[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手本当にありがとうございます!!
いつもニヤニヤしながら読んでいます。
拍手のみの皆様も、コメントを下さる方も愛してます!(告白)
それではいつものように以下反転でお願いします~☆
11日
14:23 ハムさんの夢とか書いていただけるとものすごく~と下さった方。
はい!ハム夢はですね!一応鹵獲・再会を連載の1・2としまして、ネタとしては既に6まであります!(笑)
いま少し立て込んでいて出来ませんが、書く予定はあるのでもしよろしければ待っていてください☆
大丈夫です。ハム……大好きですから!!
もしよろしければまた遊びにいらしてください☆
12日
16:58 こちらのサイト様のアレルヤがツボですvV~と下さった方。
ありがとうございます!アレルヤ……いいですよね!どんなにはぶられてもお前が大好きだ!
日記も共感していただき嬉しい限りです。
第一期の放送はもうあと三回で終わってしまいますが、00熱はきっと半年先まで伸びてゆくはず!
またお暇なときに遊びにいらしてください☆
アキ様
そ、そうですか///ありがとうございます!
本当にすみません~~;;;お待たせする分イイモノを書きたいと思っております!
頑張りますので、どうぞ見捨てないでやってください~><
それではまたお暇なときにいらしてください☆
13日
21:46 誕生日夢の落ち着きがないロックオンが~と下さった方。
早速の拍手米ありがとうございます!
もう、そわそわしているロックオンが書きたいがために書いたようなものです(笑)
本当ですよね!!マジでロックオンに毎朝起こしてもらいたい!!!そういっていただけるととても嬉しいです。
楽しんでいただけて何よりです><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
遅筆症で本当に申し訳ないです;;;;
集中力が持たんのです…orz←おばかさあん
それもこれも心配をかけたロックオンが悪い!!
ジャガイモ詰め込んでやる!!うわああん!!
…………はい、ごめんなさい。なんでもロックオンの所為にすればいいって問題じゃないですよね。
悪いのは私…orz
いま、何か結構溜まってきてます。
4万打お礼3種
リク3本
ホワイトデー(アレ・ロック)
誕生日ウラ(ロック)
下の以外まだ手がつけられていない状態です。
うわああん!なんで俺はこんなに遅筆なんだ!!orz
絶望した!俺の遅筆な文章に絶望した!!!
もっと短く書きたいなぁ……。短編って言ってる割には無駄に長いですよね……orz
それもこれも全てロックo(殴
だから、なんでもロックオンの所為にすればいいって問題じゃない。
もう少し待ってくださいね……。・゚・(ノД`)・゚・。
サントラって偉大だと思うんですよね!!!
今作業BGMとして「う/る/る/ん/ク/エ/ス/ト/恋/遊/記/」・「v/i/t/a/m/i/n/X」・「鬼/畜/眼/鏡」・「機/動/戦/士/ガン/ダ/ム/0/0」をかけてるんですが。
どれも作風が違います!うるクエはチャイナ風だし、ビタXはほのぼの系だし、キチメガは刹那的だし、00は荘厳だし。
でも、どれにも感動する曲があります。
まあ、大抵自分の好きなシーンやキャラのテーマだったりするんですが。
チキンスキンですよ!!マジで!
(注:鳥肌のことです)
いや~本当に2分そこらの曲だというのに、思わず作業が止まってしまいます。
名曲が多いのはうるクエと00かな??
00
00は曲調が似てるけど、多分川井さんはそれを考えて作ったんだろうな。
「EXERCISE」「INTERVENTION」「CONTROL」が大好きですね。
うるクエ
うるクエはね!ネオロマの中ではあまり人気ないですが!曲の作りはマジで神!!
あの作品が売れなかったのは確実に乙女層受けしないダンジョン・戦闘の面倒さが原因だな。
RPG経験者じゃないとアレは飽きる……。
「冒険へいざ!」「霧の大地」「死闘」「紫苑」「深栗」とか大好き。(すきキャラもろバレ)
ビタX
ビタXは名曲をアレンジしたテーマ曲がいい。
翼様の「KINGCANON」ガ最高に好き。
一ちゃんの「G線上の弾丸」も好きですが。
あとはちょっとタイトル書くの忘れちゃって忘れました;;;
瞬ちゃのヴィスコンティの曲も大好き!あれ歌つけて出してくれないかな~?
ビタXはキャラソンの名曲の多さに涙でます。
そしてキチメガ
キチメガはね……曲が暗いから……。
そのなかでもすきなのあるよ!
「Sorrow」「Auspiciousness」「Bracing」「Tender」「Beloved」とか大好き。
あれ……?何で語ってんだ??(まあいいや)
そうそう、とにかく、サントラってゲームの大事な要素の一つだと私は思ってます!
コレがこけたらどんなに絵がよくても話がよくても……イマイチ?になっちゃうことってあると思うので!
作曲してる人の頭ってどうなってんだろ~??いろんな音が、楽譜になるんでしょ??すげえな~!
と、感動してこんなものかいてる暇があったら短編書けよって話しなのですが(爆)
