているはず…!そうですよね!
こんな私に優しいお声を掛けてくださいましてありがとうございます!
ゆきさまの優しい言葉が、今………強く心に刻まれてます!!
彼を心の支えにして、強く、生きましょう!!
私に出来ることは、ロックオン夢を大量生産することだけっぽいです。
ファンの中ではショックでサイトを閉めるかも……という方もいるようですが、
私は逆に、こうして書くことで何かを昇華しているような気がします。
というか正直書いてないとやってられないというか(笑)
こんなことでもよろしければ遊びに来てください!
こちらこそ長々とすみません!それでは失礼します。


アキ様
おお!お聴きになられましたか~♪いい歌ですよね^^
Σ歌詞っ!!作者様のところから勝手にコピペして持ってきてたので気付きませんでした…orz(待て)
そうですよね……手をつないだら歩きたいですよね><
絶対この歌ロックオンに向けてますよね!(笑)
私的ロックオン宛
「優しい嘘で良い
 好きと言って欲しい」
歌には乗せられませんが嘘→幻とかにすると……う…ロック…(涙腺が)

「ねぇ教えて 胸の奥が痛いよ
 甘くて切ない想いで溢れているよ
 
 解ってる解ってる でも止めて
 好きと同じ位、悲しみも止まらないの」
この辺りとかもう……ロックオンっ!ファンの皆をこんな気持ちにしてるんだぜ!?帰ってこいよ!
と激しく感情移入;;だめだ こいつ はやくなんとかしないと!

というか四万打お礼が……だいぶこの歌に感化されてる気がします。
アキ様のお誘いリクのおかげでかなりスムーズに入ることが出来ました!本当にありがとうございます☆
これから……おそらく裏ミッションに入るので、もしよろしければ…w
語ってしまってすみませんでした!それでは長々と失礼しましたー><ノ

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]