忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛いです。

原因は……判ってる、判ってるんだ…!
文章を書くときに私がいつも必要としているものが二つあります。



一つは、音楽
作業中に限っては邦楽はだめです。ついつい日本語が頭に入ってきてそこについ聞き入ってしまうので。
基本は洋楽、特にハードロック・メタル(メロスピとかフォークがお気に入り。オルタナとかデス系も聞けるけど)とか大好物です。
ツインバスドラとギターの早弾が大好物。
あとはサントラとかインストとか、歌がないのが好きです。


そしてもう一つ、飲み物
何でもいいのですが、自分の中で流行が来るようで。
緑茶ブーム・コーヒーブーム・ココアブーム・炭酸ブームが大体一定期間おきに来ます。

で、現在コーヒーブームなのですが。
実家に帰ってからちょっとストレスのたまる生活をしているせいか、胃に響く響くwww
でもかえるにしてもブームは自分で代わるものでなく。
う~ん……、胃が痛いおorz
でも飲んじゃうorz俺はMか………?
やめればいいのに、やめられない。
かっぱえ●せんか!


その話を学校の先輩にしたら、「ストレスかかってるときにコーヒー飲むとかお前……M?」と言われました。



失礼な。


前日に待ち合わせの完璧なシュミレーションしてて、当日総崩れになるようなルルーシュみたいな先輩に言われたかねーです。
とは応えてませんが、心の中で思いました。
顔はルルに似てませんよ?どちらかと言うと……ごほごほ



どうか私の胃が持ちますように………。


拍手[0回]

PR

拍手いつもありがとうございます!
今回はメールで送っていただいた方へのお返事も同梱しています!
てか本当に遅くなってしまってすみません;;
それでは以下反転で宜しくお願いします☆

9日
1:01 高槻さまも復活の兆しで~と下さった方
ありがとうございます~☆何とか復活してきています!
てか左之助wwwwwwwフタエ大好きですwwww
本当にありがとうございます!これからも頑張りますね!!
またお暇なときにいらしてください☆

11:00 ロックオン、無事でよかったですねー。~と下さった方
よかったです~><ノ本当に安心しました!でもまたあの人は無茶ばっかりするので困りますよね…!!
もう!ジャガイモ詰め込んでやる!!!
手の方は何とか元気になってきています!まだ違和感はありますが…><
いろいろとありがとうございます!
またお暇なときにいらしてくださいね☆

21:50 蝶春様
いえいえ!本当にいつもありがとうございます><
蝶春様にいつも励ましていただけて高槻は歓喜の舞が100回ほど踊れますよ!!(落ち着け)
本当に……こんな奴のところにありがとうございます!大好きです!(告白)
それではまた遊びにいらしてくださいね☆

●メールについて

アキ様
あわばばばばば;;;;返信が遅れてしまいました…;;;
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんorz本当にすみませんでした。

リクエスト了解です!
デートに誘うまでのお話ですね☆いいですよね!前のあの緊張感とか…v
いまネタが立て込んでいて遅くなるかもしれませんが…それでもよろしいでしょうか??
返信送れたくせに我が侭まで言ってすみません;;;

本当にすみません……こんな奴でもよかったらどうぞ宜しくお願いします><
それではもしよろしければまた遊びにいらしてくださいね!

イチゴ様
返信遅くなりました><;;すみません;;;

コラ沢ド甘夢ですね☆了解しました!
いつになるかは判りませんがいいでしょうか……?
返信遅れてなおかつ我が侭まで言ってしまってすみません;;;
なるべく早くは書きたいと思います!


本当に返信が遅れてしまってすみませんでした!もしよろしければこれからもどうぞ宜しくお願いします。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね☆

拍手[0回]

何か熱いです。
お湯がしみます。
赤いです。

今日病院行ってきます。



ううう……手が痛くて作業パフォーマンスが激低下中です…;;;;


文章の書けねえ高槻なんかただの高槻だ…。
もう少し待ってくださいね;;;

<追記>
指の出来物は尋常性疣贅(所謂イボ)だったみたいです。3年ぶりだよ…出来たの。
なので液体窒素で凍らせてもらいました。(イボ治療経験者の間では「根性焼き」と呼ばれてるらしいです。)
あと、指の赤みは乾燥+洗剤による手荒れだったみたいです。
手湿疹といやつですねタハハ;;;洗剤変えないとな……。
凍らせてもらったところが地味に痛くて泣けるでえ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

実家に送還されます。
PC持参でネット環境もあるので多分更新には支障は無いと思います。
が、もし不測の事態に陥って更新が途絶えたら……生ぬるい目で見守ってやってください。

あああお腹すいた……一日一食って絶対体にいくない……orz

拍手[0回]

最近何故か指の皮がとても剥けます。
普通の新陳代謝かなと思ったんですが、微妙に痛い…。皮が剥けた後の部分が軽い火傷跡みたいに紅くなってるし……。
何なに?これ?ストレス??手湿疹??
まあ今度手の出来物とりに皮膚科いくし、その時に見てもらうか。
タイピングのとき微かに痛くてレポートに集中できないorz


さて!それでは拍手のお返事です!
拍手のみの皆様もありがとうございます☆この一週間全然更新していなかったにもかかわらず拍手していただいて、嬉しい限りでございます><
それではいつものように反転で!

4日
17:07 無理しないでお大事にです。~と●ハロ●付きで送ってくださった方。
ありがとうございます><ノ今日の放送を見て安心しました。
でも何か次回予告もまた無茶ばっかりしてそうで怖いです…。兄貴…もっと自分を労わって…!!
ハロたんが愛らしかったですw癒されました~♪
これから少しずつ復活しようと思います!
それではまたお暇なときにいらしてください☆

5日
22:12 留守電になに吹き込んでるんですか!(笑)と下さった方
すみませんw変なことを吹き込ませてみました。
キャラ崩壊もいいところですみません;;でもこんな留守電があったら気持ち悪いくらい電話かけます。本気でw
楽しんでいただけたら幸いです☆
それでは、またお暇なときにいらしてください☆

6日
7:28 きみのいないせかい 泣けました。と下さった方
ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです。
多分、好きな人よりも早く死にたい願望を持ってる気がします。相手の死の前に立つのはつらすぎて…
それは相手も一緒なんだろうと思います。完全に自己中なのですが;;あうあう
楽しんでいただければ幸いです!
それではまたお暇なときにいらしてください☆

8日
21:19 ロックオン生存で本当に安心ですね。~と下さった方。
安心ですよ~~~!!!!!本当に生きていてくれて嬉しかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ本当に、次回予告がまた怖くてどうしようという感じです;;;
無事に帰ってきておくれ…全国のロックファンを不安がらせることばかりするんじゃないよ!
マジで祈ってます…。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]