[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実家の部屋を掃除したらいろんなものが出てきました。
中学校時代の友人とのやり取りをしたためた手紙の山だったり、
高校時代の友人とバリバリ書いてたちょーっと危ない小説だったり。
その中でも久しぶりに恥ずかしかったのが。
初恋の人の修学旅行時の写真。
うわっ……!!!恥ずかしい!!!!
小学校の頃だったのですが、修学旅行(社会科見学?)のときどうしても一緒に写真が取れず…。
学校での焼き増しの際に、こっそり彼の写真の番号をカキカキ///
親に「何か関係ない写真はいってるよ?」ときかれて
「間違えたんだと思う。」と答えた高槻は確実にませてたと思う。
懐かしいな~かわいいな~この。
超可愛かったんですよ。小学校ながらにイケメンでした。
不相応に大きな眼鏡がまた可愛くて……(こらこら)
今では彼の消息も知れず。
高校のときに女の子をとっかえひっかえにしてたとか。なんという!
いや~恥ずかしいものが出てきたなあ。
捨てられず元の場所に戻してしまう私はきっと痛い子…(ノ∀`)アチャー
いや、半分はタイトルとサムネに惹かれて見に行っちゃったんだけど。
姫金魚草好きです。金魚草より控えめな感じが。
この歌歌詞もよかったのでこっそり添付
一部がロックオンに向けてに聞こえるのは、私の脳内がくさっているからであろう(確定事項)
製作された神:http://akasakof.seesaa.net/ アカサコフ様
「リナリア」
あなたの事ばかり
ずっと考えてしまう
今、あなたへの想い
ひそかに込めて歌うよ
もしも一つ願いが
かなうのならば
写真で見たあの海を
あなたと2人手をつなぎ
眺めてみたい
初めて出合った瞬間に
心に溢れてた暖かいこの気持ち
永遠に抱きしめて居たいよ
たとえかなわない想いと知っていても
優しい嘘で良い
好きと言って欲しい
覚えていますか?
初めての音は終わった恋の詩
歌い終えたあと「ありがとう」と
涙をぬぐい微笑んで答えてくれた
ねぇ教えて 胸の奥が痛いよ
甘くて切ない想いで溢れているよ
解ってる解ってる でも止めて
好きと同じ位、悲しみも止まらないの
私は貴方の 特別な歌姫
笑顔で歌を紡ぎたい
ひそかに想いを込めて
ので勢いで描いちゃった。
みんなこんなツールで絵を描いてるとかすげえ。
尊敬に値する!(流行りか)
白黒で限界だよ!てかうまく線がまっすぐ引けないんだがwwww
まあ、もともと絵がうまいわけじゃないから仕方ないよぬorz
ロックオンーーーーーー!!!!!
(ごまかすように叫ぶな)
* * * * * * * * * * * * * * * *
近況報告というか………
ぶっちゃけ就職できるのかなと☆(待て)
まだESとか書いたりしてたりするんですがorz会社説明会とか筆記試験時用にと思って買い物行ってきまんた。
就活用のコートとか鞄とか靴とか買ってきたんですが。
並べて…………。
「「働きマン」スイッチとか入らないかな~?」
他力本願で した。
しかも「働きマン」よく知りません。(最悪です!)
ぬおおおおこれじゃいかんだろう自分……。
うん…………ちゃんと頑張らないとね………。
春採用に間に合わなくても…秋採用までには(春採用に間に合わせろよ。)
ううう胃が痛いぜよ…orz
拍手ありがとうございました!
本当に皆さんお辛いことでしょう。高槻もごっさり辛いです……orz
でも、ロックが生きてるのを切に願いましょう!皆で願えば…兄貴は……かえって……!!
それではいつものように以下反転でお願いします。
14日
16:48 留学から帰ってきたらかなりUPされてて、即みましたw~と下さった方。
おおお!留学お帰りなさいです☆
しかも見てくださって本当にありがとうございます!
いえいえ、まだまだ文章は精進が必要です……><ですが、そういっていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございます☆
これからも頑張って更新しちゃいますので、もしよろしければ!
それではまたお暇なときにいらしてください~♪
21:45 最後に寝ちゃうロックオン・・すごくかわいいです!!と下さった方。
ありがとうございます!
寝ちゃうとか可愛いですよね!そういうのが表現したくてついこんな展開に…!
