忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先刻あげた日記があまりにも酷すぎたので取り下げました。

日記読んで「だめだ……こいつ早く何とかしないと」とおもったかたごめんなさい。


皆様……身体と心、どうぞお気をつけ下さい。


拍手[0回]

PR

ガン……………ダム………?
(意訳:なん………だと…?)




気付けば5万打。




おええええええええああああああああららららら?????!!!!!



あ、あの……4万打御礼もしてないのに……もう5万打??

とっても嬉しくて、……申し訳ないです。



ああもうだめだめじゃん!絶望した!!!
本当に申し訳ありません。


5万打ありがとうございます!本当に嬉しいです。
そして、その足を運んでくださった皆様にちゃんとお礼を出来ない管理人をどうか許してください。

とりあえず、4万打お礼………頑張るぞ!

拍手[0回]

拍手本当にありがとうございます!!
いつもニヤニヤしながら読んでいます。
拍手のみの皆様も、コメントを下さる方も愛してます!(告白)
それではいつものように以下反転でお願いします~☆

11日
14:23 ハムさんの夢とか書いていただけるとものすごく~と下さった方。
はい!ハム夢はですね!一応鹵獲・再会を連載の1・2としまして、ネタとしては既に6まであります!(笑)
いま少し立て込んでいて出来ませんが、書く予定はあるのでもしよろしければ待っていてください☆
大丈夫です。ハム……大好きですから!!
もしよろしければまた遊びにいらしてください☆

12日
16:58 こちらのサイト様のアレルヤがツボですvV~と下さった方。
ありがとうございます!アレルヤ……いいですよね!どんなにはぶられてもお前が大好きだ!
日記も共感していただき嬉しい限りです。
第一期の放送はもうあと三回で終わってしまいますが、00熱はきっと半年先まで伸びてゆくはず!
またお暇なときに遊びにいらしてください

アキ様
そ、そうですか///ありがとうございます!
本当にすみません~~;;;お待たせする分イイモノを書きたいと思っております!
頑張りますので、どうぞ見捨てないでやってください~><
それではまたお暇なときにいらしてください☆

13日
21:46 誕生日夢の落ち着きがないロックオンが~と下さった方。
早速の拍手米ありがとうございます!
もう、そわそわしているロックオンが書きたいがために書いたようなものです(笑)
本当ですよね!!マジでロックオンに毎朝起こしてもらいたい!!!そういっていただけるととても嬉しいです。
楽しんでいただけて何よりです><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

拍手[0回]

ホワイトデー間に合わなかったよお母さん!!!!!



遅筆症で本当に申し訳ないです;;;;
集中力が持たんのです…orz←おばかさあん


それもこれも心配をかけたロックオンが悪い!!
ジャガイモ詰め込んでやる!!うわああん!!


…………はい、ごめんなさい。なんでもロックオンの所為にすればいいって問題じゃないですよね。
悪いのは私…orz

いま、何か結構溜まってきてます。


4万打お礼3種
リク3本
ホワイトデー(アレ・ロック)
誕生日ウラ(ロック)


下の以外まだ手がつけられていない状態です。
うわああん!なんで俺はこんなに遅筆なんだ!!orz

絶望した!俺の遅筆な文章に絶望した!!!

もっと短く書きたいなぁ……。短編って言ってる割には無駄に長いですよね……orz


それもこれも全てロックo(殴

だから、なんでもロックオンの所為にすればいいって問題じゃない。



もう少し待ってくださいね……。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

私の大好きな音楽の中にサントラがありますが。


サントラって偉大だと思うんですよね!!!


今作業BGMとして「う/る/る/ん/ク/エ/ス/ト/恋/遊/記/」・「v/i/t/a/m/i/n/X」・「鬼/畜/眼/鏡」・「機/動/戦/士/ガン/ダ/ム/0/0」をかけてるんですが。


どれも作風が違います!うるクエはチャイナ風だし、ビタXはほのぼの系だし、キチメガは刹那的だし、00は荘厳だし。


でも、どれにも感動する曲があります。
まあ、大抵自分の好きなシーンやキャラのテーマだったりするんですが。


チキンスキンですよ!!マジで!
(注:鳥肌のことです)

いや~本当に2分そこらの曲だというのに、思わず作業が止まってしまいます。

名曲が多いのはうるクエと00かな??
00
00は曲調が似てるけど、多分川井さんはそれを考えて作ったんだろうな。
「EXERCISE」「INTERVENTION」「CONTROL」が大好きですね。

うるクエ
うるクエはね!ネオロマの中ではあまり人気ないですが!曲の作りはマジで神!!
あの作品が売れなかったのは確実に乙女層受けしないダンジョン・戦闘の面倒さが原因だな。
RPG経験者じゃないとアレは飽きる……。
「冒険へいざ!」「霧の大地」「死闘」「紫苑」「深栗」とか大好き。(すきキャラもろバレ)

ビタX
ビタXは名曲をアレンジしたテーマ曲がいい。
翼様の「KINGCANON」ガ最高に好き。
一ちゃんの「G線上の弾丸」も好きですが。
あとはちょっとタイトル書くの忘れちゃって忘れました;;;
瞬ちゃのヴィスコンティの曲も大好き!あれ歌つけて出してくれないかな~?
ビタXはキャラソンの名曲の多さに涙でます。

そしてキチメガ
キチメガはね……曲が暗いから……。
そのなかでもすきなのあるよ!
「Sorrow」「Auspiciousness」「Bracing」「Tender」「Beloved」とか大好き。

あれ……?何で語ってんだ??(まあいいや)



そうそう、とにかく、サントラってゲームの大事な要素の一つだと私は思ってます!
コレがこけたらどんなに絵がよくても話がよくても……イマイチ?になっちゃうことってあると思うので!
作曲してる人の頭ってどうなってんだろ~??いろんな音が、楽譜になるんでしょ??すげえな~!



と、感動してこんなものかいてる暇があったら短編書けよって話しなのですが(爆)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]