大人なロックオンも好きですが、ちょっとこんな感じの彼も好きです♪
楽しんでいただけて何よりです☆よかったよかった^^
それではまたお暇なときにいらしてください☆
15日
5:21 兄貴めっちゃかわええ(´∀`)ここにくるといつも兄貴惚れ直す!~と下さった方。
ありがとうございます~☆Σというかっ!ここのロックオンで惚れ直すって///
とっても恥ずかしいです(お前がか)
でもそういっていただけると管理人冥利に尽きます!コレはアレです。
結 婚 し ま s(殴
すみません、犬夜叉の弥勒さまみたいな管理人で;;;
それではまたお暇なときにいらしてください♪
13:13 更新楽しみにしています!!!頑張って下さい!!と下さった方。
ありがとうございます!現在気持ち悪いくらいの更新頻度でお送りしております。
ああ、……春休みって怖いね……。てか就活しなさいよって話なんですが;;;
これからも頑張ります☆のでもしよろしければこれからも宜しくお願いします!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
15:38 五万打おめでとうございます!!!
ありがとうございます☆
気付いたらもう5万打で…………びっくりしました。
[高槻は 混乱している。 先制攻撃の チャンス!]
RPG的な状態です><
本当にありがとうございます!!
それではまたお暇なときにいらしてください♪
19:25 ニールゥウウ!!!こちらで誕生日夢読んで暖かい気持ちに~と下さった方。
ニイイイイルウウウウウウ!!!
誕生日夢書き終わったあと………これかよっ…!という感じでマジで凹みました。
どうか生きてて………てか最初無事だったじゃん!アレって伏線だったのかよ馬鹿野郎!
という感じです。てか生きてないと……変わった世界見れないよ!兄貴っ。・゚・(ノД`)・゚・。
生きてることを……願いましょう!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
16日
10:51 昨日のガンダムすごく泣けましたと下さった方。
です…………よね……………。
私も号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。オワババァーン
最後のほうとかもう涙で前すら見えない……というか見れない……。
私達をおいていくな!いくなよロックオン!!
皆で無事を祈りましょう…………!!!!!!!
それではまたお暇なときにいらしてください♪
10:52 ロックオンの死にネタないちゃいましたぁ(T T)と下さった方。
すすすすみません!!;;;本当に書きなぐりで書いた駄作ですみません;;;
でも………あんな心境ですよね……。
なんだよ!置いていくなよ!帰ってこいよロックオン!
みんなソレを願ってるんだぞ!と声を大にしていいたいです。
てか、一緒に叫びましょう!(落ち着け)
それではまたお暇なときにいらしてください☆
13:27 かなりへこんでいたのですが、~と下さった方。
そそそそうですか??こんなものしかありませんが、お役に立てて何よりです><
めっこり凹みますよね~;;;あれはない………ないよ!!
管理人もめっこりですorzでも頑張って書くよ!書いちゃうよ!!
てかそういうことをしていないと精神が保たないよロックオン!!!!
帰ってきて~……と切に願うばかりです( ノ_;)
それではまたお暇なときにいらしてください♪
アイラ様
ありがとうございます!元気出します!!><
そんな楽しみにしていただけて……本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ロックオンが帰ってくるまで俺は書き続ける!と意気込んでます。
そうでもしないとやってけねー!!!!やってけねえぞロックオン!(何かもうやけっぱち)
ロック………帰ってきて欲しいですよね…………。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
20:50 大嫌いって言ってしまうりおんさん・・・~と下さった方。
そそそそうですか///お恥ずかしいです///でも、ありがとうございます!
ロック愛!です本当に。……ぶっちゃけ今回ロックオンに愛と憎しみは表裏一体だと教えてもらった様な気がします。危ない子です。
まだ、死んだって確証ありませんよね!まだ希望はありますよね!
ロック生きろ…!世界はまだ変わってないぞ!!
米本当にありがとうございます><
それではまたお暇なときにいらしてください♪
いま酷いです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここにきていらっしゃる方は殆どがロック大好きな同士様だと思います。
つらいですよね………苦しいですよね。
その気持ち、一ロックファンとして判る………つもりです(人の感情って人それぞれなので断定できませんが。)
お体やお心など大丈夫ですか??
とても心配です。
これから先は独断と偏見にまみれた感想だったりします。
あまりに酷いから隠すね……(ノД`)
ネタバレとかも混じっちゃってるので、気をつけてください。
あと、………マジで酷いのでお気をつけて。
